おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

バットでテニスラリーをする信じられない映像-動画

  08/22  TV
バットでテニスラリーをする信じられない映像-動画野球かな?と思ったら、この人たち、いきなりラリーをはじめちゃいましたwテニスのラケットでも難しいのに、バットでこのコントロール、ただ者じゃぁありません。お試しの際は是非ヘルメットの着用をお願いしますm(。_。)m
【バットでテニスラリーをする信じられない映像-動画】を見る
08/22 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

演技中に転落したチアリーダー、その後。。。-動画

  07/07  TV
演技中に転落したチアリーダー、その後。。。-動画バスケットボールの試合の途中のチアリーダー達の演技、その最中の転落した一人のチアリーダー。それでも演技を続けるチアリーダー魂の感動です!!
【演技中に転落したチアリーダー、その後。。。-動画】を見る
07/07 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

相撲、スーパープレイ集-動画

  05/14  TV
相撲、スーパープレイ集-動画お相撲さんたちのファインプレー集です。得に相撲が好きという訳ではないのですが、とても熱い戦いが繰り広げられているのはわかります。見てるだけで暑苦しい?wスポーツと割り切っているのはわかりますが、あの肌の密着度はすごいです。
【相撲、スーパープレイ集-動画】を見る
05/14 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

自転車レースに馬が乱入-動画

  03/01  TV
自転車レースに馬が乱入自転車レースになぜか馬が参加してしまった映像です。このままの勢いで1着を目指してもらいたいものですね。
【自転車レースに馬が乱入-動画】を見る
03/01 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

サッカーの試合や練習中に起こった面白ハプニング集 - 動画

  02/06  TV
サッカーの試合や練習中に起こった面白ハプニング集サッカーの練習中や試合中に起こった面白ハプニング集です。なんだか痛そうなのやら、恐ろしいくらいの反則技やら色々です。
【サッカーの試合や練習中に起こった面白ハプニング集 - 動画】を見る
02/06 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

レース事故が起きた原因とは - 動画

  01/28  TV
レース事故が起きた原因とはトップを走っていた車がなんでもない直線コースでスピンしてしまい、後続車に次々と抜かれてしまった。これは観客が悪いのか、そんなことに気づいてしまったレーサーが悪いのかは疑問なところ。
【レース事故が起きた原因とは - 動画】を見る
01/28 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

秋山 vs 桜庭 字幕つき - 動画

  01/12  TV
秋山 vs 桜庭 字幕つき2006年の大晦日に行われた秋山対桜庭戦にて、桜庭が試合中にレフェリーに対して文句を言っていたという事なのですが、動画を見ても何と言ってるかはっきり分からない人はコレを見ると全てが分かるかもしれないです。このことについては、秋山がクリームを塗っていた事が明らかになったようです。

格闘技ファンとしてはとても残念です。今後はこのようなことが起きないよう十分注意をしてほしいです。
【秋山 vs 桜庭 字幕つき - 動画】を見る
01/12 // TV // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

サッカーゴールキーパースーパーセーブ特集 - 動画

  01/08  TV
サッカーゴールキーパースーパーセーブ特集サッカーゴールキーパーのスーパーセーブ特集です。うむうむ。
【サッカーゴールキーパースーパーセーブ特集 - 動画】を見る
01/08 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

どけジジイ! - 動画

  01/03  TV
これこそまさにかくし芸体制を崩し腕にしがみつくジジイを振りほどいた彼は間違いなく「どけジジイ!」と叫んだでしょう。
【どけジジイ! - 動画】を見る
01/03 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

K-1ダイナマイト2006大晦日特集 - 動画

  01/02  TV
K-1ダイナマイト2006大晦日特集毎年恒例となった大晦日の格闘技。
ダイナマイト2006の特集です。
何で武田幸三が出ないのかな~
【K-1ダイナマイト2006大晦日特集 - 動画】を見る
01/02 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

タイガーマスクが開いた道場の練習風景 - 動画

  12/09  TV
佐山道場の練習風景と佐山のキック力初代タイガーマスクとして有名な佐山聡が開いた道場の厳しい練習風景とその後佐山がミットを蹴る映像です。パット見パジャマ姿のおっさんにしか見えない佐山のあのキック力には笑ってしまいました。
【タイガーマスクが開いた道場の練習風景 - 動画】を見る
12/09 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

イチローの珍プレイ特集 - 動画

  11/27  TV
イチローの失敗特集イチローと言えば走.攻.守3拍子そろった完璧な選手だと思います。
しかしそんな天下のイチローと言えども人間です。失敗もします。
そんな感じでイチローの珍プレイ特集です。
【イチローの珍プレイ特集 - 動画】を見る
11/27 // TV // COMMENT[3] // TRACKBACK[0]

歴史的交流試合 極真空手 vs 中国拳法 - 動画

  11/21  TV
歴史的交流試合 極真空手 vs 中国拳法日本最強の武術とも言われている極真空手が中国拳法「酔拳」、「蛇拳」との歴史的交流試合を行っています。
一つ気づいたのですが、酔拳って酒を飲んで無くても使えたんですね(笑)
【歴史的交流試合 極真空手 vs 中国拳法 - 動画】を見る
11/21 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

175センチでNBAダンクコンテストで優勝した男 - 動画

  11/20  TV
175センチでNBAダンクコンテストで優勝した男平均身長が2メートル近くあると言われるバスケットの最高峰NBAのダンクコンテストで、175センチと言う超小柄な体で優勝した男「Spud Webb」の映像です。
【175センチでNBAダンクコンテストで優勝した男 - 動画】を見る
11/20 // TV // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

53万円払い破壊王橋本真也に勝負を挑んだ格闘ヲタク - 動画

  11/17  TV
破壊王橋本 vs 格闘ヲタク最も金を積んだ人が破壊王橋本真也と戦えると言う企画で、53万円払い破壊王に勝負を挑んだ格闘ヲタクの映像です。まぁ結果は見えてるのですが、橋本も結構強くぶん殴ってます(笑)
【53万円払い破壊王橋本真也に勝負を挑んだ格闘ヲタク - 動画】を見る
11/17 // TV // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

謎の格闘技 手袋をはめてビンタ - 動画

  11/15  TV
謎の格闘技何という名前の格闘技か分からないのですが、格闘技であることに違いないでしょう。
しかし、立ち技格闘技において倒れた相手を攻撃する行為はあってはいけないと思います。
しかも絶対ビンタより痛いと思います。
【謎の格闘技 手袋をはめてビンタ - 動画】を見る
11/15 // TV // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

バイククラッシュ事故 - 動画

  11/11  TV
バイククラッシュ事故バイクで猛スピードで事故ってしまった選手の映像です。
よく見ると最後手放しで運転してる?
まぁ、無事で何よりです。
【バイククラッシュ事故 - 動画】を見る
11/11 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

落ち着きの無い人たち - 動画

  11/05  TV
非常に落ち着きの無い人たち落ち着きが無いというか無駄な動きが多いと言うか
でも真似は出来ません。
この動きを有効活用するには空き巣にでも入るしか、SASUKEに出るしかないですね。
【落ち着きの無い人たち - 動画】を見る
11/05 // TV // COMMENT[4] // TRACKBACK[0]

シナ武術 - 動画

  10/25  TV
シナ武術シナ武術と言うらしい武術の映像です。
今まで普通に話をしていた人が突然武術を使い始めたらビックリしちゃいます。
多分この武術は相当使えるでしょう。
喧嘩最中に、突然謎の動き+奇声で相手は一瞬ひるむはずです。その隙を狙って一撃って感じで。

【シナ武術 - 動画】を見る
10/25 // TV // COMMENT[1] // TRACKBACK[1]

自転車ジャンプ - 動画

  10/21  TV
自転車ジャンプちょっと動画は短いですが、
やってることは結構すごいです。

【自転車ジャンプ - 動画】を見る
10/21 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
