おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

ゆうこりん、エロカワ♡メイド姿3連発-動画

  07/25  アニメ・ゲーム・フラッシュ
ゆうこりん、エロかわ♡メイド姿3連発-動画ゆうこりん、こと小倉優子のエロカワなメイド姿3連発です。これだけかわいらしいのに、どことなくセクシーさも感じてしまう、ゆうこりんてすごい!!最初の黒が一番エロカワなカンジで好みです。でもグリーンの時のヘアーも捨てがたいww
リンク先:笑いのネタ!さん
07/25 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

T-BACK相撲 くい込み場所 - 動画

  02/25  アニメ・ゲーム・フラッシュ
T-BACK相撲 くい込み場所この相撲大会がTバックマニア向けに作られたものなのか、新人アイドル発掘のために作られたものなのかは分かりませんが、とりあえずTバックの女性が相撲をしています。
【T-BACK相撲 くい込み場所 - 動画】を見る
02/25 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

NH系教育テレビ パンチラ天気予報 - 動画

  01/27  アニメ・ゲーム・フラッシュ
意味不明なコメント付きのパンチラ天気予報パンチラってレベルじゃない勢いでパンツを見せながらマッハひとみが天気を教えてくれます。更に意味不明なコメントも付いています。
【NH系教育テレビ パンチラ天気予報 - 動画】を見る
01/27 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

すべらない話 未公開話 - 動画

  01/11  アニメ・ゲーム・フラッシュ
すべらない話 未公開話ケンドーコバヤシのすべらない話未公開シーンです。
未公開の理由は多分エロイからでしょうかね?
【すべらない話 未公開話 - 動画】を見る
01/11 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

ダウンタウンに相談 両親のセックス音がうるさい - 動画

  01/09  アニメ・ゲーム・フラッシュ
15歳で受験を控えた女子中学生が、ダウンタウンに両親のセックス音がうるさいと相談しています。
もう相談者も相談者の家族もダウンタウンもおもしれぇえ(笑)
【ダウンタウンに相談 両親のセックス音がうるさい - 動画】を見る
01/09 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

クリスマスに変態を襲った悲劇 - 動画

  12/24  アニメ・ゲーム・フラッシュ
クリスマスに変態を襲った悲劇クリスマスに大好きな女の子を呼び出す変態。
しかし、いくら待っても彼女は来ない
そして変態は帰宅した。
その後は動画を見てください

【クリスマスに変態を襲った悲劇 - 動画】を見る
12/24 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[1] // TRACKBACK[1]

太田光が考えるサザエさん一家の過去について - 動画

  12/17  アニメ・ゲーム・フラッシュ
太田光が考えるサザエさん一家の過去について爆笑問題のススメの1コーナー今週のあとがきより「サザエさん東京進出の日」です。
タマちゃんに始まりブッシュ大統領に終わる。
何よりマスオさんの武勇伝にはやられました。

【太田光が考えるサザエさん一家の過去について - 動画】を見る
12/17 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

生放送中ゴールテープに女子アナのおっぱいが乗る - 動画

  11/13  アニメ・ゲーム・フラッシュ
生放送でありえない悪戯生放送で男アナウンサーが女子アナウンサーに対してありえないイタズラをしています。
管理人の妄想だと、放送終了後に裏でビンタされでしょう(笑)
【生放送中ゴールテープに女子アナのおっぱいが乗る - 動画】を見る
11/13 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

男性不妊症検査体験レポート - 動画

  11/06  アニメ・ゲーム・フラッシュ
男性不妊症検査体験男性不妊症検査体験レポートです。
一応エロとして紹介していますが、真面目と言えば真面目な映像です。まず驚いた事は、精液を自力で出さなければならないと言う事ですね。管理人的には、機械で勝手に吸い出してくれる感じだと思ってました。更に「ザーメン」と言うのは結構下品な言葉だと思ってたのですが、医学用語だったのですね。
【男性不妊症検査体験レポート - 動画】を見る
11/06 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

森下千里のおっぱいは本物なのか!? - 動画

  11/01  アニメ・ゲーム・フラッシュ
森下千里のおっぱいは本物なのか!?男性(38)から千里ちゃんのおっぱいは本物ですか?との質問に対して森下千里が谷間(パルンパルン)を見せて返答している映像です。
しかし、38歳にもなってどんなメール送ってるんだよと。。。
【森下千里のおっぱいは本物なのか!? - 動画】を見る
11/01 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ブラ綱引き - 動画

  10/26  アニメ・ゲーム・フラッシュ
ブラ綱引き女の子二人がブラに紐をつけて引っ張り合っています。
そんなことより、ブラが取れたときの東野は何なんでしょう。
驚いたとか言ってますがガン見しすぎです(笑)
【ブラ綱引き - 動画】を見る
10/26 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】エロバッグ

  10/16  アニメ・ゲーム・フラッシュ
エロバッグ今回紹介するのはエアバッグならぬエロバッグ。
こんなエアバッグならちょっと事故に会ってみたくなるかも。
【【画像】エロバッグ】を見る
10/16 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

大田光が千と千尋の神隠しの続編を予想 - 動画

  10/12  アニメ・ゲーム・フラッシュ
大田光が千と千尋の神隠しの続編を予想劇場版の入場者数がなんと1400万人を突破したという伝説のアニメ「千と千尋の神隠し」の続編を爆笑問題の大田光が予想しています。
多分1つも使われないと思います(笑)
※スタジオジブリシリーズが大好きな人は気分を害するかもしれません
【大田光が千と千尋の神隠しの続編を予想 - 動画】を見る
10/12 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

絶体絶命の危機を救った男の武器 - 動画

  10/11  アニメ・ゲーム・フラッシュ
絶対絶命の機器を救った男の武器ある日店に強盗が押し入った。
防犯ブザーを鳴らそうとする店員だが、両手を上に上げるよう命令され、ボタンを押すことが出来ない。
こんな絶対絶命の状況でまだ動かせる部分が一つだけあった。
まぁ、実際この状況じゃーそんな事考えられないですよねぇ※15禁
【絶体絶命の危機を救った男の武器 - 動画】を見る
10/11 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

エロアングルが多いティッシュCM - 動画

  10/10  アニメ・ゲーム・フラッシュ
エロアングルの多いティッシュCM森下千里がティッシュについてやたら語っているCMです。
ティッシュのCMなのに、
ティッシュではなく胸を強調しているように見えるのは管理人だけでしょうか?・・・
【エロアングルが多いティッシュCM - 動画】を見る
10/10 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

野外オ○ニーを目撃され逮捕された男 - 動画

  10/08  アニメ・ゲーム・フラッシュ
野外オ○ニーで逮捕される男野外でオ○ニーをしている所を女性に見せつけ、
警察を呼ばれ現行犯逮捕されると言う映像です。
絶対にこの系統の犯罪では逮捕されたくないですね。
【野外オ○ニーを目撃され逮捕された男 - 動画】を見る
10/08 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]
