おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

スターウォーズがミュージカルになったら。-動画

  05/12  サイト
スターウォーズがミュージカルになったら。-動画「スターウォーズ」の名シーンを名作オペラに合わせてミュージカルにしました。あの有名な「オペラ座の怪人」の歌詞を「スターウォーズ」の台詞っぽくアレンジしています。とてもよくできている作品でびっくりです。ステキすぎです。「スターウォーズ」も「オペラ座の怪人」もよくわからない人も楽しいと思います。
【スターウォーズがミュージカルになったら。-動画】を見る
05/12 // サイト // COMMENT[1] // TRACKBACK[2]

ベジータ様の一発ギャグ - 動画

  02/23  サイト
ベジータ様の一発ギャグ惑星ベジータの王子であり、プライドの塊であるかの様なベジータ様がセル相手にくだらない事をやっています。
【ベジータ様の一発ギャグ - 動画】を見る
02/23 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

実写やアニメなど色々混ざったMAD - 動画

  02/21  サイト
実写やアニメなど色々混ざったMAD懐かしのアニメや実写など色々混ざったMAD作品です。北斗、エヴァ、セーラームーン、おジャ魔女ドレミなどなど出てきます。そして、最後はかなり謎です。
【実写やアニメなど色々混ざったMAD - 動画】を見る
02/21 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ドラえもん×ロボコップMAD いじめ対策 - 動画

  02/17  サイト
ドラえもん×ロボコップMAD いじめ対策ロボコップの1シーンとドラえもんの音楽を合わせたMAD作品「いじめ対策」です。若干表情と言ってることが違うような気がする場面もありますが、とりあえずこんなドラえもんは嫌ですね。
【ドラえもん×ロボコップMAD いじめ対策 - 動画】を見る
02/17 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

ベジータ様の谷口地獄 - 動画

  02/16  サイト
ベジータ様の谷口地獄元々ベジータ様のお料理地獄と言うMAD作品でしたが、それが更に改造されベジータ様の谷口地獄になって帰ってきました。
【ベジータ様の谷口地獄 - 動画】を見る
02/16 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

言葉に出来ない ドラゴンボール編 - 動画

  02/16  サイト
言葉に出来ない ドラゴンボール編前にドラゴンボールMADも紹介しましたが、今回はドラゴンボールがあの有名シリーズ「言葉に出来ない」になりました。原作を元に作られたコマ漫画に小田和正の「言葉に出来ない」がくっついている感じです。
【言葉に出来ない ドラゴンボール編 - 動画】を見る
02/16 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ドラゴンボールMAD みじめなラディッツ - 動画

  02/14  サイト
ドラゴンボールMAD みじめなラディッツ子供のころ大好きだったドラゴンボール、1枚20円のカードダスをキラカードが出るまで回して怒られたドラボール。そんな楽しかった思い出や苦い思い出の沢山詰まったドラゴンボール。その主人公ゴクウの兄ラディッツのMAD作品です。
【ドラゴンボールMAD みじめなラディッツ - 動画】を見る
02/14 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

NHKのど自慢に出場したテクノおじいちゃん - 動画

  02/10  サイト
NHKのど自慢に出場したテクノおじいちゃん鹿児島県で行われたNHKのど自慢大会に出場したテクノおじいちゃんです。キーボードには坂本龍一をつけるという超豪華なメンバーでの出演。そんなYMOをバックに付けての出演にも関わらず鐘が・・・
【NHKのど自慢に出場したテクノおじいちゃん - 動画】を見る
02/10 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

残酷な鳥肌実のテーゼ - 動画

  01/27  サイト
残酷な鳥肌実のテーゼ山崎パンアメリカンフットボール部所属だったかサンドイッチのピクルス担当だかの鳥肌実。そんな彼がエヴァンゲリオンのテーマ曲と共にMAD作品になりました。
【残酷な鳥肌実のテーゼ - 動画】を見る
01/27 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

エヴァMAD 新世紀エロスゲリオン - 動画

  01/22  サイト
エヴァMAD 新世紀エロスゲリオンエヴァンゲリオンのMAD作品新世紀エロスゲリオンです。エヴァのテーマ曲に合わせてセクシー女優が続々と登場します
【エヴァMAD 新世紀エロスゲリオン - 動画】を見る
01/22 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

北斗のハードゲイ - 動画

  01/17  サイト
北斗のハードゲイ北斗の拳のMAD作品。北斗のハードゲイです。たまに謎キャラが出てきますがその辺は気になさらず。しかし、どっかで見たことのある健康器具をバイクに見立てて座ってたのには流石に笑いました。
【北斗のハードゲイ - 動画】を見る
01/17 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

磯野家の謎を歌い解くサザエさんMAD - 動画

  12/17  サイト
磯野家の謎を歌い解くMAD知っているようで意外と知らなかった磯野家の謎を歌い解くMADです。
放送時にそんな所見てなかったし気にしなかったし気づきもしなかった。こんな部分も沢山出てきます。過去MAD作品の中でも最高傑作だと思います。


でも、アナゴさんの所は手抜きなので-2ポイントです。
でも、そんな適当さが加わる事によって作品の質は更に上がるのだと思います。
【磯野家の謎を歌い解くサザエさんMAD - 動画】を見る
12/17 // サイト // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

あいのりをパクリすぎなホストクラブのホスト紹介ビデオ - 動画

  12/14  サイト
あいのりをパクリすぎなホストクラブのホスト紹介ビデオ取り合えずパクリ過ぎです。
そして文章と映像内容が異なっていることに1日遅れで気づいた訳で、
真っ赤な顔してエロイ書き込みを削除してる場合ではなかったみたいですonz
【あいのりをパクリすぎなホストクラブのホスト紹介ビデオ - 動画】を見る
12/14 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ドラクエ9任天堂DSで販売されるMAD - 動画

  12/13  サイト
ドラクエ任天堂DSで販売されるMADドラクエ9がDSで出ると言う話には勿論驚きました。そんな衝撃的なシーンをドラクエ風に再現した作品です。
流石職人は仕事が早いです。
【ドラクエ9任天堂DSで販売されるMAD - 動画】を見る
12/13 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

色々な水着特集 夏の女王様MAD - 動画

  12/08  サイト
色々な水着特集 夏の女王様MAD音楽に合わせて色々な水着が出てくるのですが、MAD作品とは思えないほどの完成度だと思います。
【色々な水着特集 夏の女王様MAD - 動画】を見る
12/08 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

クリスマスに起こった悲劇 - 動画

  12/06  サイト
クリスマスに起こった悲劇クリスマスのプレゼントに任天堂wiiが届くと信じていた少年。
そして、プレゼントの中を空けてみると・・・
こんなこと言われたらサンタも凹みますわ。
【クリスマスに起こった悲劇 - 動画】を見る
12/06 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

DEATH NOTEとポケモン言えるかな?のコラボMAD - 動画

  12/05  サイト
結構前に大流行したポケモン言えるかな?とDEATH NOTEをコラボさせたMAD作品です。当時151匹しか存在しなかったポケモンは今何匹になたのでしょうかね・・・
【DEATH NOTEとポケモン言えるかな?のコラボMAD - 動画】を見る
12/05 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

涼宮ハルヒの憂鬱ファンタCMコラボMAD - 動画

  12/03  サイト
涼宮ハルヒの憂鬱ファンタCMコラボMAD涼宮ハルヒの憂鬱にファンタのCMをコラボさせたMADです。
なかなかクオリティーは高いと思います。
【涼宮ハルヒの憂鬱ファンタCMコラボMAD - 動画】を見る
12/03 // サイト // COMMENT[4] // TRACKBACK[1]

大田光の4コマ劇場 ゴルゴ13 - 動画

  12/03  サイト
大田光の4コマ劇場 ゴルゴ13 - 動画大田光の4コマシリーズのゴルゴ特集です。
原作のシナリオとはかけ離れた内容の4コマ漫画になっているのですが、なかなか笑えます。
【大田光の4コマ劇場 ゴルゴ13 - 動画】を見る
12/03 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

北斗の拳 ジャギ in KDDI - 動画

  12/01  サイト
ジャギ in KDDI前にチョットだけ話題になった漢字が読めない時はシャメを使おう的なCMのMADです。
なかなかうまく作れていると思います。
【北斗の拳 ジャギ in KDDI - 動画】を見る
12/01 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
