おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

ベンディングマシーンレッドにライバル現る!!-動画

  06/22  動物
ベンディングマシーンレッドにライバル現る!!-動画前回第3話まで紹介したベンディングマシーンレッドの続きです。遂にベンディングマシーンにライバルが現れました。特に戦う様子もありませんが、今後の動向が気になるところです。
【ベンディングマシーンレッドにライバル現る!!-動画】を見る
06/22 // 動物 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

自販機戦隊!?ベンディングマシンレッド!!-動画

  06/11  動物
自販機戦隊!?ベンディングマシンレッド!!-動画突然変異によって現れた自動販売機型 ロボット「ベンディングマシンレッド」が町の平和を守るわけでもなく、ただひたすら町を歩き続けます。時々は重要物資を奪う任務のあるそうですが、決して人助けではありません。哀愁漂うその表情がたまらないんです。教えてくれた「なかどん」様。ありがとうございました♪
【自販機戦隊!?ベンディングマシンレッド!!-動画】を見る
06/11 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

なんちゃってスターウォーズ-動画

  06/07  動物
なんちゃってスターウォーズ-動画コンピューターを使ってライトセイバーを再現、戦っている様子です。ちゃんばらごっこのような気もしますがこうやってみると結構おもしろいですね。次はスターヲーズのコスプレで挑戦してもらいたいです。
【なんちゃってスターウォーズ-動画】を見る
06/07 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

ロックマン おっくせんまん!実写版 - 動画

  02/20  動物
ロックマン おっくせんまん!実写版ロックマンのBGMに歌詞をつけた「おっくせんまん!」ですが、それの実写版+替え歌です。格好は若干ロックマンではないし、チョットエロイ歌のような気がしますが、その辺は気にせず行きましょう。
【ロックマン おっくせんまん!実写版 - 動画】を見る
02/20 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

実写版 グランツーリスモ - 動画

  01/14  動物
実写版 グランツーリスモかなり出回ってる動画だと思うんですが、実写版グランツーリスモです。ありゃりゃ
【実写版 グランツーリスモ - 動画】を見る
01/14 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

AIR実写版 - 動画

  12/27  動物
AIR実写版AIRの実写版です。
まず実写版ってのは実写なんだから似てるわけなんですが
これは別なところに力を入れすぎて肝心な所が抜けてるような気がします。もう勘弁してくれって感じ。
【AIR実写版 - 動画】を見る
12/27 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

エヴァンゲリオンをウクレレで弾き語る親父 - 動画

  12/24  動物
エヴァンゲリオンOPをウクレレで弾き語る親父ウクレレでエヴァンゲリオンを弾き語ってます。最初のフラッシュ?なんかには物凄く力を入れているっぽいのですが、肝心の歌があまりにも適当です。リズムは違うし子供が邪魔をしてくるし最後まで歌わないし、しかもそのまま終わっちゃうし・・・

【エヴァンゲリオンをウクレレで弾き語る親父 - 動画】を見る
12/24 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

何かのRPG実写版 - 動画

  12/16  動物
何かのRPG実写版何かのRPG実写版です。この音楽は聴いたことがあるのだけれども、何のゲームだったか思い出せません。FFだったかな?とか思ったけれども違うような気もするし。でもドラクエで無いことは確かです。
【何かのRPG実写版 - 動画】を見る
12/16 // 動物 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

スト?実写版 ヨガフレイムの威力を検証 - 動画

  11/21  動物
リアルスト? ヨガフレイムの威力を検証実写版スト?の、ダルシム vs リュウです。
そこでダルシムのヨガフレイムの威力を検証しています。
本物何だかCGなんだか分かりませんが、大事なところが焼けてます。
【スト?実写版 ヨガフレイムの威力を検証 - 動画】を見る
11/21 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

人間っていいな実写版 - 動画

  11/16  動物
人間っていいな人間っていいなの実写版です。
コレを見て本当に人間っていいなと思いました(笑)
【人間っていいな実写版 - 動画】を見る
11/16 // 動物 // COMMENT[2] // TRACKBACK[1]

任天堂DS vs PSP - 動画

  11/03  動物
任天堂DS vs PSPDSとPSPが戦っています。
こんな動画が作られると言う事は、海外でも人気があるのでしょうか。
そしてもう一つは、値段、機能、ゲーム内容について比較している映像です。
【任天堂DS vs PSP - 動画】を見る
11/03 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

海水パンツでハルヒダンス - 動画

  10/30  動物
海水パンツでハルヒダンス何かのコンテストだと思うのですが、結構いい体をした男たちが海パンでハルヒダンスを踊っています。
それにしても最近はあちこちでハルヒが人気ですね。
【海水パンツでハルヒダンス - 動画】を見る
10/30 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

愛を取り戻せ実写PV - 動画

  09/25  動物
愛を取り戻せ実写版パチスロでも有名な名曲「愛を取り戻せ」の実写版PVです。
最初に出てくるケンシロウがお化け屋敷の化け物役のバイトっぽいです(笑)
途中に突っ立ているケンシロウが半ケツ!?

【愛を取り戻せ実写PV - 動画】を見る
09/25 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

巨人の星の名シーンを実写で再現 - 動画

  08/23  動物
名シーン実写版巨人の星の名シーンである
壁にあいた穴にボールを通し木にぶつけて再び穴を通す。
あのシーンを実写で再現しようと言う企画です。
【巨人の星の名シーンを実写で再現 - 動画】を見る
08/23 // 動物 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

リアルプリキュアダンス - 動画

  08/12  動物
プリキュアダンス本来可愛らしいはずのプリキュアダンス。
男が踊ると何だか気持ち悪いですね




【リアルプリキュアダンス - 動画】を見る
08/12 // 動物 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

ゾンビーズ うる星やつらの主題歌に合わせて踊る! - 動画

  07/13  動物
ゾンビーズゾンビがうる星やつらの主題歌に合わせて踊ってます。
んー・・・何と言って良いのか
キモ面白って感じです。



こちらがドラえもんバージョンです。

こちらがアラレちゃんバージョンです。

【ゾンビーズ うる星やつらの主題歌に合わせて踊る! - 動画】を見る
07/13 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

実写版スーパーマリオ - 動画

  07/11  動物
実写版マリオとあるグループが撮影した実写版スーパーマリオです。
海で泳ぐシーンですが、どうも水死体にしか見えません・・・(笑)
【実写版スーパーマリオ - 動画】を見る
07/11 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
