おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

大漁。9m巨大ザメの陸揚げ-動画

  04/30  亀田三兄弟
大漁。9m巨大ザメの陸揚げ-動画茨城県の漁港で体長9m、体重4.6tのウバザメが陸揚げされたようです。いつものように網を揚げて、今日は大漁だぁとか思ったらサメだったなんて、漁師さんには迷惑な話ですね。このサメはこの後何処へ行ってしまうのでしょうか?
【大漁。9m巨大ザメの陸揚げ-動画】を見る
04/30 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

朝日新聞の手荒い勧誘で職員逮捕-動画

  04/29  亀田三兄弟
朝日新聞の手荒い勧誘で職員逮捕-動画朝、新聞を見たら新聞のおじさんが逮捕されていたなんて洒落にもならないことが現実に起きちゃいました。勧誘のおじさんも契約をとらないといけないのは分かるけど、何事もほどほどが一番なんですよね。世の中平和になってほしいです。
【朝日新聞の手荒い勧誘で職員逮捕-動画】を見る
04/29 // 亀田三兄弟 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

飛べ!ラインライダーレッド-動画

  04/29  未分類
飛べ!ラインライダーレッド-動画街っぽいところを赤マフラーをなびかせて、ラインライダーが駆け抜けます。自転車で空を飛べたら気持ちいいでしょうね。。。オチっぽいところは気にせずに、是非ともほのぼのとした気持ちで見て欲しいです。
【飛べ!ラインライダーレッド-動画】を見る
04/29 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

オタクが世界を支配する時代-動画

  04/28  実写
オタクが世界を支配する時代-動画ついにこの時代が来てしまった、、、オタクが世界を支配する時代です。確かに最近のハイテク機器は複雑になりすぎて扱いづらいのが実情です。ハイテク機器に強いオタクがステータスになる時代もそう遠くはないかもしれないですね。

【オタクが世界を支配する時代-動画】を見る
04/28 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

衝撃!雪だるまの実態-動画

  04/28  CM
衝撃!雪だるまの実態-動画スノーマンと言えば冬の風物詩とも言われるほど日本でも外国でも人気者です。しかし、その正体はみんなの知っているスノーマンとは全く違うものでした。。。白くて丸いものは比較的好きはほうですが、ちょっぴり恐くなったかもしれません。
【衝撃!雪だるまの実態-動画】を見る
04/28 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ガキの使い、恐怖の鬼ごっこ&その後トーク-動画

  04/27  実写
ガキの使い、恐怖の鬼ごっこ&その後トーク-動画ガキの使いで大の大人が本気で鬼ごっこをする企画です。大人の鬼ごっこだけに罰ゲームもシビアです。それだけ走れる体力がうらやましかったりもします。。。その後トークもついていてお得度満点ですww
【ガキの使い、恐怖の鬼ごっこ&その後トーク-動画】を見る
04/27 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

韓国のど自慢番組でいも虫男が熱唱-動画

  04/25  CM
韓国のど自慢番組でいも虫男が熱唱-動画韓国にも日本ののど自慢のような番組があるんですね。そして、さすがは韓国です。出場者にもインパクトがあります。彼、これでもハタチなんですよ。。。後ろに出てくる司会者らしい人の冷静さにはびっくりです。冷静すぎます。埃落としてる場合じゃないでしょう?w
【韓国のど自慢番組でいも虫男が熱唱-動画】を見る
04/25 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

眞鍋かをりのかめはめ波道場-動画

  04/25  未分類
眞鍋かをりのかめはめ波道場-動画眞鍋かをりが最近はまっているらしい「かめはめ波ゲーム」を大御所和田アキ子と遊んでしまおうという何ともチャレンジャーな番組です。後ろには孫悟空に扮する中川祥子、隣には「シャー!」と叫びまくる眞鍋かをり。新旧ブログの女王に挟まれ、なす術がないことはよくわかります。楽しんでるんだから、いいんですよ。
【眞鍋かをりのかめはめ波道場-動画】を見る
04/25 // 未分類 // COMMENT[1] // TRACKBACK[1]

無重力絶叫マシーン「スーパーマン・ザ・エスケープ」-動画

  04/25  実写
無重力絶叫マシーン「スーパーマン・ザ・エスケープ」-動画ザ・ベストハウス123で紹介されたアメリカ・ロサンゼルスにある世界一恐い絶叫マシーン「スーパーマン・ザ・エスケープ」にピストルバルブが挑戦します。絶叫マシーンなんてここ数年乗った記憶もないですが。。。
【無重力絶叫マシーン「スーパーマン・ザ・エスケープ」-動画】を見る
04/25 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

カリスマショップ店員柳原可奈子、おぎやはぎ小木と真剣勝負-動画

  04/22  実写
カリスマショップ店員柳原可奈子、おぎやはぎ小木と真剣勝負-動画今、若手で最も注目を集めている女芸人、柳原可奈子がおぎやはぎ小木に楽屋でスキニーデニムを売りつけます。なんてったってカリスマなんです。巧みな話術で小木を操っていきます。本当にショップにいる気分になってくるのは何でなんでしょうね。。。
【カリスマショップ店員柳原可奈子、おぎやはぎ小木と真剣勝負-動画】を見る
04/22 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

YES!ポイ捨て-動画

  04/21  実写
YES!ポイ捨て-動画ゴミのポイ捨てといったら現代ではノーマナーの象徴のように思われがちです。でもね、違うんです。本当のポイ捨てはノーマナーではなく人の鑑ともいえる行動なんです。この映像はそんなポイ捨てを極めた達人たちの日常です。
【YES!ポイ捨て-動画】を見る
04/21 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

江川達也、再現ドラマで俳優デビュー?-動画

  04/19  実写
江川達也、再現ドラマで俳優デビュー?-動画「まじかる☆タルるートくん」でおなじみの漫画家、江川達也が再現ドラマに出演し、その演技力を披露しました。最近ワイドショーやバラエティにもよく出演してるなぁと思っていたら、今度は俳優業ですか。。。本職はどうなったんでしょうね?w
【江川達也、再現ドラマで俳優デビュー?-動画】を見る
04/19 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ミラクルタイプコント「折れないヤツラ」-動画

  04/19  実写
ミラクルタイプコント「折れないヤツラ」-動画「ココリコミラクルタイプ」のコント「折れないヤツラ」です。高橋克実をゲストに、ココリコ田中と松下由樹がいっちゃった夫婦を演じています。都会の砂漠から田舎のオアシスに癒しを求めにきたはずなのに、、、人生どこで何が起こるかわかりませんね。
【ミラクルタイプコント「折れないヤツラ」-動画】を見る
04/19 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

TVの放送事故、集めてみました。-動画

  04/18  亀田三兄弟
TVの放送事故、集めてみました。-動画ニュースやワイドショーで起きた放送事故を集めた映像です。テレビの前ではきりっとしている人たちもカメラの裏ではのんびりしているものなんですねw最後のところでカンニング竹山を思い出したのは自分だけてしょうか?ww
【TVの放送事故、集めてみました。-動画】を見る
04/18 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

闘え!ドラゴンOP映像-動画

  04/18  実写
闘え!ドラゴンOP映像-動画昭和50年頃に放送された「和製ドラゴン」こと「闘え!ドラゴン」のOP映像です。香港のアクション映画で人気を博した倉田保昭を主演とし、その他ブルース・リャン、ヤン・スーら香港アクション映画のスターたちも登場するようです。日本で作られたはずなのになんだかとっても香港な雰囲気が出ているのはなぜでしょう。とにかく海に入っているのは寒そうですね。
【闘え!ドラゴンOP映像-動画】を見る
04/18 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ウド鈴木、フジテレビ前で交通事故-動画

  04/14  亀田三兄弟
ウド鈴木、フジテレビ前で交通事故-動画お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木が舞台のリハーサルでフジテレビに向かう途中、事もあろうにフジテレビの目の前で事故を起こしてしまいました。もちろん事件はすぐに報道されたそうです。こんな状態で自分のことも相手のことも心配しないといけないなんて、芸能人の人は大変ですね。
【ウド鈴木、フジテレビ前で交通事故-動画】を見る
04/14 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

下水道がバーンと-動画

  04/14  CM
下水道がバーンと-動画どこの国の出来事かはわかりませんが、どこかで下水道がバーンとなってしまったようです。道路のど真ん中で下水道がバーンとなってしまっては、走っている車もびっくりですね。むしろ水浸しになっている道路を見て気づいてほしかったような気がします。

【下水道がバーンと-動画】を見る
04/14 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ココリコミラクルタイプ歴代OP集-動画

  04/13  実写
タイトルフジテレビの水10でお馴染み「ココリコミラクルタイプ」の歴代アニメOP集です。2003年10月~2006年9月のものを集めています。ココリコをはじめレギュラー陣がイラストで描かれています。池上遼一、里中満智子、きうちかずひろ、いがらしゆみこ、土田世紀と豪華漫画家陣の作品となっています。漫画になるとそれぞれのキャラクター色がとても濃く出ていいですね。
【ココリコミラクルタイプ歴代OP集-動画】を見る
04/13 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

これが男のカーナビ-動画

  04/13  実写
これが男のカーナビ-動画木曜洋画劇場「ドリヴン」の予告編です。木曜洋画劇場の予告はいつもおもしろいキャッチフレーズがついているのですが、今回は「男のカーナビ」のようです。さっぱり意味はわかりませんが、次にも期待していますw
【これが男のカーナビ-動画】を見る
04/13 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

劇団ひとりが韓国人のモノマネ-動画

  04/11  実写
劇団ひとりが韓国人のモノマネ-動画「笑っていいとも増刊号」でおなじみの「放送終了後のお楽しみ」内にて「韓国の食器はなぜ金属でできているのか?」という疑問を話し合っていたら、なぜか劇団ひとりがひとりで韓国人のモノマネをしていました。ちゃんとした答えはSMAP草剛が教えてくれるのでとりあえずモノマネをお楽しみくださいw
【劇団ひとりが韓国人のモノマネ-動画】を見る
04/11 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

指だけど巨人-動画

  04/11  実写
指だけど巨人-動画宮崎アニメ「天空の城ラピュタ」に登場する巨人兵を手を使って再現したものです。シータがラピュタで古い巨人兵に会ったときのシーンですね。お花も持っていて芸が細かい。BGMでもつけてみたらもっとステキになるでしょう。細かいけどちゃんと伝わるモノマネですw
【指だけど巨人-動画】を見る
04/11 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

伝説のイカサマ師がテクニックを披露-動画

  04/10  雑学
伝説のイカサマ師がテクニックを披露-動画伝説のイカサマ師デイビット・マレックが現役時代に使っていたイカサマテクニックを披露します。タネがあるというよりは指先のテクを駆使してのイカサマなので誰でも真似できるものではないのでしょうが、興味のある人はやってみてください。
【伝説のイカサマ師がテクニックを披露-動画】を見る
04/10 // 雑学 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

松本人志のキッチリ委員会-動画

  04/09  実写
松本人志のキッチリ委員会-動画世の中のおかしいところをダウンタウンの松本人志がキッチリさせていく「松本人志のキッチリ委員会」。あくまで松本の独断と偏見に基づくおかしいなのでご注意くださいw

【松本人志のキッチリ委員会-動画】を見る
04/09 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

番組で暴言を吐いた小倉優子-動画

  04/09  実写
番組で暴言を吐いた小倉優子-動画「行列のできる法律相談所」の番組中に暴言を吐いてしまった小倉優子、しかし暴言といってもそんな姿もかわいいので許せてしまいます。ゆうこりんになら暴言吐かれてもいいです。。。

【番組で暴言を吐いた小倉優子-動画】を見る
04/09 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

モー娘。消された加護ちゃん-動画

  04/08  実写
モーニング娘。消えた加護ちゃんの歴史-動画アイドルグループ、モーニング娘。のメンバー加護亜依ちゃんが最近2度目の喫煙で解雇されてしまいました。この映像はモー娘。4期メンバーが入った時のものをちょっといじったのですが、見事に加護ちゃんの存在が消されています。なんだか寂しいのでこんな番組ができないことを祈っています。

【モー娘。消された加護ちゃん-動画】を見る
04/08 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

真似なる一族-動画

  04/07  実写
真似なる一族-動画松村邦洋が木村拓哉主演のドラマ「華麗なる一族」の登場人物のモノマネを披露します。それぞれの人物の顔や体型は似ていなくても声や喋り方だけでどの役を演じているのかよくわかります。恐るべしです。
【真似なる一族-動画】を見る
04/07 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

女の敵をスリッパで成敗-動画

  04/07  実写
女の敵をスリッパで成敗-動画大分なつかしい電波少年です。お咎めもなく釈放されたイタリア人レイプ犯カバキを成敗するために日本のアイドル羽田恵理香が立ち上がりました。
【女の敵をスリッパで成敗-動画】を見る
04/07 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

クイズマネオネア-動画

  04/04  実写
クイズマネオネア-動画人気番組クイズミリオネアを博多華丸大吉の二人がみのもんたではなく児玉清とアルフィーの高見沢のものまねで再現。途中からアタック21と被るところが多々あってとてもおもしろくできていると思います。高見沢にも期待した自分はちょっとがっかりでしたw
【クイズマネオネア-動画】を見る
04/04 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

びっくりタイのニューハーフ-動画

  04/04  実写
びっくりタイのニューハーフ-動画美人なニューハーフが多いことで有名なタイのとびきり美人なニューハーフ。とてもとても男とは思えない容姿に、もう性別なんてどうでもよくなってきまましたwミラクルー
【びっくりタイのニューハーフ-動画】を見る
04/04 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

続・顔が二つある女性-動画

  04/03  実写
続・顔が二つある女性-動画以前とりあげた顔が二つある女性アニーとブリタニーですが、日本でも彼女を取り上げた番組をやっていたみたいです。日本語ナレーター付きなので色々と謎が解けた気がします。
【続・顔が二つある女性-動画】を見る
04/03 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
