おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

肛門にロケット花火をさして点火したらどうなるのか? - 動画

  12/31  スポーツ
肛門にロケット花火をさして点火したらどうなるのか?肛門にロケット花火をさして点火しています。
まぁロケットアナル花火、略してロケットアナ火な訳ですが。しまりが良過ぎるのちょっと考え物ですね。そして今年最後の更新となります。お疲れ様でした。良いお年を&良い初夢を 一富士二鷹三茄子
※鷹には加藤鷹は含まれません
【肛門にロケット花火をさして点火したらどうなるのか? - 動画】を見る
12/31 // スポーツ // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

バッティングセンターの正しい使い方 - 動画

  12/31  未分類
バッティングセンターの正しい使い方バッティングセンターの正しい使い方だそうです。
ボールが当たる瞬間にショック吸収みたいな感じに逃げる奴は最初からこんな企画に参加するもんじゃないです。
【バッティングセンターの正しい使い方 - 動画】を見る
12/31 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ボクサーの髪の毛についてのニュース - 動画

  12/30  実写
ボクサーの髪の毛についてのニュースカツラをつけたまま試合に出場し、その試合中にカツラがとれ一躍有名になったカツラボクサー小口雅之選手の髪の毛についてのニュースです。
ボクサーの特集なら分かるけど、ボクサーの髪の毛についてのニュースて・・・まぁこういう報道によってスポーツ界により多くの人の目が向けられることは凄くいいことだと思うんですが、
最近のスポーツ報道は何だかバラエティー番組化してるような気がしてなりません。
【ボクサーの髪の毛についてのニュース - 動画】を見る
12/30 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

チョコボーイ山口のお料理ビンビン - 動画

  12/30  実写
チョコボーイ山口のお料理ビンビンとあるセクシー男優の真似だと思うんですが、何ていうかあまりにも馬鹿馬鹿し過ぎて、くだらなすぎて笑ってしまいます。
【チョコボーイ山口のお料理ビンビン - 動画】を見る
12/30 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

RAG FAIRによる美声コント - 動画

  12/29  実写
RAG FAIRによる美声コントRAG FAIRの美声コントの紹介です。
塩コショウの量がちょっと多くないですかね~?
【RAG FAIRによる美声コント - 動画】を見る
12/29 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

雀士、桜井章一の脅威の麻雀テクニック - 動画

  12/29  雑学
雀士、桜井章一の脅威の麻雀テクニック20年間無敗を称し雀鬼と言う異名持つ雀士。桜井章一の脅威の麻雀テクニックの紹介です。
この技が使えれば20年だろうが30年だろうが負けるわけ無いですよ・・・
【雀士、桜井章一の脅威の麻雀テクニック - 動画】を見る
12/29 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

すべらない話 寄付した星のセーター - 動画

  12/28  スポーツ
すべらない話 寄付した星のセーターすべらない話より、ほっしゃんが寄付した星のセーターの行くへについて語っています。
でも、こんなことって本当にあるんですね。
夢ブロって書いたセーターでも寄付しようかな~(笑)
【すべらない話 寄付した星のセーター - 動画】を見る
12/28 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

指先一つで様々な音を操る男 - 動画

  12/28  雑学
指先一つで様々な音を操る男指先一つで様々な音を出し曲を演奏しています。
この指の動きは神がかってます。
そしてこのファックスをちょっと複雑にしたような感じの機械はなんでしょうか。
【指先一つで様々な音を操る男 - 動画】を見る
12/28 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

謎の下ネタラッパー ユースケキンタマリア - 動画

  12/28  実写
謎の下ネタラッパー ユースケキンタマリア学校へ行こうより、下ネタラッパーのユースケキンタマリアの紹介です。
ドラゴンボールの時点でかなり危ないと思うんだけど、2曲目は何をしたのでしょうか。
【謎の下ネタラッパー ユースケキンタマリア - 動画】を見る
12/28 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

江頭 vs 女子高生 口げんか対決 - 動画

  12/27  スポーツ
江頭 vs 女子高生 口げんか対決江頭と女子高生が口げんかしています。
もうピーが多すぎるんだよ(笑)
【江頭 vs 女子高生 口げんか対決 - 動画】を見る
12/27 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

AIR実写版 - 動画

  12/27  動物
AIR実写版AIRの実写版です。
まず実写版ってのは実写なんだから似てるわけなんですが
これは別なところに力を入れすぎて肝心な所が抜けてるような気がします。もう勘弁してくれって感じ。
【AIR実写版 - 動画】を見る
12/27 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

インタビューで若干すべり気味な競馬騎手 - 動画

  12/26  実写
インタビューで若干すべり気味な競馬騎手競馬のインタビューで謎の発言を繰り返し若干すべってる競馬騎手後藤浩輝の紹介です。まぁインタビューで滑ろうともレースで勝てば問題ないですベイベ。そよ風に関しては触れられても居ません(笑)
そして夢ブロ300記事目を迎えました
今後も毎日更新していくのでよろしくベイベ
【インタビューで若干すべり気味な競馬騎手 - 動画】を見る
12/26 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[1]

及川奈央 vs レーザーラモンHG - 動画

  12/26  実写
通販番組中に映画の宣伝及川奈央とHGのセクシー対決です。
なぜHGと及川奈央の組み合わせなのかはわかりませんが、HGにセクシーさを求めるのは間違っているような・・・
【及川奈央 vs レーザーラモンHG - 動画】を見る
12/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[2]

通販番組中に映画の宣伝 - 動画

  12/25  実写
通販番組中に映画の宣伝通販番組中に何故か映画の宣伝をしちゃってます。この人はいつも間にマジシャンになったんでしょうか?ってか包丁の値段とかはいいんですかね。
まぁ結局は「ミテ、ミテミテミテミテ」が言いたかっただけかも(笑)

【通販番組中に映画の宣伝 - 動画】を見る
12/25 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

日本に迫る新たな恐怖 - 動画

  12/25  未分類
日本に迫る新たな恐怖 7チャンネル管理人のKGKGKGが2ちゃんねらーに向けて挑発+威嚇を行っています。
やはりこのくらいの素質が無ければ巨大サイト管理人にはなれないのででしょうか・・・

【日本に迫る新たな恐怖 - 動画】を見る
12/25 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

クリスマスに変態を襲った悲劇 - 動画

  12/24  アニメ・ゲーム・フラッシュ
クリスマスに変態を襲った悲劇クリスマスに大好きな女の子を呼び出す変態。
しかし、いくら待っても彼女は来ない
そして変態は帰宅した。
その後は動画を見てください

【クリスマスに変態を襲った悲劇 - 動画】を見る
12/24 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[1] // TRACKBACK[1]

着ぐるみ、雄鹿っぽい奴に襲われる - 動画

  12/24  凄技
着ぐるみ、雄鹿っぽい奴に襲われる着ぐるみを着たまま柵の中に入って行き、そのまま雄鹿っぽい奴に襲われてます。
動物って見分け付かないんですか?(笑)
そして、この動物が何なのか分からないので適当に雄鹿ってことにしておきました。雄鹿じゃなかったら雄鹿ファンの方々ごめんなさい。

【着ぐるみ、雄鹿っぽい奴に襲われる - 動画】を見る
12/24 // 凄技 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

エヴァンゲリオンをウクレレで弾き語る親父 - 動画

  12/24  動物
エヴァンゲリオンOPをウクレレで弾き語る親父ウクレレでエヴァンゲリオンを弾き語ってます。最初のフラッシュ?なんかには物凄く力を入れているっぽいのですが、肝心の歌があまりにも適当です。リズムは違うし子供が邪魔をしてくるし最後まで歌わないし、しかもそのまま終わっちゃうし・・・

【エヴァンゲリオンをウクレレで弾き語る親父 - 動画】を見る
12/24 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

美少女戦士セーラームーン 痴漢で逮捕 - 動画

  12/24  亀田三兄弟
美少女戦士セーラームーン 痴漢で逮捕本来ならば月に代わって悪党を退治するはずの美少女戦士セーラームーン。
しかし、何を間違ったのか月に代わって痴漢をし警察に退治されてしまったセーラームーンが現れていたようです。これは、そのときのニュース映像です。

【美少女戦士セーラームーン 痴漢で逮捕 - 動画】を見る
12/24 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

最近のメイク技術と画像処理技術 - 動画

  12/23  その他
最近のメイク技術と画像処理技術もうこの二つが揃えば怖いもの無しって感じです。
モデルっぽくない女性でもメイク+画像処理を施せば立派なモデルになれるし、モデルっぽくない男性でもメイク+画像処理で女性にもなれてしまう。
おまけにホラー画像まで作っちゃったりして。

【最近のメイク技術と画像処理技術 - 動画】を見る
12/23 // その他 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

8割の人が涙した泣ける2ちゃんねる - 動画

  12/23  細かすぎて伝わらないモノマネ
8割の人が涙した泣ける2ちゃんねる8割の人が涙したというサイト、泣ける2ちゃんねるより「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?です。普段は恥ずかしくて親にありがとうなんて言えないかも知れないですが、死んでしまったらきっと後悔すると思います。年末に実家に帰省する人たちは是非言ってみてはどうでしょう?

【8割の人が涙した泣ける2ちゃんねる - 動画】を見る
12/23 // 細かすぎて伝わらないモノマネ // COMMENT[4] // TRACKBACK[0]

亀田大毅 vs モハメド・サディック - 動画

  12/23  衝撃
亀田大毅 vs モハメド・サディック長男亀田興毅の動画が見つからないので同日行われた次男大毅の試合をUPしました。
取り合えずこの試合を見て思ったことを幾つか。
まずこの試合には"技"が無いと思った。まぁプロだから腕を振り回すのが当たり前っちゃ当たり前なんですが。それにしても技が無いなと。

このボクシングが進んでいくと今のk-1の様になってしまうと思う。
今のk-1には"技"が無い。デカイ人たちが鈍器で殴り合うと言った感じ。
昔のk-1には技があった。フグ、アーツ、ベルナルド、彼らには技があったし、それがk-1の面白さであったと思う。
まぁボクシングは階級別なのでそこまで酷くなることは無いと思いますが。

【亀田大毅 vs モハメド・サディック - 動画】を見る
12/23 // 衝撃 // COMMENT[5] // TRACKBACK[0]

アクシデントなのか計画通りなのか・・・ - 動画

  12/22  スポーツ
アクシデントなのか計画通りなのか・・・取り合えずコレがアクシデントなのか計画通りなのかは謎な所です。
多分計画ではカッコ良く山を飛び越えカッコ良くレポーターの隣に止りそして、自転車から降りてレポーターの隣に並ぶって感じだったんだと思います。でもまぁ着地地点だけは計画通りにいったみたいです。

【アクシデントなのか計画通りなのか・・・ - 動画】を見る
12/22 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

バレボール界の大御所が生放送中に切れる - 動画

  12/22  実写
バレボール界の大御所が生放送中に切れるバレーボール界の大御所でもある中田久美が生放送でぶち切れてます。
切れられる前の選手たちと切れられた後の選手たちの変わりっぷりが非常に面白いです。

【バレボール界の大御所が生放送中に切れる - 動画】を見る
12/22 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

日産が何をアピールしたいのか分からないCM - 動画

  12/22  ニュース系
日産が何をアピールしたいのか分からないCM日産が何をアピールしたいのか分からないCMですよく考えてみたんだけど何をアピールしたいのかは分かりません。
分かった事と言えばモデルの女性がEカップって事ぐらいかな。

【日産が何をアピールしたいのか分からないCM - 動画】を見る
12/22 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アキバ防衛軍ネトレンザー - 動画

  12/21  スポーツ
内p 芸人ガマン道場をプロデュース秋原の治安を守るネトレンザー達の活躍を映した映像です。
まぁ、小さな親切大きなお世話って所ですかね。
しかし、この声に聞き覚えがあるような。。。

【アキバ防衛軍ネトレンザー - 動画】を見る
12/21 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

内村プロデュース 芸人ガマン道場をプロデュース - 動画

  12/21  実写
内p 芸人ガマン道場をプロデュース内Pより、お笑いガマン道場をプロデュースです。
モデルは勿論出川哲郎。
リアクションなんかより、こっちで売っていったほうがいいような気が・・・(笑)

【内村プロデュース 芸人ガマン道場をプロデュース - 動画】を見る
12/21 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

サッカーのTV中継中に行われるミニコント - 動画

  12/20  スポーツ
サッカーのTV中継中に行われるミニコントサッカー試合のTV中継中に行われるミニコントの紹介です。
コレはもう人運ぶってレベルじゃねぇ!

【サッカーのTV中継中に行われるミニコント - 動画】を見る
12/20 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

すべらない話 高校の同級生ジュリー - 動画

  12/20  スポーツ
すべらない話 高校の同級生ジュリーすべらない話より、宮川大輔が語る高校の同級生ジュリーです。管理人が思うに、宮川大輔は松本仁志を上回る話し手だと思います。まぁ発想能力に関して言えば松本仁志の右に出るものは居ないと思いますが。。。しかし、これだけ面白いネタを持ちながら何故売れてないのか不思議ですね。

そしてジュリーよ、遅刻してきて早退は無いよ(笑)
まぁこの話はオチを知ってこそ更に笑える話だと思うので是非2度見してください。

【すべらない話 高校の同級生ジュリー - 動画】を見る
12/20 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

広島ドッグパーク 動物愛護団体vsボランティア団体 - 動画

  12/19  亀田三兄弟
広島ドッグパーク 動物愛護団体vsボランティア団体広島ドッグパークで580匹もの犬が虐待されていた問題で、その犬たちを助けるはずの動物愛護団体とボランティア団体が揉めているようです。
何をめぐって揉めているのかは定かではないのですが恐らく全国から集まった寄付金6000万円の"金"をめぐってのトラブルでしょう。

動物には何の罪もないし6000万円で家は買えても犬の命は買えない訳で。
本当くだらない小競り合いはやめて欲しいものです。

【広島ドッグパーク 動物愛護団体vsボランティア団体 - 動画】を見る
12/19 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]
