おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

「テニスの王子様」を一人で再現-動画

  03/10  画像
「テニスの王子様」を一人で再現-動画人気アニメ「テニスの王子様」のミュージカルを一人で再現してみた映像です。誰が誰だかさっぱりです。下がオリジナルなので照らし合わせてみたらいいと思います。
【「テニスの王子様」を一人で再現-動画】を見る
03/10 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】軍隊用の食事集

  02/22  画像
軍隊用の食事各国の軍隊の食事集です。いくら体や心を鍛えている軍人と言えども所詮人間です。食べるものが無ければ生きていけませんよね。行くならカナダかオランダがいいですかね。中国はちょっと・・・
【【画像】軍隊用の食事集】を見る
02/22 // 画像 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

【画像】トリノオリンピック女子フィギュアスケート応援ポスター

  12/18  画像
トリノオリンピック女子フィギュアスケート応援ポスター今年も残すところあとわずかとなりました。
そして、今年行われた世界的行事と言えばトリノオリンピックが挙げられると思います。日本は女子フィギュアスケートの荒川選手の金メダル一つに終わってしまいましたね。そこで、今更なのですが女子フィギュアスケートの応援ポスターを紹介します。皆さん素晴らしい表情で写ってます。

【【画像】トリノオリンピック女子フィギュアスケート応援ポスター】を見る
12/18 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

【画像】ニュータイプな体操着

  12/02  画像
ニュータイプな体操着最新の体操着の画像です。
たぶんこの体操着を着ると恐ろしい運動能力が得られるでしょう。
オリンピックも夢じゃなと思います。
【【画像】ニュータイプな体操着】を見る
12/02 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】不気味な床屋

  11/30  画像
不気味な床屋客を追い払いたいのか、一部のマニアッックな客を呼び込みたいのか、店主の趣味が悪いのかは知りませんが不気味です。
【【画像】不気味な床屋】を見る
11/30 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】タバコ好きにはたまらない墓

  11/10  画像
タバコ好きな人のための墓タバコ好きな人が亡くなっても、天国でタバコが吸えるように願って作られたのでしょうね。
「SEVEN」が「HEAVEN」になってるのが最大のポイント。

【【画像】タバコ好きにはたまらない墓】を見る
11/10 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】ネーミングセンスの無いエチケット袋

  11/04  画像
ネーミングセンスのないエチケット袋エチケット袋の画像です。
エチケット袋なのに、名前にエチケットがないよ(笑)

【【画像】ネーミングセンスの無いエチケット袋】を見る
11/04 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】不気味なお買い得コーナー

  11/01  画像
お買い得コーナーお買い得コーナーだそうです。
多分美容師の卵が練習で使った物だと思うんですが、
コレって使い捨てなんですかね?
【【画像】不気味なお買い得コーナー】を見る
11/01 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[2]

【画像】ドライブスルーが利用可能な乗り物

  10/28  画像
ドライブスルーが利用可能な乗り物ドライブスルーってのは普通、車以外では行きませんよね。
でも、別な乗り物でも利用は可能らしいです。
でも、恥ずかしすぎて行けません(笑)
【【画像】ドライブスルーが利用可能な乗り物】を見る
10/28 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】右折したら何かが起こりそうな交差点

  10/25  画像
右折したら何かが起こりそうな交差点ここまで右折禁止をアピールするということは、この先恐ろしいことが待ち受けているのでしょうね。
【【画像】右折したら何かが起こりそうな交差点】を見る
10/25 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】人によって見えるものが違う画像

  10/23  画像
人によって見えるものが違う画像この画像で、見方を変えることによっていくつかの絵が出てくるようです。
管理人にはサックスをふくオジサン、顔、アニメに出てくる木のオバケ、の3つが見えました。

【【画像】人によって見えるものが違う画像】を見る
10/23 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】職業別平均年収一覧表

  10/22  画像
職業別平均年収一覧表職業別平均年収一覧表です。
プロ野球選手は相当お金をもらっていると思ってたのですが、それほどでもないんですね。大量に貰っている人が取り上げられているだけで、実際はこんな感じなんでしょうね。
しかし興味深い一覧表ですねぇ。

【【画像】職業別平均年収一覧表】を見る
10/22 // 画像 // COMMENT[2] // TRACKBACK[1]

【画像】穴ずれ50円

  10/21  画像
穴ずれ50円穴のずれた50円や5円は高値がつくってのは何度も聞いたことがあります。
でも一度も見たことが無く、管理人の頭の中では物凄く珍しいものって言う印象があったわけです。
でも、実際に見ちゃと「おぉお!!」ってより「へぇ~」って感じでした。

【【画像】穴ずれ50円】を見る
10/21 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】興奮しすぎな観客

  10/15  画像
興奮しすぎな観客何故こんな行動に出たのだろうか?
それは興奮したからに違いない。
では何故こんなモノを持ち歩いていたのだろうか?
それは分からない。
【【画像】興奮しすぎな観客】を見る
10/15 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】ぱっと見何も違和感を感じない画像

  10/13  画像
ぱっと見何がおかしいのか分からない画像この画像を見て何も違和感を感じなかったのは管理人だけでしょうか?
しかし、よく見ると何かが違うんですよね。
分からない人がいても教えてあげないよ♪


【【画像】ぱっと見何も違和感を感じない画像】を見る
10/13 // 画像 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

【画像】街中でよく見かけない風景

  10/11  画像
街中でよく見かけない風景街を歩いていると、よく見かけない風景です。
動画に疲れたら、たまにはこんなのもいいかな。
しかし、この人人間版糞転がしですね(笑)
【【画像】街中でよく見かけない風景】を見る
10/11 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
