おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

ルパンの登場キャラの声を全て真似できる男 - 動画

  10/31  雑学
ルパンの登場キャラを一人で全部こなす男SWFBLOG様で紹介されていたルパンの登場キャラ全てを一人で物まねする男の映像です。
これで、声優の方に何があったとしてもルパンキャラの声変わりはなさそう?
10/31 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

クオリティーの高い馬鹿ニュース - 動画

  10/31  亀田三兄弟
馬鹿ニュース馬鹿ニュースです。
内容は馬鹿みたいなものなんですが、アニメーションのクオリティーが非常に高いです。
でも、あまりにも馬鹿すぎてちょっと面白かったりもします。
【クオリティーの高い馬鹿ニュース - 動画】を見る
10/31 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

見たこと無いイルカの芸 - 動画

  10/30  凄技
見たこと無いイルカの芸イルカが飛び上がったり、輪の中をくぐったりする芸はよくイルカショーとかでやってますね。
と言うか、イルカはそれくらいしか出来ないと思ってました。
でも結構凄い芸も出来るんですね。
【見たこと無いイルカの芸 - 動画】を見る
10/30 // 凄技 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

江頭が音楽に合わせて踊る書店のCM - 動画

  10/30  ニュース系
江頭プロミス最初に見たときは、誰かがふざけて作ったものなのかと思ったのだけれども。
よくよく見れば本物のCMかもしれないです。
でも書店のCMとは思えないし、音楽も聴き覚えがあるし。。。
【江頭が音楽に合わせて踊る書店のCM - 動画】を見る
10/30 // ニュース系 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

海水パンツでハルヒダンス - 動画

  10/30  動物
海水パンツでハルヒダンス何かのコンテストだと思うのですが、結構いい体をした男たちが海パンでハルヒダンスを踊っています。
それにしても最近はあちこちでハルヒが人気ですね。
【海水パンツでハルヒダンス - 動画】を見る
10/30 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

藤原紀香がものすごく若い時の映像 - 動画

  10/29  実写
藤原紀香が若い時の映像何年前かは分かりませんが、藤原紀香が甲子園のリポーターをしている映像です。
最後に何故か泣きながらリポートをしています。
しかし、今も昔も変わらず美しいですねぇ。
【藤原紀香がものすごく若い時の映像 - 動画】を見る
10/29 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[2]

恐ろしいものが録画できるテレビデオ - 動画

  10/29  実写
恐ろしい物が録画できるテレビデオテレビ番組での視聴者プレゼントのコーナーで、アナウンサーが誤爆する映像です。
誤爆した後に、横に居る人の突込みが非常に早いです。
【恐ろしいものが録画できるテレビデオ - 動画】を見る
10/29 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

最近の若者 - 動画

  10/29  亀田三兄弟
最近の若者車でビルに突っ込み車に立てこもった上にパトカーまで盗もうとした男の映像です。
車の中でバットを振り回す→警察に危険人物として印象付ける?
バットを持って警察を追いかける→危険人物なので警察は逃げる?
逃げているうちにパトカーを奪う→作戦成功?
この男意外と戦略家だったり?
【最近の若者 - 動画】を見る
10/29 // 亀田三兄弟 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

すべらない話 数学のテラオ先生 - 動画

  10/28  スポーツ
数学のテラオ先生仁志松本のすべらない話より、数学のテラオ先生を紹介します。なかなか笑えます。
そして、動画を見終わった後に目をつぶってもう一度先生が怪我をするシーンを思い浮かべてください。すると、更に笑えます。
【すべらない話 数学のテラオ先生 - 動画】を見る
10/28 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】ドライブスルーが利用可能な乗り物

  10/28  画像
ドライブスルーが利用可能な乗り物ドライブスルーってのは普通、車以外では行きませんよね。
でも、別な乗り物でも利用は可能らしいです。
でも、恥ずかしすぎて行けません(笑)
【【画像】ドライブスルーが利用可能な乗り物】を見る
10/28 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

琴風にギターを弾く男 - 動画

  10/28  雑学
琴風にギターを弾く男琴風にギターを弾く男の映像です。
ギターの弾き方は一つしかないと思ってたんですが、こんな弾き方もあったんですね。
しかも、普通に上手いです。
【琴風にギターを弾く男 - 動画】を見る
10/28 // 雑学 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

ドラゴンボールが出来るまで - 動画

  10/27  その他
ドラゴンボールが出来るまで管理人もよく見ていたドラゴンボール。
アニメを作るのには時間がかかるのは知ってましたが、
1話作るのに3ヶ月って・・・
【ドラゴンボールが出来るまで - 動画】を見る
10/27 // その他 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

火噴きマジック失敗映像 - 動画

  10/27  CM
火噴きマジック失敗火のついた棒に口に含んだ液体を噴きかけ口から火が出ているように見せるマジックで失敗する映像です。
こうなってしまってもまた火噴きマジックをやろうと思えるのでしょうか。
【火噴きマジック失敗映像 - 動画】を見る
10/27 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

体を半分に引きちぎるマジック - 動画

  10/26  CM
体を半分に引きちぎるマジック手と足をもたれたまま両サイドに体を引っ張りそのまま体が半分に分かれてしまうマジックです。
こういう凄いマジックにも必ず種があるはず。
でもそれをばれないように出来るところがプロなんでしょうね。
【体を半分に引きちぎるマジック - 動画】を見る
10/26 // CM // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

ブラ綱引き - 動画

  10/26  アニメ・ゲーム・フラッシュ
ブラ綱引き女の子二人がブラに紐をつけて引っ張り合っています。
そんなことより、ブラが取れたときの東野は何なんでしょう。
驚いたとか言ってますがガン見しすぎです(笑)
【ブラ綱引き - 動画】を見る
10/26 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】右折したら何かが起こりそうな交差点

  10/25  画像
右折したら何かが起こりそうな交差点ここまで右折禁止をアピールするということは、この先恐ろしいことが待ち受けているのでしょうね。
【【画像】右折したら何かが起こりそうな交差点】を見る
10/25 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

放送事故? - 動画

  10/25  亀田三兄弟
放送事故?TVの生中継中に突然自転車で川を渡ろうとする男二人が現れました。
しかし、それをアップにまでして撮り続けるカメラマンに、それを見て笑うリポーター
こんなニュースを流しても何も言われないのでしょうか。

【放送事故? - 動画】を見る
10/25 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

シナ武術 - 動画

  10/25  TV
シナ武術シナ武術と言うらしい武術の映像です。
今まで普通に話をしていた人が突然武術を使い始めたらビックリしちゃいます。
多分この武術は相当使えるでしょう。
喧嘩最中に、突然謎の動き+奇声で相手は一瞬ひるむはずです。その隙を狙って一撃って感じで。

【シナ武術 - 動画】を見る
10/25 // TV // COMMENT[1] // TRACKBACK[1]

現代社会に潜む恐怖を検証 - 動画

  10/25  実写
現代社会に潜む恐怖現代社会の闇に潜む恐怖をダウンタウンが検証しています。
車止めがなければ大変なことになるんですね(笑)
それとちょっとだけNGシーン集が入ってます

【現代社会に潜む恐怖を検証 - 動画】を見る
10/25 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

盗作疑惑検証 - 動画

  10/23  実写
盗作疑惑を検証最近ニュースなどで松本零士の歌詞を槙原敬之が盗作したのでは?と騒がれていますね。
そこで、過去に同じように盗作疑惑のかけられた曲を探してきました。

【盗作疑惑検証 - 動画】を見る
10/23 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】人によって見えるものが違う画像

  10/23  画像
人によって見えるものが違う画像この画像で、見方を変えることによっていくつかの絵が出てくるようです。
管理人にはサックスをふくオジサン、顔、アニメに出てくる木のオバケ、の3つが見えました。

【【画像】人によって見えるものが違う画像】を見る
10/23 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

軟体人間 - 動画

  10/23  CM
軟体人間軟体の人がクニャクニャしてる映像です。
腰の曲がり方が尋常じゃないです。
この人ならエビソリ固めをくらっても特に問題ないんだろうなぁ(笑)

【軟体人間 - 動画】を見る
10/23 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

魔法の砂 - 動画

  10/22  CM
魔法の砂よく分からないけれども、水中に入るとウ○コっぽい物に変わる砂です。
どうやって作られたのか、何に使うのかは全く不明なんだけども何かに役立つんですかね

【魔法の砂 - 動画】を見る
10/22 // CM // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

【画像】職業別平均年収一覧表

  10/22  画像
職業別平均年収一覧表職業別平均年収一覧表です。
プロ野球選手は相当お金をもらっていると思ってたのですが、それほどでもないんですね。大量に貰っている人が取り上げられているだけで、実際はこんな感じなんでしょうね。
しかし興味深い一覧表ですねぇ。

【【画像】職業別平均年収一覧表】を見る
10/22 // 画像 // COMMENT[2] // TRACKBACK[1]

完全に水に浸かった車 - 動画

  10/22  CM
完全に水に浸かった車かなり深い水溜りみたいな場所を車がわたってる映像です。
車ってのはそこら辺の電化製品と同じで水にどっぷりと浸かると動かなくなるものだと思ってましたが、そうでもないんですね。
でも、この状況でワイパーを動かす意味ってのは無しに等しいよね(笑)

【完全に水に浸かった車 - 動画】を見る
10/22 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

自転車ジャンプ - 動画

  10/21  TV
自転車ジャンプちょっと動画は短いですが、
やってることは結構すごいです。

【自転車ジャンプ - 動画】を見る
10/21 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

パラパラ漫画 - 動画

  10/21  細かすぎて伝わらないモノマネ
パラパラ漫画パラパラ漫画を動画にした作品を紹介します。
こんな感じの簡単な絵のパラパラ漫画でも相当な時間がかかってると思います。
でもTVで放送されているアニメは、これの画像をさらに細かく描き色を付け声を付け音楽を付け。。。気が遠くなります

【パラパラ漫画 - 動画】を見る
10/21 // 細かすぎて伝わらないモノマネ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

【画像】穴ずれ50円

  10/21  画像
穴ずれ50円穴のずれた50円や5円は高値がつくってのは何度も聞いたことがあります。
でも一度も見たことが無く、管理人の頭の中では物凄く珍しいものって言う印象があったわけです。
でも、実際に見ちゃと「おぉお!!」ってより「へぇ~」って感じでした。

【【画像】穴ずれ50円】を見る
10/21 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

謎の競技 - 動画

  10/21  TV
謎の競技これが何の競技なのかは分かりませんが、
梯子をのぼるスピードは半端じゃないです。
あと、この衣装もかなり気になるんですが。。。

【謎の競技 - 動画】を見る
10/21 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

長州力 vs マダガスカル人 - 動画

  10/19  TV
長州力 vs マダガスカル人長州力が何故かは知りませんがマダガスカル人と対決しています。
今も昔も何を言ってるんだか分からない長州力に対して、無駄に強気なマダガスカル人と突っ込み所満載です(笑)

【長州力 vs マダガスカル人 - 動画】を見る
10/19 // TV // COMMENT[3] // TRACKBACK[1]
