おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

Nortonは最強じゃない? - 動画

  09/30  CM
ノートンはあまりよくない?管理人はPCの事は詳しくないです。そこでウイルスなどを避けるためにNortonを入れていました。
何故ならNortonはウイルス対策などのセキュリティーにおいて世界一だと思っていたからです。
しかし、この動画を見てNortonはあまり良くないのでは!?とか思っちゃったり・・・
【Nortonは最強じゃない? - 動画】を見る
09/30 // CM // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

タイプライターだけで絵を描くオヤジ - 動画

  09/30  細かすぎて伝わらないモノマネ
タイプライターだけで絵を描くオヤジタイプライターのみで絵を描いてます。
スゲーーーとしか言いようが無いです。
【タイプライターだけで絵を描くオヤジ - 動画】を見る
09/30 // 細かすぎて伝わらないモノマネ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

蝶野正洋が通販CMの出演していた! - 動画

  09/30  ニュース系
蝶野正洋が通販CMに出演していた!今ではプロレス界のスーパースターとなった蝶野正洋が、若い時に筋トレマシンの通販CMに出演したときの映像です。
何と言うか、まず蝶野はこれで鍛えてないだろ?
そしておまけが筋トレマシンと関係ないなどツッコミ所満載です。
しかし、このCM物凄く懐かしいですね。昔はよく見かけたのですが、まだやってるのでしょか?・・・
【蝶野正洋が通販CMの出演していた! - 動画】を見る
09/30 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

小倉優子の将来の夢とは? - 動画

  09/29  実写
小倉優子の本当の夢グラビアアイドルとしてバラエティー番組などで大活躍中の「小倉優子」が将来本当になりたい職業について語っています。
ってことは数年後には芸能界から消えちゃうかも!?

【小倉優子の将来の夢とは? - 動画】を見る
09/29 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ペン回し日本代表PV - 動画

  09/29  細かすぎて伝わらないモノマネ
ペン回し日本代表PV別にできる様になろうとは思わない。
出来てもそんなに得でもない。
でもスゲーー。
そしてこの人たちは間違いなく日本代表だろう。
それと、歌が映像内容とピッタリ合いすぎ(笑)

【ペン回し日本代表PV - 動画】を見る
09/29 // 細かすぎて伝わらないモノマネ // COMMENT[7] // TRACKBACK[1]

中野美奈子の痴漢撃退方 - 動画

  09/29  CM
中野美奈子の痴漢撃退方法人気アナウンサーの中野美奈子が中学生時代に痴漢にに会ったと言う体験談と今後痴漢にあった場合について語っています。

【中野美奈子の痴漢撃退方 - 動画】を見る
09/29 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

すべらない話 芸人の親父特集 - 動画

  09/28  スポーツ
芸人の親父テレビを見ていて思うことがある。
「何故お笑い芸人は面白いことがすぐに思い付くのだろうか」?と
そして、仁志松本のすべらない話を見て気づきました。
"面白い芸人はその親父が面白い"と
本当お笑いセンスと言うのは遺伝ですね。

【すべらない話 芸人の親父特集 - 動画】を見る
09/28 // スポーツ // COMMENT[1] // TRACKBACK[1]

鈴木宗男とアホの坂田を比較 - 動画

  09/28  サイト
鈴木宗男=アホの坂田!?よく似てるといわれていますが、
改めてみると本当よく似てますネェ
【鈴木宗男とアホの坂田を比較 - 動画】を見る
09/28 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アナウンサーが時間を1分間違える - 動画

  09/27  亀田三兄弟
アナウンサーが時間を1分間違えるアナウンサーが時間を間違えてしまうと言うハプニング映像です。
しかし、すぐにフォローできる所は流石プロですね。
【アナウンサーが時間を1分間違える - 動画】を見る
09/27 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

恐ろしい駐車場(奈良) - 動画

  09/27  CM
恐ろしい駐車場こんな駐車場がある店へ買い物には行きたくないですね・・・。
しかし流石関西、ユーモアはありますね。
最後のモザイク声なんかは管理人的には結構よかったです。
別な所にそのユーモアを使えばいいのになぁ・・・

【恐ろしい駐車場(奈良) - 動画】を見る
09/27 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

騒音オバサン格闘ゲーム - 動画

  09/27  サイト
騒音おばさん格闘ゲーム取り合えずふいた。
超必殺技が特にやばいですね・・(笑)

【騒音オバサン格闘ゲーム - 動画】を見る
09/27 // サイト // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

ルームランナーの恐怖 - 動画

  09/25  CM
ルームランナーの恐怖ルームランナーで走った事のある人なら一度は思ったことがあるだろう。
"速度を最高まで上げるとどうなるのだろうか?"と。
そんな事を実践してくれた人が居たので載せておきます。
※良い子は真似をしないように


【ルームランナーの恐怖 - 動画】を見る
09/25 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

愛を取り戻せ実写PV - 動画

  09/25  動物
愛を取り戻せ実写版パチスロでも有名な名曲「愛を取り戻せ」の実写版PVです。
最初に出てくるケンシロウがお化け屋敷の化け物役のバイトっぽいです(笑)
途中に突っ立ているケンシロウが半ケツ!?

【愛を取り戻せ実写PV - 動画】を見る
09/25 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

たった一人のオリンピック - 動画

  09/24  TV
たった一人のオリンピックもともと麻雀漬けの毎日を過ごしていた若者が
"自分にも何かできる"と、オリンピックを目指したと言う実話を元に作られたVIRです。
最近の若者はこういう気持ちを忘れ勝ちかもしれませんね・・・。

【たった一人のオリンピック - 動画】を見る
09/24 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

マイカー売るならオートベル! - 動画

  09/23  ニュース系
マイカー売るならオートベル車の中古販売店のCMです。
何か間違ってないか?
取り合えずこれを見たら車を売ってみたくなりますね!

【マイカー売るならオートベル! - 動画】を見る
09/23 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

DEATH NOTE - 動画

  09/15  サイト
デスノート11月に後編が公開される話題作"DEATH NOTE"の作品+作者紹介のPVです。
しかし、ナイフを車に入れておくだけで捕まるってのもねぇ・・・
【DEATH NOTE - 動画】を見る
09/15 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

泥棒 - 動画

  09/06  実写
泥棒最近は犯罪の低年齢化や物騒な事件が目立ちますね。
そして、管理人も最近盗難の被害にあいました。
そこで思いました。今後被害にあわないようにする為には自分で自分の身を守るしかないと。
そんな事で泥棒の手口と狙われやすい家の特徴などを纏めたものを紹介します。
ついでにアホな泥棒とある意味最強の泥棒も紹介します。

【泥棒 - 動画】を見る
09/06 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

萌え萌えボーリング - 動画

  09/02  実写
萌え萌えボーリングメイド服を着た女の子たちがグルグル回った後にボーリングをしてます。
回るときにパンツが(;´Д`)ハァハァ
最後に怪しげな歌も歌ってます。

【萌え萌えボーリング - 動画】を見る
09/02 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]
