おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

ケタ外れ巨乳美女に道を教えてあげようドッキリ?-動画

  08/16  スポーツ
ケタ外れ巨乳美女に道を教えてあげようドッキリ-動画ちょっとやり過ぎwな巨乳美女達に道を尋ねられた時の人々の反応です。ここまであからさまだともう笑うしかないみたいですww迫りくる巨乳から逃げる人の反応がおもしろいんです。
リンク先:動画百式さん

08/16 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

お札を使った「おとなのおりがみ」47種類-動画

  06/02  スポーツ
origami.jpg巷で噂の「ターバン野口」に始まった大人のおりがみブーム。お札を使った折り紙全47種類がご紹介されています。折り紙・・・?と思えるようなモノのちらほらありますが、そこは気にしない。不器用だけれど、大人な気分でがんばって作ってみたいと思います。
リンク先SWFBLOGさん
06/02 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

彼もまた-動画

  03/09  スポーツ
彼もまた-動画一発ネタの映像です。火事の現場から逃げ出す大勢の人の中に彼の姿を確認しました。

【彼もまた-動画】を見る
03/09 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

取立人ブルースリー-動画

  03/08  スポーツ
取立人ブルースリー-動画生前のブルースリーの表情にアテレコした映像です。大阪弁で迫ってくる最強の取立人です。
【取立人ブルースリー-動画】を見る
03/08 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

科学情報 うどんとスパゲティーはどちらが優れているのか? - 動画

  02/22  スポーツ
うどんとスパゲティーはどちらが優れているのか?レストランに行くと毎回うどんかスパゲティーかどちらを食べようか悩むと言う方からのお便りがきっかけで、どちらが優れているのかを実験した映像です。一見真面目な映像に見えるような気がしますが、多分気のせいでしょう。画質がちょっと悪めですm(__)m
【科学情報 うどんとスパゲティーはどちらが優れているのか? - 動画】を見る
02/22 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

言葉に出来ない - 動画

  02/19  スポーツ
またまた言葉に出来ないシリーズを見つけたのでUPしました。前作とかぶる写真も幾つかありますが、これまた言葉に出来ないような内容に仕上がっています。
【言葉に出来ない - 動画】を見る
02/19 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

日常生活で盗撮はどこまで出来るのか? -動画

  02/18  スポーツ
日常生活で盗撮はどこまで出来るのか?日常生活で、盗撮は何処まで許されるのかを検証した映像です。交番、メイド喫茶、パチンコ店、占い師、歯医者でどこまで盗撮は許されるのでしょうか?
【日常生活で盗撮はどこまで出来るのか? -動画】を見る
02/18 // スポーツ // COMMENT[4] // TRACKBACK[3]

謎の日本語を話す外国人 - 動画

  02/15  スポーツ
謎の日本語を話す外国人youtubeに自己紹介などを日本語でアップロードする外国人が増えてきているようですが、彼もそんな外国人の一人だと思います。とりあえず最初の歌でやられました。そして、何故マスクを被ってるのかも謎です。プライバシー保護の為なのか、それともレスラーだからなのでしょうか。
【謎の日本語を話す外国人 - 動画】を見る
02/15 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

小田切まいDVD販売に対してのネットの反応 - 動画

  02/05  スポーツ
小田切まいDVD販売に対してのネットの反応森三中の大島に似てると評判の16歳グラビアアイドル小田切まい。その小田切のDVD発売に対してネット上の反応と、ネット上の反応に対しての小田切の反応です。ちなみに彼氏はいないそうです。
【小田切まいDVD販売に対してのネットの反応 - 動画】を見る
02/05 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

言葉に出来ない4コマバージョン - 動画

  02/04  スポーツ
言葉に出来ない4コマバージョン毎回大ヒットする小田和正の「言葉に出来ない」にあわせて本当に言葉に出来ない映像が流れてくる言葉に出来ないシリーズ。それが今回4コマバージョンが登場しました。4コマは中盤辺りから流れます。内容は勿論言葉に出来ないものばかりです。
【言葉に出来ない4コマバージョン - 動画】を見る
02/04 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

すべらない話 おかんの愛情 - 動画

  01/30  スポーツ
たこ八郎に東大生の血を輸血したら知能指数は上がるのか?すべらない話を極めた男松本人志が幼いころにおかんから受けた愛情について語っています。確かにこんな事が恥ずかしくなく行動できるのは幼稚園までかな(笑)
【すべらない話 おかんの愛情 - 動画】を見る
01/30 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

スプーinマリオブラザーズ - 動画

  01/23  スポーツ
スプーinマリオブラザーススプーinマリオブラザースです。まぁそのまんまなんですが、スプー強すぎます。
【スプーinマリオブラザーズ - 動画】を見る
01/23 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ダウンタウンに相談 ケツ毛が濃くて彼氏に振られた - 動画

  01/16  スポーツ
ケツ毛が濃くて彼氏に振られた21歳女性がダウンタウンにケツ毛について相談しています。その女を愛しているならケツ毛も愛せってことことらしいです。
【ダウンタウンに相談 ケツ毛が濃くて彼氏に振られた - 動画】を見る
01/16 // スポーツ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

youtube内芸人 pokkuriboy - 動画

  01/13  スポーツ
youtube内芸人pokkuriboyyoutubeと言うものが出来てから、youtubeに自分で撮った面白い動画をUPして皆を笑わせようなんて言うyoutube内芸人ってのが最近増えてきているような気がします。そして彼もその一人です。まぁyoutubeからは出てこないことをオススメしますが・・・
【youtube内芸人 pokkuriboy - 動画】を見る
01/13 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

肛門にロケット花火をさして点火したらどうなるのか? - 動画

  12/31  スポーツ
肛門にロケット花火をさして点火したらどうなるのか?肛門にロケット花火をさして点火しています。
まぁロケットアナル花火、略してロケットアナ火な訳ですが。しまりが良過ぎるのちょっと考え物ですね。そして今年最後の更新となります。お疲れ様でした。良いお年を&良い初夢を 一富士二鷹三茄子
※鷹には加藤鷹は含まれません
【肛門にロケット花火をさして点火したらどうなるのか? - 動画】を見る
12/31 // スポーツ // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

すべらない話 寄付した星のセーター - 動画

  12/28  スポーツ
すべらない話 寄付した星のセーターすべらない話より、ほっしゃんが寄付した星のセーターの行くへについて語っています。
でも、こんなことって本当にあるんですね。
夢ブロって書いたセーターでも寄付しようかな~(笑)
【すべらない話 寄付した星のセーター - 動画】を見る
12/28 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

江頭 vs 女子高生 口げんか対決 - 動画

  12/27  スポーツ
江頭 vs 女子高生 口げんか対決江頭と女子高生が口げんかしています。
もうピーが多すぎるんだよ(笑)
【江頭 vs 女子高生 口げんか対決 - 動画】を見る
12/27 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アクシデントなのか計画通りなのか・・・ - 動画

  12/22  スポーツ
アクシデントなのか計画通りなのか・・・取り合えずコレがアクシデントなのか計画通りなのかは謎な所です。
多分計画ではカッコ良く山を飛び越えカッコ良くレポーターの隣に止りそして、自転車から降りてレポーターの隣に並ぶって感じだったんだと思います。でもまぁ着地地点だけは計画通りにいったみたいです。

【アクシデントなのか計画通りなのか・・・ - 動画】を見る
12/22 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アキバ防衛軍ネトレンザー - 動画

  12/21  スポーツ
内p 芸人ガマン道場をプロデュース秋原の治安を守るネトレンザー達の活躍を映した映像です。
まぁ、小さな親切大きなお世話って所ですかね。
しかし、この声に聞き覚えがあるような。。。

【アキバ防衛軍ネトレンザー - 動画】を見る
12/21 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

サッカーのTV中継中に行われるミニコント - 動画

  12/20  スポーツ
サッカーのTV中継中に行われるミニコントサッカー試合のTV中継中に行われるミニコントの紹介です。
コレはもう人運ぶってレベルじゃねぇ!

【サッカーのTV中継中に行われるミニコント - 動画】を見る
12/20 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
