おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

パソコンでできることをアナログで表現してみたら-動画

  07/15  その他
パソコンでできることをアナログで表現してみたら-動画パソコンを使う人にはあたりまえ、でも、使わない人からしたら未知の世界。そんなパソコンの中の世界を初心者の人でも解りやすいように解説したVTRです。ツッコミどころは様々。芸が細かいので、初心者じゃなくてもちょっとおもしろい♪
リンク先SWFBLOGさん
07/15 // その他 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ケータイでガソリンに火をつけてみよう。-動画

  05/31  その他
ケータイでガソリンに火をつけてみよう。-動画ケータイ電話を使ってガソリンに火をつけてみようという実験です。材料はご家庭でも簡単に手に入るフライパン、アルミホイル、ガソリン少々、そしてケータイ電話だけです。お家で簡単に実験できてしまいますが、危険なので試すのは外にしましょうね。
リンク先H.J.TIMEさん
05/31 // その他 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

正しい痛車の作り方~How to make ITASYA~-動画

  05/03  その他
正しい痛車の作り方~How to make ITASYA~-動画一部の街中でよく見かける痛い車、略して痛車の製作過程を紹介します。これから痛車を作りたい方必見のステッカー作り方や張り方テクニック的なところをとても丁寧に解説してくれていますので初心者でも安心です。さぁ、みんなでLet's try!
【正しい痛車の作り方~How to make ITASYA~-動画】を見る
05/03 // その他 // COMMENT[5] // TRACKBACK[1]

赤ちゃんが出てくる瞬間(無修正) - 動画

  02/15  その他
赤ちゃんが出てくる瞬間何かの教育目的で撮られた映像だと思うのですが、コレをエロと考えるか真面目なものと考えるかは人それぞれかもしれないです。一応ここでは雑学として扱ってみました。勿論無修正です。
【赤ちゃんが出てくる瞬間(無修正) - 動画】を見る
02/15 // その他 // COMMENT[11] // TRACKBACK[1]

外国人が日本語で教えてくれるYouTubeについて - 動画

  01/29  その他
外国人が日本語で教えてくれるYouTubeについて外国人がyoutubeのコメントについて教えてくれています。youtubeで良く見る「lol」には日本語で言う「w」の意味があると言う事を始めて知りました。
【外国人が日本語で教えてくれるYouTubeについて - 動画】を見る
01/29 // その他 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

携帯電話を落としても壊れない理由とは - 動画

  01/24  その他
携帯電話を落としても壊れない理由携帯電話の機能と言えば、テレビ電話や写メなどが有りますが、実は携帯電話には壊れないようにする機能と言うものは存在していたのです。
【携帯電話を落としても壊れない理由とは - 動画】を見る
01/24 // その他 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ニュース原稿を声優が読むとこうなる - 動画

  01/16  その他
ニューズ原稿を声優が読むとこうなる実際にニュースで使われた原稿を声優が読み上げています。こんなアナウンサーが原稿を読み上げるニュース番組があれば凄い視聴率になると思うんだけどなぁ(笑)
【ニュース原稿を声優が読むとこうなる - 動画】を見る
01/16 // その他 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

最近のメイク技術と画像処理技術 - 動画

  12/23  その他
最近のメイク技術と画像処理技術もうこの二つが揃えば怖いもの無しって感じです。
モデルっぽくない女性でもメイク+画像処理を施せば立派なモデルになれるし、モデルっぽくない男性でもメイク+画像処理で女性にもなれてしまう。
おまけにホラー画像まで作っちゃったりして。

【最近のメイク技術と画像処理技術 - 動画】を見る
12/23 // その他 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

ニート鈴木氏、NEET専門学校「ニートチャンネル」を開校 - 動画

  12/16  その他
ニート鈴木氏、NEET専門学校「ニートチャンネル」を開校前に夢ブロで取り上げたニート代表のニート鈴木氏が「ニートチャンネル」なるニート専門学校を開校したようです。
開校宣言でまず自分今後の人生よりも、焼肉の肉が焼けるかどうかを気にするあたりは流石だと思いました。

授業内容は今のところ"せどり"(本の転売)についてしか行われていないと思います多分。関連記事以降の動画は管理人もチェックしてないので見たい方は自己責任でどうぞ。
【ニート鈴木氏、NEET専門学校「ニートチャンネル」を開校 - 動画】を見る
12/16 // その他 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

次世代ゲーム機「Wii」を分解してみよう - 動画

  11/20  その他
次世代ゲーム機「Wii」を分解してみよう日本では12月2日に任天堂から発売予定の次世代ゲーム機「Wii」を分解している映像です。分解するのはいいのですが、こんなの分解して元に戻せるのですかね?
【次世代ゲーム機「Wii」を分解してみよう - 動画】を見る
11/20 // その他 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

中国の指を使った数字の表し方 - 動画

  11/09  その他
中国の指を使った数字の表し方中国の指を使った数字の表し方です。
いなかっぺチョキは中国発祥なんですか!?
【中国の指を使った数字の表し方 - 動画】を見る
11/09 // その他 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

PC起動中にファンをはずしたらどうなるのか - 動画

  11/03  その他
PC起動中にファンをはずしたらどうなるのかPC起動中にファンを取り外す実験をしている映像です。
外しても熱くなるだけだと思ってましたが、処理能力もかなり落ちるみたいです。
ってことはファンを増やせば動きが早くなる?
そんな単純なものでもないか・・・
【PC起動中にファンをはずしたらどうなるのか - 動画】を見る
11/03 // その他 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

ドラゴンボールが出来るまで - 動画

  10/27  その他
ドラゴンボールが出来るまで管理人もよく見ていたドラゴンボール。
アニメを作るのには時間がかかるのは知ってましたが、
1話作るのに3ヶ月って・・・
【ドラゴンボールが出来るまで - 動画】を見る
10/27 // その他 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]
