おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

【画像】不気味な床屋

  11/30  画像
不気味な床屋客を追い払いたいのか、一部のマニアッックな客を呼び込みたいのか、店主の趣味が悪いのかは知りませんが不気味です。
【【画像】不気味な床屋】を見る
11/30 // 画像 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ナイナイ岡村、YouTubeの広告にパニクる - 動画

  11/30  実写
ナイナイ岡村、YouTubeの広告にパニクる夢ブロでもかなり使わせて頂いているyoutubeですが、パソコンをあまり使わない人は広告の内容を簡単に信じてしまう傾向が強いのでしょうかね?
【ナイナイ岡村、YouTubeの広告にパニクる - 動画】を見る
11/30 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

山崎vs出川 ガキの使いレギュラー争奪リアクション対決 - 動画

  11/29  実写
山崎vs出川 ガキの使いレギュラー争奪リアクション対決リアクション芸人な二人がリアクションで対決をしています。
ピッチングマシンのハリセンはやりすぎでしょう(笑)
【山崎vs出川 ガキの使いレギュラー争奪リアクション対決 - 動画】を見る
11/29 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ギターでマリオをクリアする - 動画

  11/29  雑学
ギターでマリオをクリアするギターでマリオのステージをクリアするまでを演奏しています。
コインが一番似てるかな。
【ギターでマリオをクリアする - 動画】を見る
11/29 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

海外ニュースハプニング特集 - 動画

  11/28  亀田三兄弟
海外ニュースハプニング特集海外ニュースハプニング映像特集です。
ハプニングが起こってもそれを隠そうとせず映し続けるって所がいいですね。
【海外ニュースハプニング特集 - 動画】を見る
11/28 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

恐ろしく似てないback street boysの物まね - 動画

  11/28  未分類
恐ろしく似てないback street boysの物まねまぁ本物と見比べればすぐに分かるでしょう。セロテープは何の意味があるんですか(笑)
更にyoutubeのコメントに「two stupid guys」と書かれていて何だか悲しくなりました。
【恐ろしく似てないback street boysの物まね - 動画】を見る
11/28 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

イチローの珍プレイ特集 - 動画

  11/27  TV
イチローの失敗特集イチローと言えば走.攻.守3拍子そろった完璧な選手だと思います。
しかしそんな天下のイチローと言えども人間です。失敗もします。
そんな感じでイチローの珍プレイ特集です。
【イチローの珍プレイ特集 - 動画】を見る
11/27 // TV // COMMENT[3] // TRACKBACK[0]

アントニオ猪木、予備校生の本気パンチに切れる - 動画

  11/27  実写
アントニオ猪木、予備校生の本気パンチに切れる予備校生に腹をパンチさせるアントニオ猪木。しかし、予備校生のパンチがあまりにも弱く予備校生を挑発していたのですが、気合の入った予備校生の本気パンチを腹に食らい猪木が若干切れてビンタしてます。
【アントニオ猪木、予備校生の本気パンチに切れる - 動画】を見る
11/27 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ドリフターズコント「威勢のいいお風呂屋さん」 - 動画

  11/26  スポーツ
威勢のいいお風呂屋さんいかりや長介さんが亡くなり、もう全員集合が出来なくなってしまったドリフターズのコントの中で、管理人が最も好きだったコント「威勢のいいお風呂屋さん」を紹介します。
コレを見ると普段長さんに怒られているメンバーがコントで仕返しをしてるように思えます(笑)
【ドリフターズコント「威勢のいいお風呂屋さん」 - 動画】を見る
11/26 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ゲテモノ居酒屋 - 動画

  11/26  CM
ゲテモノ居酒屋ゲテモノ居酒屋の映像です。
蛙の活け造りにトカゲ?が1匹そのまんま入った酒らしきもの。。。
蛙の活け作りなんて存在したのですね。
まぁ嫌いな人は見ないほうがいいです。
※ショッキング注意
【ゲテモノ居酒屋 - 動画】を見る
11/26 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

Mr.マリックの超魔術を暴く - 動画

  11/25  実写
Mr.マリックの超魔術を暴く今では日本のマジック界の頂点に君臨するマリックが若い時にマジシャンの命でもあるトリックを暴かれています。
どうでもいいのですが、こぶ平がいちいちうるさいです(笑)
【Mr.マリックの超魔術を暴く - 動画】を見る
11/25 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

謎のステッカー「BNE」とは? - 動画

  11/25  亀田三兄弟
謎のステッカー「BNE」とは?みなさんは見たことがあるだろうか?東京や、ニューヨーク、他様々な大都市に貼られている謎のステッカー「BNE」を。
更にサンフランシスコの市長はこのステッカーを張る犯人に2500ドルの懸賞金を懸けると発表したと言うから驚き。
【謎のステッカー「BNE」とは? - 動画】を見る
11/25 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

松島菜々子の下ネタ連呼映像 - 動画

  11/24  実写
松島菜々子の下ネタ連呼映像松島菜々子の若いときの事は良く知らないのですが、若いときは何でもしてたんですね・・・
それにしても放送禁止になりそうな下ネタを連呼してます。
【松島菜々子の下ネタ連呼映像 - 動画】を見る
11/24 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

トラック女トラック野郎の店に突っ込む - 動画

  11/24  亀田三兄弟
トラック女トラック野郎の店に突っ込むトラック野郎の店に行きたいのはわかるのですが、店に行くときは駐車場を利用しましょう。
【トラック女トラック野郎の店に突っ込む - 動画】を見る
11/24 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

箱を覗くとパイが飛び出してくるイタズラ - 動画

  11/23  スポーツ
箱を覗くとパイが飛び出してくるイタズラ街中に設置されたボックスから何やら声が聞こえてきて、その箱を覗いた人は顔面にパイをぶつけられています。
【箱を覗くとパイが飛び出してくるイタズラ - 動画】を見る
11/23 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

流行語大賞を狙うQBKとは? - 動画

  11/23  亀田三兄弟
流行語大賞を狙うQBKとは?ワールドカップ2006のクロアチア戦で柳沢選手が決定的チャンスを逃したのは結構有名ですが、その後取材陣に対して柳沢選手は「急にボールが来たので」と言っていたそうです。その言葉を2ちゃんねらーが短縮し「QBK」と称しているらしいです。
【流行語大賞を狙うQBKとは? - 動画】を見る
11/23 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

歴史的交流試合 極真空手 vs 中国拳法 - 動画

  11/21  TV
歴史的交流試合 極真空手 vs 中国拳法日本最強の武術とも言われている極真空手が中国拳法「酔拳」、「蛇拳」との歴史的交流試合を行っています。
一つ気づいたのですが、酔拳って酒を飲んで無くても使えたんですね(笑)
【歴史的交流試合 極真空手 vs 中国拳法 - 動画】を見る
11/21 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

スト?実写版 ヨガフレイムの威力を検証 - 動画

  11/21  動物
リアルスト? ヨガフレイムの威力を検証実写版スト?の、ダルシム vs リュウです。
そこでダルシムのヨガフレイムの威力を検証しています。
本物何だかCGなんだか分かりませんが、大事なところが焼けてます。
【スト?実写版 ヨガフレイムの威力を検証 - 動画】を見る
11/21 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

次世代ゲーム機「Wii」を分解してみよう - 動画

  11/20  その他
次世代ゲーム機「Wii」を分解してみよう日本では12月2日に任天堂から発売予定の次世代ゲーム機「Wii」を分解している映像です。分解するのはいいのですが、こんなの分解して元に戻せるのですかね?
【次世代ゲーム機「Wii」を分解してみよう - 動画】を見る
11/20 // その他 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

175センチでNBAダンクコンテストで優勝した男 - 動画

  11/20  TV
175センチでNBAダンクコンテストで優勝した男平均身長が2メートル近くあると言われるバスケットの最高峰NBAのダンクコンテストで、175センチと言う超小柄な体で優勝した男「Spud Webb」の映像です。
【175センチでNBAダンクコンテストで優勝した男 - 動画】を見る
11/20 // TV // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

昔のドッキリ番組 - 動画

  11/19  実写
手足の指が6本ある少年昔のドッキリ番組です。
素人に向かってドッキリを仕掛けています。
マイクから水が出るドッキリで、マイクから水が出ているにも関わらず喋り続けようとするオジサンは最高です(笑)
【昔のドッキリ番組 - 動画】を見る
11/19 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

手足の指が6本ある少年 - 動画

  11/19  CM
手足の指が6本ある少年前に画像で指が6本あるおじさんを紹介しましたが、今回は手足の指が全て6本ある少年の動画です。
6本あるとタイピングは早いかもしれませんね。
【手足の指が6本ある少年 - 動画】を見る
11/19 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

盲目の最強ゲーマー - 動画

  11/18  雑学
盲目の最強ゲーマー盲目のアメリカ人が音と感覚だけで格闘ゲームに挑戦しています。
しかも半端じゃないくらい強く、日本代表格闘ゲーマーでも歯が立たないほどの実力を持っています。
【盲目の最強ゲーマー - 動画】を見る
11/18 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

驚く人々 - 動画

  11/18  スポーツ
驚く人々驚く人々をまとめた映像です。
【驚く人々 - 動画】を見る
11/18 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

53万円払い破壊王橋本真也に勝負を挑んだ格闘ヲタク - 動画

  11/17  TV
破壊王橋本 vs 格闘ヲタク最も金を積んだ人が破壊王橋本真也と戦えると言う企画で、53万円払い破壊王に勝負を挑んだ格闘ヲタクの映像です。まぁ結果は見えてるのですが、橋本も結構強くぶん殴ってます(笑)
【53万円払い破壊王橋本真也に勝負を挑んだ格闘ヲタク - 動画】を見る
11/17 // TV // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

あいのりメンバーが見せる特技とコスプレ - 動画

  11/17  実写
あいのりあいのりメンバーの中で最も内気なさんちゃんが見せるビートマニアのテクニックとあいのりメンバーのコスプレ映像です。
【あいのりメンバーが見せる特技とコスプレ - 動画】を見る
11/17 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

言葉にできないmissing youバージョン - 動画

  11/17  サイト
人間っていいな葉にできないmissing youバージョンです。
この作品のGBMは小田和正の「言葉にできない」ではないのですが、内容は言葉にできないものばかりです。
【言葉にできないmissing youバージョン - 動画】を見る
11/17 // サイト // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

人間っていいな実写版 - 動画

  11/16  動物
人間っていいな人間っていいなの実写版です。
コレを見て本当に人間っていいなと思いました(笑)
【人間っていいな実写版 - 動画】を見る
11/16 // 動物 // COMMENT[2] // TRACKBACK[1]

国境警察で経験を積んだ男の爆弾処理技術 - 動画

  11/16  実写
国境警察で経験を積んだ男の爆弾処理技術国境警察で爆弾処理技術を学んだ男の爆弾処理技術を実際に映した映像です。
これが国境警察で学んだ爆弾処理なんですね・・・
爆弾処理するってレベルじゃねえー
っとか流行に乗ってみたり。
【国境警察で経験を積んだ男の爆弾処理技術 - 動画】を見る
11/16 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ゴーレンジャーが鶏がらスープで敵を倒す映像 - 動画

  11/16  実写
謎の格闘技トリビアの泉より、ヒーロー戦隊ゴレンジャーが敵を鶏がらスープで倒す映像です。
鶏がらで倒したと言うか、毒入りのスープを飲ませて倒したって感じです。しかも爆発しちゃってます。
【ゴーレンジャーが鶏がらスープで敵を倒す映像 - 動画】を見る
11/16 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
