おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

放送禁止になってしまったAXEのきわどいCM-動画

  09/26  ニュース系
放送禁止になってしまったAXEのきわどいCM-動画ん~。。。きわどいwそこまでエロイわけではないけれどやっぱ放送できないのねwこのお兄さんのプリっとしたおしりが意外にいいかも。。。
【放送禁止になってしまったAXEのきわどいCM-動画】を見る
09/26 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

おかしすぎる関西弁のお茶通販-動画

  09/17  ニュース系
おかしすぎる関西弁のお茶通販-動画どんだけ~ってくらいおかしな関西弁でのお茶の通販CM。関西弁を使い慣れていないのか、そういう設定なのかわからないけれど、関西に住んでいる人からしたらムズ痒くてたまらないったらw
【おかしすぎる関西弁のお茶通販-動画】を見る
09/17 // ニュース系 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

江頭ダンスでカッコイイCMを再現2連発!-動画

  08/24  ニュース系
江頭ダンスでカッコイイCMを再現2連発!-動画年に数回しかテレビに出ないという江頭2:50。そんな江頭さんが以前出演したCMをちょっとアレンジしてお馴染みのCMを作っちゃいました。もうキムタクにしか見えません。ってのはウソです。
【江頭ダンスでカッコイイCMを再現2連発!-動画】を見る
08/24 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

何処からともなく鳴る携帯着信音、その正体は。。。-動画

  07/20  ニュース系
何処からともなく鳴る携帯着信音、その正体は。。。-動画携帯の着信音がどこかで鳴っているけれど、どこで鳴っているかわからないぞ。。。と思ったら、なんだかワンちゃんのあたりが怪しかったり。。。外国の携帯電話のCMのハズだけれど何をPRしているのかよくわからないCMですwでも発想はステキですww
07/20 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ゲゲゲの鬼太郎主演CM、桃屋の『ごはんですよ!』-動画

  07/16  ニュース系
ゲゲゲの鬼太郎主演CM、桃屋の『ごはんですよ!』-動画かの有名な「ゲゲゲの鬼太郎」が桃屋の『ごはんですよ!』CMに出演したそうです。鬼太郎、目玉のおやじ、そしてネコ娘まで。。。やっぱ『ごはんですよ!』のキャラクターはこうでなくっちゃねw
【ゲゲゲの鬼太郎主演CM、桃屋の『ごはんですよ!』-動画】を見る
07/16 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

エビちゃんぷよぷよCMメイキング-動画

  07/06  ニュース系
エビちゃんぷよぷよCMメイキング-動画CanCamの人気モデルのエビちゃん、こと蛯原友里が出演していた任天堂DSソフト「ぷよぷよ」のCMメイキング映像です。短いCMの裏側をちょとだけ見ることができちゃいます。キャピキャピはしゃいでいるエビちゃんはやっぱりかわいいです♪
【エビちゃんぷよぷよCMメイキング-動画】を見る
07/06 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

ちょっとH?なタイヤのCM-動画

  07/03  ニュース系
ちょっとH?なタイヤのCM-動画ブリジストンのタイヤは急ブレーキでもよく止まるんだよ。ってCMなんですが、この前置きには思わずツッコミを入れたくなってしまいます。ちょっぴり切ないラブストーリと交えてお楽しみください。
【ちょっとH?なタイヤのCM-動画】を見る
07/03 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

海外のビールのCM。カメvs人間-動画

  05/21  ニュース系
海外のビールのCM。カメvs人間-動画陽気な国のビールのCMです。喉を乾かしたカメの前にビールを積んだ一台のトラックが現れました。突如訪れたチャンスわ逃さまいとカメは必死に自分のビールを守ります。のろまなカメは果たしてビールを手に入れられるのでしょうか?2パターンあるみたいです。
【海外のビールのCM。カメvs人間-動画】を見る
05/21 // ニュース系 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

熱い夏もこれでスッキリ!ワンタッチネクタイのCM-動画

  05/10  ニュース系
熱い夏もこれでスッキリ!ワンタッチネクタイのCM-動画おぢさんの笑顔がステキ過ぎるワンタッチネクタイのCMです。熱い夏、ネクタイで首周りを締め付けるのが嫌な人もこれで安心です。AOKIとのタイアップで品質もOK?このおぢさんのように爽やかに夏を過ごしましょう!
【熱い夏もこれでスッキリ!ワンタッチネクタイのCM-動画】を見る
05/10 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

勝手広告クラッシャー女-動画

  03/17  ニュース系
勝手広告クラッシャー女-動画楽天市場の勝手広告、クラッシャー女バージョンです。
【勝手広告クラッシャー女-動画】を見る
03/17 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

i pod x ONE PIECE-動画

  03/15  ニュース系
i pod x ONE PIACE-動画ジャンプの連載で大人気のONE PIECEのアニメでipodのCMを作ったらこんな感じになるんだと思います。メインはニコ=ロビンでしょうか。
【i pod x ONE PIECE-動画】を見る
03/15 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

犬に追いかけられ脱がされる美女-動画

  03/13  ニュース系
犬に追いかけられ脱がされる美女-動画美女が犬に追いかけられています。犬の狙うものとは。。。
【犬に追いかけられ脱がされる美女-動画】を見る
03/13 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

日産のCM「小鹿大ピンチ」-動画

  03/13  ニュース系
日産のCM「小鹿大ピンチ」-動画日産のCMと料理の鉄人がコラボしました。一体小鹿はどんな料理に変身するのでしょうか。。。
【日産のCM「小鹿大ピンチ」-動画】を見る
03/13 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

シゲキタリテル?のパチスロCM-動画

  03/09  ニュース系
シゲキタリテル?のパチスロCM-動画
パチスロでおなじみSUMMYのCMです。退屈を追っ払うときに同時にお金も追っ払う人がほとんどです。

【シゲキタリテル?のパチスロCM-動画】を見る
03/09 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

MCハマーのペプシとMCタカーのはちみつレモン-動画

  03/08  ニュース系
MCハマーのペプシとMCタカーのはちみつレモン-動画前半はMCハマー出演のペプシコーラのCMです。このCMはコカコーラとの比較広告で問題になった為に日本ではモザイクをかけられての放送でしたが、この動画はクレームが来る前に放送された物のようです。後半はとんねるずの石橋貴明がパロディCMをしています。はちみつとレモンだけではちょっと食べないですよね。。。
【MCハマーのペプシとMCタカーのはちみつレモン-動画】を見る
03/08 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

なつかしいプッチンプリンのCM-動画

  03/07  ニュース系
なつかしいプッチンプリンのCM-動画ちょっとなつかしかったので。。。w
【なつかしいプッチンプリンのCM-動画】を見る
03/07 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

暗証番号はよく考えなくちゃの歌-動画

  03/07  ニュース系
暗証番号はよく考えなくちゃの歌-動画オリコーな少年たちの合唱団です。暗礁番号は類推されない番号にしないといけないんですよ、うん。
【暗証番号はよく考えなくちゃの歌-動画】を見る
03/07 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

日本一短いクイズショー特集-動画

  03/06  ニュース系
日本一短いクイズショー特集日本一短いクイズショー「クイズシャープに答えて」です。クイズ形式でシャープの商品を紹介しています。磯野貴理子の名前が変わったことを初めて知りました。
【日本一短いクイズショー特集-動画】を見る
03/06 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

i podのCMっぽい戦争-動画

  03/05  ニュース系
i podのCMっぽい戦争-動画i podのCMに出ている人によく似ているようだけれど手に持っているものがi podではないのできっと違う人なんだと思います。戦っている相手は宇宙人でしょうか?
【i podのCMっぽい戦争-動画】を見る
03/05 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

街中ピンボール-動画

  03/02  ニュース系
街中ピンボールペプシのCMの映像です。サンフランシスコ?らしい街中で大暴れするペプシボール。どうやらこの男性はハイスコアを叩き出したようです。ジェットコースターが好きな方にはお勧めのアトラクションだと思います。
【街中ピンボール-動画】を見る
03/02 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
