おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

パンツ1枚で強盗 - 動画

  08/30  亀田三兄弟
パンツ1枚で強盗8月22日に東京足立区のラーメン屋に強盗が押し入り
店の売り上げ78万円を奪って逃走しました。
しかし事件から1時間後に店から500M離れたコンビニのトイレにパンツ一枚で隠れている所を逮捕されました。
パンツ一枚で隠れていることもビックリですが、ラーメン屋が1日で78万円も儲けている事のほうが驚きでした。

【パンツ1枚で強盗 - 動画】を見る
08/30 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

ジョンベネ殺人事件 逮捕取り消し - 動画

  08/29  亀田三兄弟
逮捕取り消し未解決事件として世界的に有名であったジョンベネ殺人事件の犯人の逮捕が取り消しになりました。
また捜査は振り出しに戻ってしまいましたね。
TV情報によると、任意のDNA鑑定に協力しなかったので逮捕したと報道されています。
逮捕された当時の映像を見ると"自供した"と報道されています。
これはアメリカ得意の情報操作なのでしょうか?・・・
【ジョンベネ殺人事件 逮捕取り消し - 動画】を見る
08/29 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

卓球スーパーラリー - 動画

  08/26  TV
卓球神プレイ卓球の試合で凄いラリーが行われてます。
あの狭い台の上で行われている試合とは思えませんね。
【卓球スーパーラリー - 動画】を見る
08/26 // TV // COMMENT[3] // TRACKBACK[0]

外人のユーモアは日本でも通用するのか? - 動画

  08/25  CM
外人のユーモアよく日本人は外国人に比べて真面目だとかユーモアが無いなどと言われますね。
そこで外国のユニークなCMを紹介します
そしてもう一つ、日本国内で限度を超えたユニーク行為(悪戯)をする外国人も紹介します。

【外人のユーモアは日本でも通用するのか? - 動画】を見る
08/25 // CM // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

プロとしての意地を見せた野球選手 - 動画

  08/24  TV
前歯3本を折りながら戦う選手2軍で5年プレイし、やっとの思いで1軍の試合に出ることが出来た選手がいた。
その試合中にバットに当たったボールが顔面を直撃し
前歯が3本折れるという事故が起こった。
しかし、痛み止めも使うことなく血を止めるだけの治療で
再びグラウンドへ戻って来て、最後まで戦い抜きました。
【プロとしての意地を見せた野球選手 - 動画】を見る
08/24 // TV // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

タイにカットモデルが居ない理由 - 動画

  08/23  実写
タイのカットモデルWORLD DOWNTOWNで紹介されていたタイのカットモデルについて。
日本ではもう1人前だったり、なる寸前の美容師が自分のイメージを練習する時に使われる事が多いようです。
しかし、タイで言うカットモデルは日本とは違いすぎます。
間違ってもタイでカットモデルにはならない様にしましょう。
【タイにカットモデルが居ない理由 - 動画】を見る
08/23 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

亀田大毅 vs ウィド・パエス - 動画

  08/23  衝撃
亀田大毅vsウィド・パエス長男興毅が世界チャンピオンになり、そして防衛戦への動きが加速している。
そんな中、次男大毅の5戦目が20日に行われました。
相手は大毅の5倍のキャリアを持つ海外チャンピオン。
これは、亀田戦でよく言われる"かませ犬"で無いことは確かだ。
普通では簡単に倒せないはずなのだが・・・強すぎるよ・・・。
ついでに歌もUP!(笑)
【亀田大毅 vs ウィド・パエス - 動画】を見る
08/23 // 衝撃 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

巨人の星の名シーンを実写で再現 - 動画

  08/23  動物
名シーン実写版巨人の星の名シーンである
壁にあいた穴にボールを通し木にぶつけて再び穴を通す。
あのシーンを実写で再現しようと言う企画です。
【巨人の星の名シーンを実写で再現 - 動画】を見る
08/23 // 動物 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

欠陥エレベーター - 動画

  08/21  CM
欠陥エレベーター少し前に話題となっていた"欠陥エレベーター"
その事故が起こる瞬間を監視カメラが捕らえていました。
恐ろしい・・・!?

【欠陥エレベーター - 動画】を見る
08/21 // CM // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

松本仁志のすべらない話 - 動画

  08/20  スポーツ
すべらない話松本仁志のすべらない話です。
どんな状況に追い込まれても笑いを取る。流石はプロだと思いました。

【松本仁志のすべらない話 - 動画】を見る
08/20 // スポーツ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

ジョンベネ殺人事件犯人逮捕! - 動画

  08/17  亀田三兄弟
ジョンベネ殺人事件犯人逮捕未解決事件として日本でも有名なあの「ジョンベネちゃん事件」美少女コンテストで有名だったジョンベネ・ラムジーちゃん(当時6歳)が自宅で遺体で発見されてから10年。
やっと犯人が逮捕されたようです。
犯人は41歳米国人小学校教師だったそうです。

【ジョンベネ殺人事件犯人逮捕! - 動画】を見る
08/17 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

オウム真理教の勧誘アニメが存在していた! - 動画

  08/16  CM
オウム真理教勧誘アニメオウム真理教の勧誘アニメです。

【オウム真理教の勧誘アニメが存在していた! - 動画】を見る
08/16 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

公共広告機構の今と昔 - 動画

  08/15  ニュース系
公共広告機構の今と昔公共広告機構ACのCMは今や環境問題など様々な分野の問題点を取り上げています。
あのCMを見ると何だか危機感を感じることがあります。
しかし、昔の公共広告機構のCMを見ると唖然・・・
公共広告機構がこんなCM作っていいのかって感じです。
まったく危機感も感じません。

【公共広告機構の今と昔 - 動画】を見る
08/15 // ニュース系 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

オーストラリア禁煙CM(衝撃注意) - 動画

  08/13  ニュース系
オーストラリア禁煙CMタバコは100害あって1利なしと言われています。
吸っている人は皆、体に良くないと言う事は分かっています
でも、辞められない・・・
そんな方はコレを見れば辞められるかも?
【オーストラリア禁煙CM(衝撃注意) - 動画】を見る
08/13 // ニュース系 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

クワガタvsカブトムシ世界王者決定戦 - 動画

  08/13  スポーツ
クワガタvsカブトムシ各国から選び抜かれた最強のクワガタとカブトムシが
世界一を目指して戦うと言う企画のPVです。
昆虫対戦の中にも"決まり手"と言うものがあるのですね
でも、日本人にしか通用しない気が・・・


【クワガタvsカブトムシ世界王者決定戦 - 動画】を見る
08/13 // スポーツ // COMMENT[1] // TRACKBACK[1]

サーフィン中に信じられないほどデカイ波が! - 動画

  08/12  CM
信じられないほどデカイ波サーフィン中に信じられないほどデカイ波が押し寄せてきます。
これはCGか津波としか考えられないほどデカイです。

【サーフィン中に信じられないほどデカイ波が! - 動画】を見る
08/12 // CM // COMMENT[3] // TRACKBACK[1]

リアルプリキュアダンス - 動画

  08/12  動物
プリキュアダンス本来可愛らしいはずのプリキュアダンス。
男が踊ると何だか気持ち悪いですね




【リアルプリキュアダンス - 動画】を見る
08/12 // 動物 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

言うことを聞かない馬に騎士が頭突き! - 動画

  08/12  亀田三兄弟
超リアル35万円のガンダム模型競馬で自分の言うことを聞かない馬に腹を立て、
馬に頭突きをかます騎士の映像です
監督機関が調査に乗り出すほどの大事に発展しているそうです。

【言うことを聞かない馬に騎士が頭突き! - 動画】を見る
08/12 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

超リアル!35万円のガンダム模型 - 動画

  08/11  実写
超リアル35万円のガンダム模型35万円の超リアルなガンダム模型がスタジオに登場します。
ガンダムファンの極楽トンボ加藤浩二も大喜びしてます。
35万円もする模型を加藤さん以外に買う人がいるのでしょうか?・・・

【超リアル!35万円のガンダム模型 - 動画】を見る
08/11 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

細かすぎて伝わらないモノマネ? - 動画

  08/10  MAD作品
細かすぎて伝わらないモノマネ?細かすぎて伝わらないモノマネシリーズ?です。
管理人的には貴乃花親方が好きです。

【細かすぎて伝わらないモノマネ? - 動画】を見る
08/10 // MAD作品 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

細かすぎて伝わらないモノマネ(くじら特集) - 動画

  08/10  MAD作品
細かすぎて伝わらない物まねくじら特集大人気コーナーの細かすぎて伝わらないモノマネのくじら特集です。
これこそまさに細かすぎて伝わらないモノマネですね。
ハッキリ言って誰一人知りません。

【細かすぎて伝わらないモノマネ(くじら特集) - 動画】を見る
08/10 // MAD作品 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

亀田興毅 現在のフィアンセか!? - 動画

  08/10  衝撃
亀田興毅のフィアンセか!?現在報道されているフィアンセ?かどうか分からないが
亀田興毅が当時付き合っていた彼女との心温まる映像です。
勿論この映像も当時TVで見ていました。

【亀田興毅 現在のフィアンセか!? - 動画】を見る
08/10 // 衝撃 // COMMENT[1] // TRACKBACK[1]

亀田三兄弟の母親映像 - 動画

  08/10  衝撃
亀田三兄弟の母亀田三兄弟の母の映像です。
父はよくテレビに映りますが、
母が映っているという貴重な映像です。
亀田ファンである管理人は、勿論この映像をTVで見ていました
何だか懐かしいです。

【亀田三兄弟の母親映像 - 動画】を見る
08/10 // 衝撃 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

ファンタ面白CM総集編 - 動画

  08/08  ニュース系
ファンタ面白CMファンタ面白CM総集編です。
管理人的にはツッパリ先生の授業を受けたいです。

【ファンタ面白CM総集編 - 動画】を見る
08/08 // ニュース系 // COMMENT[1] // TRACKBACK[2]

アナウンサーが最も言いにくい言葉は何だ - 動画

  08/08  実写
最も言いにくい言葉トリビアの泉の1コーナーのトリビアの種より、
どんな早口でもスラスラと言えるアナウンサー
そんなアナウンサー達が最も言いにくい言葉は何かと言う疑問。
生麦生米生卵?そんなレベルじゃないです

【アナウンサーが最も言いにくい言葉は何だ - 動画】を見る
08/08 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

最後にイジを見せた高校球児 - 動画

  08/08  TV
イジを見せた高校球児今は甲子園の季節。
そこで、惜しくも甲子園への出場は出来なかったが、
最後にイジを見せた高校球児を紹介します。
でもな~そりゃないよ・・・
【最後にイジを見せた高校球児 - 動画】を見る
08/08 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

野球は9回2アウトから - 動画

  08/08  TV
野球は9回2アウトからよく野球は9回2アウトからだ。と言いますね
巨人対横浜戦でその言葉通りの試合が行われていたようです。
プロでもこんなことあるんですね。
【野球は9回2アウトから - 動画】を見る
08/08 // TV // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

こんな男を総理大臣にしたら・・・ - 動画

  08/07  サイト
恐ろしい総理大臣鳥肌実がもし総理大臣になったら・・・
恐ろしすぎます。
【こんな男を総理大臣にしたら・・・ - 動画】を見る
08/07 // サイト // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

亀田興毅が世界チャンピオンになったのは判定ミス? - 動画

  08/07  衝撃
疑惑の判定に対し清原が一言亀田興毅が世界チャンピオンになり、
それが疑惑の判定では?と抗議の電話が殺到しているようだ。
その疑惑に対しプロ野球界のスーパースターである清原が一言。
【亀田興毅が世界チャンピオンになったのは判定ミス? - 動画】を見る
08/07 // 衝撃 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

亀田興毅ついに世界タイトル獲得 - 動画

  08/03  衝撃
亀田興毅世界戦 最大の山場11R2006.8.2に行われた亀田興毅vsランダエタ戦の結果、
判定2対1で亀田が勝利しました。
その試合の一番の山場であった11Rです。
ここで亀だがダウンを取られていたら負けていたでしょうね・・・。
やはり素晴らしい選手です。感動しました。
【亀田興毅ついに世界タイトル獲得 - 動画】を見る
08/03 // 衝撃 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]
