おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

またまた細かすぎて伝わらないモノマネ-動画

  03/30  MAD作品
またまた細かすぎて伝わらないモノマネ-動画またまたやってくれました。「細かすぎて伝わらないモノマネ」です。有田の落とすタイミングが本当にたまりませんw今回は大型新人も入ってきてるようです。映像は途中からですがおいしいとこはちゃんと入ってますのでご安心下さい。

【またまた細かすぎて伝わらないモノマネ-動画】を見る
03/30 // MAD作品 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

五つ子?四つ子?三つ子?双子??-動画

  03/30  実写
五つ子?四つ子?三つ子?双子??-動画「笑っていいとも!」の1コーナーで誰が何つ子か当てるゲーム。芸能界の双子の代表「おすぎとピー子」のピー子と「ザ・たっち」の3ショットが見れますw
【五つ子?四つ子?三つ子?双子??-動画】を見る
03/30 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

松本人志のすべらない話9-動画

  03/29  実写
松本人志のすべらない話9-動画おなじみになりました「松本人志のすべらない話」も9回になりました。今宵は松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、有野晋哉、山崎弘也、吉田啓、関暁夫、西野亮廣のメンツがすべて実話のすべらない話を繰り広げます。

【松本人志のすべらない話9-動画】を見る
03/29 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

大人気。桂小枝の小ネタ集-動画

  03/29  実写
大人気。桂小枝の小ネタ集-動画関西ローカル番組「探偵ナイトスクープ」人気コーナー「桂小枝の小ネタ集」。ちょっと前に話題になったコーラにラムネ爆弾もありますw
【大人気。桂小枝の小ネタ集-動画】を見る
03/29 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

加藤あいが下ネタトーク-動画

  03/28  実写
加藤あいが下ネタトーク-動画加藤あいがオーストリアで起きたチン事件を語ります。一瞬でオーストリアという国が大好きになりました。
【加藤あいが下ネタトーク-動画】を見る
03/28 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

教えよう、かっこいい手の出し方-動画

  03/28  実写
教えよう、かっこいい手の出し方-動画「一人ごっつ」の1コーナー、ダウンタウンの松本人志がかっこよく車の窓から手を出す方法を教えてくれます。
【教えよう、かっこいい手の出し方-動画】を見る
03/28 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

なにわ女子高生バンド「オレスカバンド」世界進出-動画

  03/26  実写
なにわ女子高生バンド「オレスカバンド」世界進出-動画大阪府堺市の女子高生バンド「オレスカバンド」がアメリカで開催された世界最大の音楽見本市「サウス・バイ・サウス・ウェスト」に特別招待されました。どうやらハリウッド映画化オファーもきているらしく、オレスカは売れっ子ですね。
【なにわ女子高生バンド「オレスカバンド」世界進出-動画】を見る
03/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

陸の孤島-動画

  03/26  亀田三兄弟
陸の孤島-動画大型ショッピングモール開発の為に立ち退きを要求されたが拒否し続ける飲食店。とうとう文字通りの陸の孤島になってしまいました。国の考えと国民の考えに大きなギャップがあるのでしょうね。
03/26 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

南海キャンディーズ山ちゃんが女性にモテないのはなぜか?-動画

  03/24  実写
南海キャンディーズ山ちゃんが女性にモテないのはなぜか?-動画山ちゃんの女性高感度が低い理由を調べてほしいとのしずちゃんの依頼を受け、フットボールアワーの2人が山ちゃんの家を家宅捜索します。
【南海キャンディーズ山ちゃんが女性にモテないのはなぜか?-動画】を見る
03/24 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ほしのあき、まさかの30歳バースデー-動画

  03/24  実写
ほしのあき、まさかの30歳バースデー-動画最年長グラドル、ほしのあきの30歳バースデーを祝おう?というロンドンハーツの企画。あの顔とあの体であの年齢とはとても信じられません。。。
【ほしのあき、まさかの30歳バースデー-動画】を見る
03/24 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

やまもとまさみネタ2連発-動画

  03/22  実写
やまもとまさみネタ2連発-動画最近ちょっと人気のやまもとまさみのネタ「SMマップ」「修学旅行」です。
【やまもとまさみネタ2連発-動画】を見る
03/22 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

笑う犬「テリーとドリー」-動画

  03/22  実写
笑う犬「テリーとドリー」-動画なつかしい「笑う犬の生活」より「テリーとドリー」の動画です。生きてるって何だろう?その答えを探す為に生きているのではないでしょうか?なんて言ってみましたw
【笑う犬「テリーとドリー」-動画】を見る
03/22 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ハリセンボンの海-動画

  03/22  亀田三兄弟
ハリセンボンの海-動画イカをとろうとしたらトゲトゲボールが出てきたらそりゃびっくりですよね。おさかなくんってそういえばいましたねって感じです。
【ハリセンボンの海-動画】を見る
03/22 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

イタイおっさんによるイタイヒーロー-動画

  03/21  実写
イタイおっさんによるイタイヒーロー-動画働くおっさん劇場にておっさん達が人妻の子供に気に入られる為にヒーローに変身。何とも言えない感じがとてもすばらしいですwカタコトの意味がわかりませんwww
【イタイおっさんによるイタイヒーロー-動画】を見る
03/21 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

黄金のブロンズ像現る-動画

  03/21  亀田三兄弟
黄金のブロンズ像現る-動画大分県で発見された金のブロンズ像のニュースです。どうせならいたずらではなくてアートにしてしまえばいいと思います。
【黄金のブロンズ像現る-動画】を見る
03/21 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

24吹き替え「校則違反」編-動画

  03/21  実写
24吹き替え「校則違反」編-動画もしも「24」が学園ドラマだったら、きっとこんな感じでしょう。
【24吹き替え「校則違反」編-動画】を見る
03/21 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アジアン隅田の最高のキス-動画

  03/20  実写
アジアン隅田の最高のキス-動画「くろだ荘の宴」でアジアンの隅田が自分の理想のキスを披露しました。時には男も被害者になるんです。
【アジアン隅田の最高のキス-動画】を見る
03/20 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

Gから始まるアニメ-動画

  03/20  未分類
Gから始まるアニメ-動画日常のあちこちにGは隠れているものなんですね。ところでこのキャラクターはかわいいのか、かわいくないのか、、、やっぱりかわいいんだと思います。
【Gから始まるアニメ-動画】を見る
03/20 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

火遊び-動画

  03/20  実写
火遊び-動画みなさん火遊びをする時は十分注意してください。
【火遊び-動画】を見る
03/20 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

なぜドラえもんの映画に出来杉君は出ていないのか?-動画

  03/19  未分類
なぜドラえもんの映画に出来杉君は出ていないのか?-動画とうとうドラえもんのあまり目立たない脇キャラがメインのキャラに反旗を翻しました。
【なぜドラえもんの映画に出来杉君は出ていないのか?-動画】を見る
03/19 // 未分類 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

笑う犬「ベキ子のぎもん」-動画

  03/19  実写
笑う犬「ベキ子のぎもん」-動画ベッキーがオセロ中嶋知子に対して投げかけた疑問、返答までにちょっと間があったようなw一人暮らしをする時は中嶋のような女性と付き合おうと思います。
【笑う犬「ベキ子のぎもん」-動画】を見る
03/19 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

小さな大量破壊兵器「カラシニコフ小銃」-動画

  03/19  実写
小さな大量破壊兵器「カラシニコフ小銃」-動画現在でも多くの紛争で人を殺す道具として使われているカラシニコフ小銃の開発者、カラシニコフ氏。祖国を守る為に作った開発者の想いなんて、使う人にはどうでもいいことなんでしょうね。
【小さな大量破壊兵器「カラシニコフ小銃」-動画】を見る
03/19 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

食べ過ぎた男-動画

  03/18  実写
食べ過ぎた男-動画「世にも奇妙な物語」の話の一つ、「食べ過ぎた男」。食欲が止まらないこの男、この先どうなってしまうのか。。。
【食べ過ぎた男-動画】を見る
03/18 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アシスタントにも厳しい島田紳介-動画

  03/18  実写
アシスタントにも厳しい島田紳介-動画アシスタントはアシスタントであって、芸人とアシスタントは一緒にしてはいけないんだと思います。そして意外とアシスタントがおいしいところを持っていってしまうものだと思います。
【アシスタントにも厳しい島田紳介-動画】を見る
03/18 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

戦闘用ロボット-動画

  03/18  実写
戦闘用ロボット-動画戦闘用に作られたロボットの映像です。小さい割りに凄まじい破壊力を持っています。言わば現代版のガンタンクです。
【戦闘用ロボット-動画】を見る
03/18 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

じじょうのうた-動画

  03/17  実写
じじょうのうた-動画人それぞれ、色々な事情を持って生活しているものだと思いました。
【じじょうのうた-動画】を見る
03/17 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

勝手広告クラッシャー女-動画

  03/17  ニュース系
勝手広告クラッシャー女-動画楽天市場の勝手広告、クラッシャー女バージョンです。
【勝手広告クラッシャー女-動画】を見る
03/17 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

大阪の露店街-動画

  03/17  亀田三兄弟
大阪の露店街-動画大阪にある中国人の開く露店街の特集です。文化が違うのは当たり前ですが郷に入れば郷に従えという言葉がぴったりですね。まあ実際安ければ何でもいいんですけどw
【大阪の露店街-動画】を見る
03/17 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アニメ感動の最終回ベスト3-動画

  03/16  実写
アニメ感動の最終回ベスト3-動画心に残る名作アニメの最終回をランキングしたものです。やはりあの名作アニメが1位なんですね。何かは見てのお楽しみ。。。
【アニメ感動の最終回ベスト3-動画】を見る
03/16 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

火事場の芸人力-動画

  03/16  実写
火事場の芸人力-動画窮地に陥った時にこそ人間の本質が見えるものだと思います。火事の現場にて芸人イシバシハザマのとった行動とは?個人的には実験の結果がどうなるのかが気になりますw
【火事場の芸人力-動画】を見る
03/16 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
