おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

我が子を銃で撃つ母-動画

  08/25  CM
我が子を銃で撃つ母-動画完全防弾ベビーカーに我が子を乗せて、それを面白そうに銃で撃つ母親。いくら防弾だからといって子供に銃を向けるなんて。。。いや、イエーイとか言ってる場合じゃないからw
リンク先:ザイーガさん
08/25 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ひよこ工場で生まれたひよこたち-動画

  08/20  CM
hiyokogae.jpg普段食べている鶏肉や卵はひよこ工場で生まれたひよこたちが原点のようです。機械の上でモノ乱暴に扱われ、ポイポイされている姿を見たらいたたまれないです。もっと鶏さんに感謝しないといけないです。
リンク先:コロコロザイーガ学園さん
08/20 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

世界一大きなショットガンで100枚のクレーを破壊-動画

  07/31  CM
世界一大きなショットガンで100枚のクレーを破壊-動画通常のショットガンは1mくらいのもの、、、でもこの世界一大きなショットガンは人間一人で打つことができないくらい大きいもので、その破壊力も凄まじいものなんです。もう、スポーツどころじゃないですねw
リンク先:YouTube的面白動画さん
07/31 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

84日でムキムキマッチョボディを手に入れた男-動画

  07/25  CM
84日でムキムキマッチョボディを手に入れた男-動画たった、、、と言うには84日はちょっと多い日数だけれども、はじめあれだけ白くてプニプニだった男性があれほど健康的にマッチョになれたのは衝撃です。あれほど細い骨格を持っていたとは、想像もできませんでしたww
【84日でムキムキマッチョボディを手に入れた男-動画】を見る
07/25 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

時間がない時にピッタリのミックスマクドナルド-動画

  06/02  CM
時間がない時にピッタリのミックスマクドナルド-動画なんでもミキサーにかけてしまうこのおじさん、今回はマクドナルドのビックマックセットをミックスしてしまいました。食事の時間が限られている現代人にとって、すべての味を一度に楽しめるこのミックスは画期的な発明なのかもしれません。
【時間がない時にピッタリのミックスマクドナルド-動画】を見る
06/02 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

衝撃!雪だるまの実態-動画

  04/28  CM
衝撃!雪だるまの実態-動画スノーマンと言えば冬の風物詩とも言われるほど日本でも外国でも人気者です。しかし、その正体はみんなの知っているスノーマンとは全く違うものでした。。。白くて丸いものは比較的好きはほうですが、ちょっぴり恐くなったかもしれません。
【衝撃!雪だるまの実態-動画】を見る
04/28 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

韓国のど自慢番組でいも虫男が熱唱-動画

  04/25  CM
韓国のど自慢番組でいも虫男が熱唱-動画韓国にも日本ののど自慢のような番組があるんですね。そして、さすがは韓国です。出場者にもインパクトがあります。彼、これでもハタチなんですよ。。。後ろに出てくる司会者らしい人の冷静さにはびっくりです。冷静すぎます。埃落としてる場合じゃないでしょう?w
【韓国のど自慢番組でいも虫男が熱唱-動画】を見る
04/25 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

下水道がバーンと-動画

  04/14  CM
下水道がバーンと-動画どこの国の出来事かはわかりませんが、どこかで下水道がバーンとなってしまったようです。道路のど真ん中で下水道がバーンとなってしまっては、走っている車もびっくりですね。むしろ水浸しになっている道路を見て気づいてほしかったような気がします。

【下水道がバーンと-動画】を見る
04/14 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

容疑者桑田圭祐-動画

  04/01  CM
容疑者桑田圭祐-動画サザンオールスターズのボーカル桑田圭祐が指名手配されております。何でも新曲のデモテープに呪いがかけられていた容疑とか。本人サルになって逃走中です。おまけにリア・ディゾンも見られないような姿に変身してしまいました。
【容疑者桑田圭祐-動画】を見る
04/01 // CM // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

山田祭り-動画

  03/15  CM
山田祭り-動画これが山田祭りなんです。全国の山田さん、カレンダーはよく見ないとだめですよ。
【山田祭り-動画】を見る
03/15 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

若返り術-動画

  03/13  CM
若返り術-動画自分を若く見せようと化粧に励む女性。そんな彼女があるモノを手に入れたら。。。
【若返り術-動画】を見る
03/13 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

底なし沼ごっこ-動画

  03/08  CM
底なし沼ごっこ-動画娘が底なし沼カーペットで遊んでいる最中に父が現れたときの父娘のやり取りです。出所不明の映像ですが、短い時間でとてもインパクトがあります。
【底なし沼ごっこ-動画】を見る
03/08 // CM // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

顔が二つある女性 - 動画

  02/28  CM
顔が二つある女性顔が二つある女性の日常生活を映した映像です。脳が二つ有るということは、行動がバラバラに行われてしまいそうなんですが、意外と普通に生活できています。どうなってるんでしょうか。。。
【顔が二つある女性 - 動画】を見る
02/28 // CM // COMMENT[3] // TRACKBACK[0]

世界のデブBEST3 - 動画

  02/24  CM
世界のデブBEST3人間考えが様々あるように体系も様々。そして太っている人のことをデブと呼びます。そんなデブの中でもデブってレベルじゃない世界3大デブを映した映像です。こんな記録で世界一になりたくないですね。。。そして1位の奴はやる気ないのかよと。
【世界のデブBEST3 - 動画】を見る
02/24 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

レポーターがレポート中に車に轢かれる - 動画

  02/19  CM
レポーターがレポート中に車に轢かれる横断歩道の上で、子供が渡っているのを尻目に何かをレポートしているレポーター。そこに突然車が突っ込んできます。最初見たときは衝撃を受けたというより、え?って感じでした。
【レポーターがレポート中に車に轢かれる - 動画】を見る
02/19 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

体に色々なものを埋め込んでしまった人たち - 動画

  02/18  CM
体に色々なものを埋め込んでしまった人たち体に入れる身近なものではピアスや、もう少し進めば入墨などがあると思います。それを超えて体に変なものを埋め込んでしまった人たちの映像です。これは取り除き不可能なような。。。
【体に色々なものを埋め込んでしまった人たち - 動画】を見る
02/18 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

倖田來未がモーニング娘のオーディションを受けていた - 動画

  02/12  CM
倖田來未がモーニング娘のオーディションを受けていた今やエロカッコイイとか何とかで大人気の歌手。倖田來未が16歳の時にモーニング娘のオーディションを受けていたようです。結果的にはモーニング娘に入らなかったほうが良かったのかも知れませんね。
【倖田來未がモーニング娘のオーディションを受けていた - 動画】を見る
02/12 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

盗聴により暴かれるキャバ嬢の素顔 - 動画

  01/20  CM
盗聴により暴かれるキャバ嬢の素顔盗聴によりキャバ嬢の素顔が明らかになっています。まぁこんなことを裏で言われているということは分かっててもショックですね。
【盗聴により暴かれるキャバ嬢の素顔 - 動画】を見る
01/20 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

先生 ボンミスを犯す - 動画

  01/12  CM
先生 ボンミスを犯すこの映像は管理人の勝手な妄想によると、生放送でレポーターが先生にワイン作りを教えてもらってるんだと思います。しかし生放送だけに時間との戦いは当然出てくるわけで、そんな時カメラの横から「巻いて巻いて」と合図があり、高速足踏みをしたのだと思います。
【先生 ボンミスを犯す - 動画】を見る
01/12 // CM // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

間違って手榴弾を落としてしまった人達 - 動画

  01/11  CM
間違って手榴弾を爆発させてしまった人たちまぁタイトルそのままの動画なんですが、それほど期待するほどの内容では無いような気がします。と言うか手榴弾の威力ってのはこんな程度だったのですね。この程度ならソリを盾にすれば防げそうな気がしないでもないかな
【間違って手榴弾を落としてしまった人達 - 動画】を見る
01/11 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
