おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

そこまでやるか!アメリカ甘いもの泥棒-動画

  08/12  亀田三兄弟
そこまでやるか!アメリカ甘いもの泥棒-動画この女性、数万円分のマシュマロ入りチョコレートケーキを貪り食った挙句に、食べ切れなかった分を持って逃走したそうです。何もそこまでしなくても、、、ある意味関心しますwマシュマロチョコレートケーキ。。。名前だけでお腹いっぱいですw

【そこまでやるか!アメリカ甘いもの泥棒-動画】を見る
08/12 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

タイ警察、サンリオ罰則廃止に-動画

  08/10  亀田三兄弟
タイ警察、サンリオ罰則廃止に-動画以前、タイの警察官で風紀を乱したものの罰則としてキティちゃんの腕章を付けるというニュースがありましたが、このちょっとお茶目な罰則は市民にはあまり受け入れられなかったようです。こんな警察官いたらちょっとおもしろいと思うのはわたしだけでしょうか。。。
【タイ警察、サンリオ罰則廃止に-動画】を見る
08/10 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

外務省的ブートキャンプ-動画

  08/03  亀田三兄弟
外務省的ブートキャンプ-動画巷で本当に大人気の「ビリーズブートキャンプ」はお役所でも人気のようです。ASEAN夕食会にて麻生外務大臣がちょんまげ姿で「たろーずブートキャンプ」なるものを披露しました。こんなトコロにまで人気の波が広がっていることにびっくりですwわたしもそろそろ時代の波に乗ろうかと思いますww
【外務省的ブートキャンプ-動画】を見る
08/03 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

もう、キーボードなんて必要ない!?近未来テクノロジー-動画

  07/30  亀田三兄弟
もう、キーボードなんて必要ない!?近未来テクノロジー-動画マウスでクリック、キーボードで文字を打つなんて時代はもう終わってしまうおかもしれません。テーブルに画面があって、テーブル上で全ての操作を行ってしまう、そんな最新テクノロジーが凝縮されたものが開発されたようです。近未来の波にワクワクしてしまいます。
リンク先:動画百式さん
07/30 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

由緒ある神社がアニメのオタクだらけになってしまったというニュース-動画

  07/29  亀田三兄弟
由緒ある神社がアニメのオタクだらけになってしまったというニュース-動画源頼朝の時代がら続く埼玉県にある由緒ある神社「鷲宮神社」にテレビアニメ「らき☆すた」のファンたちが殺到しているというニュースです。この「らき☆すた」現象はとある雑誌が聖地としてこの神社を紹介したことからはじまったとか。それにしてもこのファンたちのパワフルさにはびっくりですw
【由緒ある神社がアニメのオタクだらけになってしまったというニュース-動画】を見る
07/29 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

足長おじさんは本当にいた!?小切手をもらったピザ屋の店員-動画

  07/18  亀田三兄弟
足長おじさんは本当にいた!?小切手をもらったピザ屋の店員-動画学費が足りずに大学をやめようとしていたピザ屋の店員に、常連客が日本円にして120万相当の小切手をチップとして渡したというニュースです。本当に足長おじさんっているんですね。ピザ屋の女の子、これからもがんばってほしいです。
【足長おじさんは本当にいた!?小切手をもらったピザ屋の店員-動画】を見る
07/18 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

タイで日本のマンガが大人気-動画

  07/05  亀田三兄弟
タイで日本のマンガが大人気-動画マンガ・アニメのイベント「コミックパーティー」がタイで開催されました。このイベントでは日本のマンガをメインに取り扱っているということで、タイでは日本のマンガが大人気だそうです。日本の文化が海外で愛されるということはとてもすばらしいですね。
【タイで日本のマンガが大人気-動画】を見る
07/05 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

48年ぶり、日本人ミス・ユニバース-動画

  05/29  亀田三兄弟
48年ぶり、日本人ミス・ユニバース-動画20歳の森理世さんが48年ぶりの日本人ミス・ユニバースに選ばれるという快挙を遂げました。とても20歳とは思えないこの色っぽさ、、、もうドキドキです。アジアンビューティたちがもっと世界に羽ばたいてほしいです。
【48年ぶり、日本人ミス・ユニバース-動画】を見る
05/29 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

盗まれた鬼太郎。破壊された小泣きじじい-動画

  05/25  亀田三兄弟
盗まれた鬼太郎。破壊された小泣きじじい-動画東京と調布市にある天神通商店街にある、ゲゲゲの鬼太郎の銅像が盗まれました。鬼太郎だけではなく小泣きじじいのもその被害が及んだそうです。痛々しい小泣きじじい、、、鬼太郎を盗んだ人は一体何に使うのでしょう?謎です。
【盗まれた鬼太郎。破壊された小泣きじじい-動画】を見る
05/25 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

箕面の滝が人工滝に!?-動画

  05/18  亀田三兄弟
箕面の滝が人工滝に!?-動画関西ローカルな話題ですが、関西ではとても有名な箕面の滝が、いつの間にか人工滝になっていたそうです。道路も作って滝をなくして水を流す、大阪府もやってることがめちゃくちゃですね。そのままの滝を残していって欲しいです。
【箕面の滝が人工滝に!?-動画】を見る
05/18 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

おもちゃの1万円札、両替でボロ儲け-ニュース

  05/15  亀田三兄弟
おもちゃの1万円札、両替でボロ儲け-ニュース大阪市内のファミリーマートにおもちゃの1万円札を封筒に入れた男が現れ、店員に千円札10枚と両替を要求し現金を騙し取ったというニュースです。なんて賢いことを考えるのでしょう。でもね、髭つきの福澤さんなんて、すぐ見つかっちゃいますよね。

★実際の記事へリンク(時事通信)★
05/15 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

米、どっちを先に訴える?パレスチナ反米偽ミッキー-動画

  05/11  亀田三兄弟
米、どっちを先に訴える?パレスチナ反米偽ミッキー-動画先日中国の国営偽ディズニーランドが問題になったばかりですが、こんどはパレスチナの子供番組で反米を訴えるミッキーさんが現れました。こんな原理主義なミッキーマウス、子供の夢もズタボロです。子供じゃなくでもズタボロです。。。
【米、どっちを先に訴える?パレスチナ反米偽ミッキー-動画】を見る
05/11 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ガチャピン、エアギター大会決勝進出決定!-ニュース

  05/03  亀田三兄弟
ガチャピン、エアギター大会決勝進出決定!-ニュース教育番組「ひらけ!ポンキッキ」などで人気のキャラクター、ガチャピンがエアギターの大会に出場し、予選2位で見事決勝進出を果たしました。テレビの世界はもう制したとても言うのでしょうか、様々なジャンルで活躍するガチャピン、今後の活動も期待できそうです。決勝の結果はわかり次第お伝えしたいと思います。
【ガチャピン、エアギター大会決勝進出決定!-ニュース】を見る
05/03 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

プードルだと思ったら羊だった!?-動画

  05/02  亀田三兄弟
プードルだと思ったら羊だった!?-動画プードルを飼っているつもりが実は刈り込んだ羊だったというニュースです。世界でも注目されたネタ的ニュースなんですが、飼っていた当人はびっくりですよねw英語字幕でちょっと見にくいですが聞いているだけでも十分おもしろいのでぜひ見てくださいww
【プードルだと思ったら羊だった!?-動画】を見る
05/02 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

タネ明かしされた手品師達がTV局を訴える。-動画

  05/01  亀田三兄弟
タネ明かしされた手品師達がTV局を訴える。-動画ニュースで手品のタネ明かしをされたマジシャン達がTV局を訴えるというニュースです。何年もかけてマスターしたテクニックが一瞬で明かされてしまったら、怒るのも当然ですよね。。。タネがわかってもマジックは面白い、ということでみなさんこれからも暖かい目でマジック業界を見守っていきましょう。
【タネ明かしされた手品師達がTV局を訴える。-動画】を見る
05/01 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

大漁。9m巨大ザメの陸揚げ-動画

  04/30  亀田三兄弟
大漁。9m巨大ザメの陸揚げ-動画茨城県の漁港で体長9m、体重4.6tのウバザメが陸揚げされたようです。いつものように網を揚げて、今日は大漁だぁとか思ったらサメだったなんて、漁師さんには迷惑な話ですね。このサメはこの後何処へ行ってしまうのでしょうか?
【大漁。9m巨大ザメの陸揚げ-動画】を見る
04/30 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

朝日新聞の手荒い勧誘で職員逮捕-動画

  04/29  亀田三兄弟
朝日新聞の手荒い勧誘で職員逮捕-動画朝、新聞を見たら新聞のおじさんが逮捕されていたなんて洒落にもならないことが現実に起きちゃいました。勧誘のおじさんも契約をとらないといけないのは分かるけど、何事もほどほどが一番なんですよね。世の中平和になってほしいです。
【朝日新聞の手荒い勧誘で職員逮捕-動画】を見る
04/29 // 亀田三兄弟 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

TVの放送事故、集めてみました。-動画

  04/18  亀田三兄弟
TVの放送事故、集めてみました。-動画ニュースやワイドショーで起きた放送事故を集めた映像です。テレビの前ではきりっとしている人たちもカメラの裏ではのんびりしているものなんですねw最後のところでカンニング竹山を思い出したのは自分だけてしょうか?ww
【TVの放送事故、集めてみました。-動画】を見る
04/18 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

ウド鈴木、フジテレビ前で交通事故-動画

  04/14  亀田三兄弟
ウド鈴木、フジテレビ前で交通事故-動画お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木が舞台のリハーサルでフジテレビに向かう途中、事もあろうにフジテレビの目の前で事故を起こしてしまいました。もちろん事件はすぐに報道されたそうです。こんな状態で自分のことも相手のことも心配しないといけないなんて、芸能人の人は大変ですね。
【ウド鈴木、フジテレビ前で交通事故-動画】を見る
04/14 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

陸の孤島-動画

  03/26  亀田三兄弟
陸の孤島-動画大型ショッピングモール開発の為に立ち退きを要求されたが拒否し続ける飲食店。とうとう文字通りの陸の孤島になってしまいました。国の考えと国民の考えに大きなギャップがあるのでしょうね。
03/26 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
