おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

放送禁止になったあんなCMこんなPV-動画

  09/12  未分類
放送禁止になったあんなCMこんなPV-動画今まで放送禁止になってお日様の下にあまり出てこれなかったあんなCMやこんなPVを一気にまとめたもの。外国のCMや一時期話題になったYUKIのPVも。。。
リンク先:ココローグさん
09/12 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

旅行気分♪グーグルアースでニューヨークを探索-動画

  07/30  未分類
旅行気分♪グーグルアースでニューヨークを探索-動画旅行にいきたくても時間がない、お金がない。。そんなあなたでもグーグルアースでNY旅行者気分に浸ってください。リバティ島やブロードウェイ、グランドゼロなど、ニューヨークの名所を一つ一つみていきます。それにしても、このグーグルアースはこれでもかっ!てくらい細かいところを見せてくれるので驚きです。
【旅行気分♪グーグルアースでニューヨークを探索-動画】を見る
07/30 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

小倉優子主演のストーカー対策ビデオ-動画

  05/21  未分類
小倉優子主演のストーカー対策ビデオ-動画小倉優子ちゃんが主演の「ストーカーはしちゃいけないよ」ビデオです。初めはただのラブコメ。だんだん間違った方向に進んでいって、、、最後は半分ホラーですw人の思い込みはとても恐いのなんですね。ちょっと長いですがとても勉強になりました。
リンク先笑いのネタ!さん
05/21 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

なぜドラえもんの映画に出来杉君は出ていないのか?-動画

  03/19  未分類
なぜドラえもんの映画に出来杉君は出ていないのか?-動画とうとうドラえもんのあまり目立たない脇キャラがメインのキャラに反旗を翻しました。
【なぜドラえもんの映画に出来杉君は出ていないのか?-動画】を見る
03/19 // 未分類 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

人間をダメにする靴 - 動画

  01/06  未分類
人間をダメにする靴人間をダメにする靴の紹介です。
今の世の中便利すぎてもう便利にする必要は無いのではないか?と毎日感じている管理人でありますが、最近の人間共は靴紐すら結ぶのを面倒臭がっている様です。CMなのに微妙にかかとを踏んで靴を履くあたり既にダメ人間って感じです。数年後には「渡る世間はダメ人間ばかり」になるでしょう
【人間をダメにする靴 - 動画】を見る
01/06 // 未分類 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

耳かき - 動画

  12/12  未分類
耳かき誰かが耳かきされています。ただそれだけなんだけど、それだけです。
この筒どこに売ってるのかな
【耳かき - 動画】を見る
12/12 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
