おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

『夢ブロ』サイト閉鎖のお知らせ

  10/11  未分類
『夢ブロ』サイト閉鎖のお知らせ突然ですが、本日をもちまして『夢ブロ』サイトの更新を終わろうと思います。最近の管理人はとても忙しく、更新もままならない状態になってしまい、名残惜しい気持ちもいっぱいですがサイト閉鎖を決意しました。サイト自体はそのままにしたおきますので、過去の記事はいつでも自由にご覧ください。『夢ブロ』にリンクを張っていただいているブログ様、リンクを外していただいて結構です。短い間でしたがありがとうございました。
10/11 // 未分類 // COMMENT[13] // TRACKBACK[2]

夢ブロ、リニューアルしました!

  05/04  未分類
夢ブロ、リニューアルしました!本日、『夢ブロ』リニューアルしました!今回は黒ベースに紫をアクセントにしてちょっと色気を出すかんじになりましたw新しくなって心機一転、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします♪
05/04 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
