おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

世界が認めたブレイクダンスをする赤ちゃん-動画

  10/10  雑学
世界が認めたブレイクダンスをする赤ちゃん-動画赤ちゃんならではのこのしなやかな動き。。。負けたw世界が認めるブレイクダンスベイビーの誕生!!いろんな意味で目が離せない!!!
リンク先:動画百式さん
10/10 // 雑学 // COMMENT[7] // TRACKBACK[2]

食べかけのお菓子の袋を簡単に閉じる方法-動画

  08/28  雑学
食べかけのお菓子の袋を簡単に閉じる方法-動画ポテチとかスナック菓子を調子に乗ってお徳用サイズを買ったのに食べきれないなんてよくあるけど、この方法を使えば道具を使わずに簡単に保存できちゃう!とてもよい勉強になったので、さっそく実践します♪
リンク先:SWFBLOGさん
08/28 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ぷよぷよ。神技的同時消し映像-動画

  08/26  雑学
ぷよぷよ。神技的同時消し映像-動画ぷよぷよをどんどん積み重ねて何連鎖できるか!?って動画はよく見るけど、画面いっぱいのぷよぷよを同時に消してしまうこの技はやばい!!わたしの頭ではここまで計算されたプレーは一生できないと思います。。スケルトンの哀れな姿も見ものかもw
リンク先:UG ZONE@YouTubeさん
08/26 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

極めれば乳も動く。女版きんにくん?-動画

  08/08  雑学
極めれば乳も動く。女版きんにくん?-動画なかやまきんにくんが筋肉ルーレット~とかやっている、あれですw女の人がやるとまた一味違う筋肉ルーレットになります。彼女の豊乳の秘訣はこれでしょうかw
リンク先:笑いのネタ!さん
08/08 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

驚愕の曲芸ボーリングBEST3-動画

  06/07  雑学
驚愕の曲芸ボーリングBEST3-動画ボーリングとはピンを多く倒して得点を競う競技、、、のはずなのですが、こちらのヤマトさんは様々なテクニックを駆使して曲芸的ボーリングを披露してくれます。最後にはヤマトさんが教えるカーブの投げ方レッスンもついていますので、さっそく実践してみてください。
【驚愕の曲芸ボーリングBEST3-動画】を見る
06/07 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

一筆描きで壮大な壁アート-動画

  05/04  雑学
一筆描きで壮大な壁アート-動画マジック片手に一筆描きで真っ白な壁に絵を描いています。黒マジックを巧みに動かし壮大なアートの出来上がりです。芸術はすばらしいのですが、家の壁にこんな落書きをしてしまってよいのかが気になってしまいますw
【一筆描きで壮大な壁アート-動画】を見る
05/04 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

伝説のイカサマ師がテクニックを披露-動画

  04/10  雑学
伝説のイカサマ師がテクニックを披露-動画伝説のイカサマ師デイビット・マレックが現役時代に使っていたイカサマテクニックを披露します。タネがあるというよりは指先のテクを駆使してのイカサマなので誰でも真似できるものではないのでしょうが、興味のある人はやってみてください。
【伝説のイカサマ師がテクニックを披露-動画】を見る
04/10 // 雑学 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

びっくりスゴ技達人-動画

  04/01  雑学
びっくりスゴ技達人-動画こんな人は見たことない、スゴ技の達人達を紹介する番組です。福岡の「運転の達人」と「ノックの達人」のスゴ技をとくとご覧あれ。自分の車が無事だった時のプロデューサーの顔が一番スゴイかもしれないですww
【びっくりスゴ技達人-動画】を見る
04/01 // 雑学 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

ビリヤードとドミノのコラボ技 - 動画

  02/28  雑学
ビリヤードとドミノのコラボ技ビリヤードとドミノのコラボ技です。ビリヤードの台の上をドミノが駆け回り、ドミノによってボールがポケットに落とされていきます。
【ビリヤードとドミノのコラボ技 - 動画】を見る
02/28 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

命懸けってレベルじゃないくらい危険なスタント - 動画

  02/06  雑学
命懸けってレベルじゃないくらい危険なスタント生きているワニの上を飛び越えるスタントマン。命懸けってレベルじゃないです。これでどのくらいのお金がもらえるんでしょうかね。
【命懸けってレベルじゃないくらい危険なスタント - 動画】を見る
02/06 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

20キロのモノを投げ合う筋力トレーニング - 動画

  01/23  雑学
20キロのモノを投げ合う筋力トレーニングさっき言った事を直後に聞くレポーター。そして、謎の回答をする格闘家。その後謎の筋力トレーニングが開始されます。なんか知らないけど面白いです。
【20キロのモノを投げ合う筋力トレーニング - 動画】を見る
01/23 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

これこそまさにかくし芸 - 動画

  01/03  雑学
これこそまさにかくし芸毎年恒例のかくし芸大会ですが、こんなところにもかくし芸をしている人がおられました。
残念ながらTV出演は出来そうにないです。
DJ OZMAの比じゃないですから。
【これこそまさにかくし芸 - 動画】を見る
01/03 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

雀士、桜井章一の脅威の麻雀テクニック - 動画

  12/29  雑学
雀士、桜井章一の脅威の麻雀テクニック20年間無敗を称し雀鬼と言う異名持つ雀士。桜井章一の脅威の麻雀テクニックの紹介です。
この技が使えれば20年だろうが30年だろうが負けるわけ無いですよ・・・
【雀士、桜井章一の脅威の麻雀テクニック - 動画】を見る
12/29 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

指先一つで様々な音を操る男 - 動画

  12/28  雑学
指先一つで様々な音を操る男指先一つで様々な音を出し曲を演奏しています。
この指の動きは神がかってます。
そしてこのファックスをちょっと複雑にしたような感じの機械はなんでしょうか。
【指先一つで様々な音を操る男 - 動画】を見る
12/28 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ギターでマリオをクリアする - 動画

  11/29  雑学
ギターでマリオをクリアするギターでマリオのステージをクリアするまでを演奏しています。
コインが一番似てるかな。
【ギターでマリオをクリアする - 動画】を見る
11/29 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

盲目の最強ゲーマー - 動画

  11/18  雑学
盲目の最強ゲーマー盲目のアメリカ人が音と感覚だけで格闘ゲームに挑戦しています。
しかも半端じゃないくらい強く、日本代表格闘ゲーマーでも歯が立たないほどの実力を持っています。
【盲目の最強ゲーマー - 動画】を見る
11/18 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

足でギターを弾く男 - 動画

  11/14  雑学
足でギターを弾く男前に琴風にギターを弾く男を紹介しましたが、今回は足でギターを弾く男です。
結構凄技だと思うんだけども、みんな無視してます。
更にギターを支えているのが使い古した辞書っぽい物な所がちょっと悲しいです。
【足でギターを弾く男 - 動画】を見る
11/14 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

足で弓道をする女 - 動画

  11/13  雑学
足を使って弓道をする女足を使って弓道をしています。
まぁ足を使う意味は全く無いのだけれども、なかなか凄技です。
【足で弓道をする女 - 動画】を見る
11/13 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

カメラは見た!「予想以上に強かった女性」 - 動画

  11/05  雑学
予想外に強かった女エレベーターの中で女性のバッグを引ったくろうと狙っている男。
エレベーターの扉が開いたと同時にバッグを引ったくる。
が、女性は予想以上に強かった。
コレは痛そうだ(笑)
【カメラは見た!「予想以上に強かった女性」 - 動画】を見る
11/05 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

ルパンの登場キャラの声を全て真似できる男 - 動画

  10/31  雑学
ルパンの登場キャラを一人で全部こなす男SWFBLOG様で紹介されていたルパンの登場キャラ全てを一人で物まねする男の映像です。
これで、声優の方に何があったとしてもルパンキャラの声変わりはなさそう?
10/31 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
