おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

新春だるまさんが転んだ大会! - 動画

  07/31  実写
全裸でだるまさんが転んだだるまさんが転んだの最中におかしな行動を取る男が現れた!?

【新春だるまさんが転んだ大会! - 動画】を見る
07/31 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

グラビアアイドル小倉優子が大号泣 - 動画

  07/31  実写
小倉優子大号泣嘘つきとの疑いをかけられ号泣する小倉優子ちゃん。
何て可哀想な・・・ぁれ?

【グラビアアイドル小倉優子が大号泣 - 動画】を見る
07/31 // 実写 // COMMENT[2] // TRACKBACK[1]

激しく抗議するオジサンその先に待っていたものとは - 動画

  07/14  スポーツ
怒りの抗議の結果最近の若者に激しく抗議するオジサン。
あまりの怒りからつい口に出してしまった・・・
【激しく抗議するオジサンその先に待っていたものとは - 動画】を見る
07/14 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

猫? - 動画

  07/14  凄技
猫猫の可愛らしい動画3つ目です。

一つ目はこちら。

二つ目はこちら。【猫? - 動画】を見る
07/14 // 凄技 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

キーボードクラッシュ少年のメタルギアプレイと新事実 - 動画

  07/14  サイト
キーボードクラッシュ少年キーボードクラッシュ少年がメタルギアオンラインをプレイする映像です。
なんとこの映像の中で新事実が発覚。
少年の使っているPCはSONY製品だということ、
回線は光ブロードバンドだということ。
素晴らしい環境でプレイしていたのですね・・・


マリオバージョンはこちら。【キーボードクラッシュ少年のメタルギアプレイと新事実 - 動画】を見る
07/14 // サイト // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

バク天 太田光の一度はやってみたかった(ドカベン4コマ漫画) - 動画

  07/14  サイト
ドカベン四コマ漫画爆笑問題司会のバク天の1コーナー太田光の一度はやってみたかった。
のドカベン4コマ漫画の映像です。
しばらく見てない気がしますが、まだこの番組放送されてるのでしょうか?・・・
たしかこの企画からレイザーラモンHGが生まれた記憶があります。
【バク天 太田光の一度はやってみたかった(ドカベン4コマ漫画) - 動画】を見る
07/14 // サイト // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

姉歯容疑者に劇的な変化! - 動画

  07/13  亀田三兄弟
姉歯容疑者に劇的な変化ナレーターの頭部の装飾品と言う例えがすごくいいですね。
ハッキリと言っちゃえばいいのに(笑)
【姉歯容疑者に劇的な変化! - 動画】を見る
07/13 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ゾンビーズ うる星やつらの主題歌に合わせて踊る! - 動画

  07/13  動物
ゾンビーズゾンビがうる星やつらの主題歌に合わせて踊ってます。
んー・・・何と言って良いのか
キモ面白って感じです。



こちらがドラえもんバージョンです。

こちらがアラレちゃんバージョンです。

【ゾンビーズ うる星やつらの主題歌に合わせて踊る! - 動画】を見る
07/13 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

リンカーン ぐっさんのものまね倶楽部 - 動画

  07/12  実写
ぐっさんのものまね倶楽部ダウンタウン司会のリンカーン企画のぐっさんのものまね倶楽部です。
ぐっさん、中川家(弟)、次長課長、バナナマンなどが出演しています。
それにしても物凄い観察力ですね。
あまりにも似ていて驚きました。

【リンカーン ぐっさんのものまね倶楽部 - 動画】を見る
07/12 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[2]

電波少年 飛角金銀桂香歩落ちで羽生義治4冠王と戦ってみよう! - 動画

  07/12  実写
飛角金銀桂香歩落ちで羽生義治4冠王と戦おう電波少年企画で飛角金銀桂香歩落ちで羽生義治4冠王と戦うと言う映像です。
流石にコレではいくら羽生4冠王でも・・・
と思うかもしませんが松村も何やってんだよ・・・

【電波少年 飛角金銀桂香歩落ちで羽生義治4冠王と戦ってみよう! - 動画】を見る
07/12 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

仮面ノリダー(恐怖 帝都大戦男) - 動画

  07/12  実写
仮面ノリダー(恐怖 帝都大戦男)とんねるずのおかげですの1コーナーで大人気だった
仮面ノリダー(恐怖帝都大戦男、東京大破壊計画の巻)とオープニングの映像です。
本当に素晴らしいコーナーでしたね!
是非復活して欲しいのですが、おやっさんやファンファン大差が亡くなってしまったので復活は厳しいのでしょうか・・・


この映像には出で来ないですが、チビノリダーと言う少年が出てましたね。
その少年が大きくなり、電車男などの主役を勤める俳優になっています。(伊藤淳史)【仮面ノリダー(恐怖 帝都大戦男) - 動画】を見る
07/12 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

スーパーマリオブラザーズで実はポール越えが可能だった! - 動画

  07/11  CM
衝撃ポール越えファミコン版スーパーマリオブラザーズでポール越えが存在すると言う衝撃の映像です。
管理人も幼き頃ポールを越えようと必死で飛んでました・・・。


ちなみに、この後は何も存在しないそうです。【スーパーマリオブラザーズで実はポール越えが可能だった! - 動画】を見る
07/11 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

実写版スーパーマリオ - 動画

  07/11  動物
実写版マリオとあるグループが撮影した実写版スーパーマリオです。
海で泳ぐシーンですが、どうも水死体にしか見えません・・・(笑)
【実写版スーパーマリオ - 動画】を見る
07/11 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ほしのあきがストッキングをかぶせられる - 動画

  07/11  実写
ほしのあき今やグラビア、バラエティーなどで大人気の【ほしのあき】が
ストッキングをかぶせられて更にグイグイ引っ張られてしまう映像です。
ファンはこんな風にされたあきちゃんも好きなんですよね
【ほしのあきがストッキングをかぶせられる - 動画】を見る
07/11 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

田代さやかツンデレ喫茶接客体験 - 動画

  07/11  実写
ツンデレ喫茶接客体験最近流行りつつある!?ツンデレ喫茶で
田代さやがメイドになり接客する映像です。
田代ファンにはこのツンツンぶりとデレデレぶりがたまらないでしょうね。
【田代さやかツンデレ喫茶接客体験 - 動画】を見る
07/11 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【ワールドカップ2006決勝戦】ジダン頭突きで退場! - 動画

  07/11  TV
ジダン頭突き!ワールドカップ2006で7/10に行われた決勝戦(イタリア対フランス)の延長戦後半にフランスの英雄ジダン(Zidane)が頭突きで退場させられると言う珍事件が発生した。


これでMVPを獲得した辺りが本当スーパースターって感じですね

【【ワールドカップ2006決勝戦】ジダン頭突きで退場! - 動画】を見る
07/11 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

細かすぎて伝わらないものまね? - 動画

  07/09  MAD作品
細かすぎて伝わらないものまね今や大人気となった細かすぎて伝わらないものまねの代1回目の放送です。
亡くなったプロレス界のスーパースター橋本信也のものまね芸人も登場します。
【細かすぎて伝わらないものまね? - 動画】を見る
07/09 // MAD作品 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

トリビアの泉 工事現場のキャラクターの声に最も合う声優は誰だ! - 動画

  07/09  実写
工事現場のキャラクターの声に最も合う声優は誰だ!トリビアの種から持ち上がった企画で
工事現場などに置いてある看板に描かれているキャラクターに、最も合う声を出せる声優は誰かを決める、と言う企画です。
管理人としてはケンシロウの声優が居なかったのが残念です。
【トリビアの泉 工事現場のキャラクターの声に最も合う声優は誰だ! - 動画】を見る
07/09 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

亀田大毅 VS ヨッピー・ベヌー - 動画

  07/08  衝撃
亀田大毅 VS ヨッピー・ベヌー6月5日(月)東京・後楽園ホールにて行われた
亀田大毅 VS ヨッピー・ベヌーの映像です
父の助言をきっかけにボディーを攻めKO勝利。
今後の活躍にも期待しています。
【亀田大毅 VS ヨッピー・ベヌー - 動画】を見る
07/08 // 衝撃 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

亀田興毅 VS カルロス・ボウチャン - 動画

  07/08  衝撃
亀田3月8日(水)両国国技館にて
WBC世界フライ級13位のカルロス・ボウチャン対WBA世界フライ級4位の亀田興毅の試合が行われた。
その時のKOシーンの映像です。
【亀田興毅 VS カルロス・ボウチャン - 動画】を見る
07/08 // 衝撃 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ハプニング集1 - 動画

  07/08  スポーツ
ハプニング1外国の目隠しをして物を叩くゲームでのハプニング集です。
日本で言うスイカ割りに似た感じかな?
まぁ最後まで気を抜かずに見てください。
【ハプニング集1 - 動画】を見る
07/08 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

いいとも テレホンショッキング放送事故 - 動画

  07/08  CM
いいとも突然若者が乱入してくると言う映像です。
関係ないが、タモリさんもとても若いですね。
この映像は1983/12/1ゲスト佳山明生さんの時の映像だそうです。
この事件をきっかけにスタジオ警備が厳重になったそうです。

【いいとも テレホンショッキング放送事故 - 動画】を見る
07/08 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

たけしの元気が出るテレビ総集編 - 動画

  07/08  スポーツ
総集編/noctrl懐かしの、たけしの元気が出るテレビです。
何時見ても、何度見ても面白いですね!
僕は100人隊が一番好きでした。

【たけしの元気が出るテレビ総集編 - 動画】を見る
07/08 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

猫ハプニング集その2 - 動画

  07/07  凄技
猫2猫のハプニング集二つ目です
1に引き続き可愛らしい(;´Д`)

【猫ハプニング集その2 - 動画】を見る
07/07 // 凄技 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

猫ハプニング集 - 動画

  07/07  凄技
猫猫のハプニング集です
猫好きの人にはたまらないでしょうね(;´Д`)
【猫ハプニング集 - 動画】を見る
07/07 // 凄技 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アーネスト・ホースト VS ボブ・サップ(2戦目) - 動画

  07/05  TV
ボブvsホーストまだボブサップがテクニックにこだわらず、力任せにパンチを繰り出していた頃の試合動画です。
この頃が一番強かったような・・・

【アーネスト・ホースト VS ボブ・サップ(2戦目) - 動画】を見る
07/05 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

芸術的プレイの数々(サッカー) - 動画

  07/05  TV
ロナウジーニョサッカーの芸術プレイの数々です
ここまで来ると、楽しくてサッカーが辞められないでしょうね!

【芸術的プレイの数々(サッカー) - 動画】を見る
07/05 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

伝説の牛乳Fight - 動画

  07/04  スポーツ
牛乳ファイト今や伝説!?ともなった牛乳ファイト
それを全部見せちゃいます。
【伝説の牛乳Fight - 動画】を見る
07/04 // スポーツ // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]
