おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

NYで流行の漢字タトゥ。流行するのはいいのだけれど。。。-動画

  05/31  実写
NYで流行の漢字タトゥ。流行するのはいいのだけれど。。。-動画最近のニューヨーカーの間ではジャパニーズ漢字が流行っているそうです。理由は単純に見た目がかっこいいから。。。確かに英語にはない重々しさもあって漢字はよいかと思います。が、意味を知らずに彫っちゃったアナタ、後で後悔しないようにねwところで浪人って学生になるのでしょうか、、、?
【NYで流行の漢字タトゥ。流行するのはいいのだけれど。。。-動画】を見る
05/31 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ケータイでガソリンに火をつけてみよう。-動画

  05/31  その他
ケータイでガソリンに火をつけてみよう。-動画ケータイ電話を使ってガソリンに火をつけてみようという実験です。材料はご家庭でも簡単に手に入るフライパン、アルミホイル、ガソリン少々、そしてケータイ電話だけです。お家で簡単に実験できてしまいますが、危険なので試すのは外にしましょうね。
リンク先H.J.TIMEさん
05/31 // その他 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

BBCも注目。変な日本人-動画

  05/30  実写
BBCも注目。変な日本人-動画日本の男は武士、日本の女の子はギャル。間違っていない気はするけど大間違いな気もします。日本に興味を持ってくれるのは嬉しいけれど、変な期待はしないでほしいですねw日本人が見てもおもしろい日本ってwww
【BBCも注目。変な日本人-動画】を見る
05/30 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[1]

48年ぶり、日本人ミス・ユニバース-動画

  05/29  亀田三兄弟
48年ぶり、日本人ミス・ユニバース-動画20歳の森理世さんが48年ぶりの日本人ミス・ユニバースに選ばれるという快挙を遂げました。とても20歳とは思えないこの色っぽさ、、、もうドキドキです。アジアンビューティたちがもっと世界に羽ばたいてほしいです。
【48年ぶり、日本人ミス・ユニバース-動画】を見る
05/29 // 亀田三兄弟 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

中国人も口にしない毒野菜「毒菜」が日本に輸入されている問題-動画

  05/28  実写
中国人も口にしない毒野菜「毒菜」が日本に輸入されている問題-動画中国人も口にしない「毒菜(ドクチョイ)」と呼ばれる野菜が日本に大量に輸入されているそうです。何かと悪いニュースが絶えない中国ですが、このままでは日本人の生活まで脅かされてしまいそうです。何とかならないものでしょうかね。。。
リンク先SWFBLOGさん
05/28 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

夢の対決!ブルースリーVSアントニオ猪木VS越中詩郎-動画

  05/26  実写
夢の対決!ブルースリーVSアントニオ猪木VS越中詩郎-動画ブルースリーとアントニオ猪木と越中詩郎が戦ったら誰が一番強いのか。。。なんてみんな一度は想像したことがあるでしょう。え、ないって?そんなことは気にせずに、夢の対決を実現したいところだけれど、できるわけがない。なので代わりに3人をこよなく愛する人の戦いを。。。しょこたんvsアントニオ小猪木vsケンコバなんていかがでしょう?
リンク先笑いのネタ!さん
05/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

強風で転がる女子高生-動画

  05/26  実写
強風で転がる女子高生-動画もう、梅雨の季節、、、ですね。この時期は空気がジメジメしているし、そのくせ風が強くていまいちパっとしない季節だと思います。そんなある日のハプニング、女子高生が風に煽られ転がってしまいました。それだけの強風ってことですね。みなさん足元には十分注意してお出かけください。
【強風で転がる女子高生-動画】を見る
05/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

盗まれた鬼太郎。破壊された小泣きじじい-動画

  05/25  亀田三兄弟
盗まれた鬼太郎。破壊された小泣きじじい-動画東京と調布市にある天神通商店街にある、ゲゲゲの鬼太郎の銅像が盗まれました。鬼太郎だけではなく小泣きじじいのもその被害が及んだそうです。痛々しい小泣きじじい、、、鬼太郎を盗んだ人は一体何に使うのでしょう?謎です。
【盗まれた鬼太郎。破壊された小泣きじじい-動画】を見る
05/25 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

タイツ先生のぐるぐるストレッチ!なくそうセルライト!-動画

  05/25  実写
タイツ先生のぐるぐるストレッチ!なくそうセルライト!-動画全身赤タイツのタイツ先生がセルライトのなくなるぐるぐるストレッチを教えてくれます。最近ではメタボリックシンドロームが深刻な問題となっており、みなさんダイエットを心がけていることでしょう。このビデオを見てみんなで脱セルライトボディを目指しましょう!
【タイツ先生のぐるぐるストレッチ!なくそうセルライト!-動画】を見る
05/25 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

日テレ「ラジかるッ」の放送事故-動画

  05/23  実写
日テレ「ラジかるッ」の放送事故-動画華丸・大吉の5&5ランキングのコーナーの時に起きたハプニングです。オンエアに気づかない芸能人達はいつものようなハイテンションさはなく、みんな真顔でした。右上の占いのメッセージが微妙にリンクしていたのがおもしろいですww
【日テレ「ラジかるッ」の放送事故-動画】を見る
05/23 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ビューティーコロシアム。もう見返りブスとは呼ばせない-動画

  05/23  実写
ビューティーコロシアム。もう見返りブスとは呼ばせない-動画体型はモデル並み、でもアゴが。。。そんなコンプレックスを持ち、「見返りブス」と言われ続けていた彼女がプロの手により本物の見返り美人に大変身しました。女性は少しの自信を持つことでキレイになります、まさにミラクルです。
【ビューティーコロシアム。もう見返りブスとは呼ばせない-動画】を見る
05/23 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

Qさま!の放送から消された丸川珠代アナ-動画

  05/21  実写
Qさま!の放送から消された丸川珠代アナ-動画今度参院選に出馬する元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代アナが「Qさま!インテリ芸能人SP」の放送から徹底的にカットされていたという映像です。丸川アナは?番の席にいるのですが、上からのカット以外はほとんど写っていません。急遽の出馬で多くの人に迷惑をかけているのですから、選挙はがんばってほしいものです。
【Qさま!の放送から消された丸川珠代アナ-動画】を見る
05/21 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

小倉優子主演のストーカー対策ビデオ-動画

  05/21  未分類
小倉優子主演のストーカー対策ビデオ-動画小倉優子ちゃんが主演の「ストーカーはしちゃいけないよ」ビデオです。初めはただのラブコメ。だんだん間違った方向に進んでいって、、、最後は半分ホラーですw人の思い込みはとても恐いのなんですね。ちょっと長いですがとても勉強になりました。
リンク先笑いのネタ!さん
05/21 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

海外のビールのCM。カメvs人間-動画

  05/21  ニュース系
海外のビールのCM。カメvs人間-動画陽気な国のビールのCMです。喉を乾かしたカメの前にビールを積んだ一台のトラックが現れました。突如訪れたチャンスわ逃さまいとカメは必死に自分のビールを守ります。のろまなカメは果たしてビールを手に入れられるのでしょうか?2パターンあるみたいです。
【海外のビールのCM。カメvs人間-動画】を見る
05/21 // ニュース系 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

アンタッチャブル、第2回パンチ芸人オーディション-動画

  05/18  実写
アンタッチャブル、第2回パンチ芸人アーディション-動画アンタッチャブルのパンチ芸人オーディションです。本当に、パンチだけでやっていく芸人ばかりが出てきます。パンチが強すぎて訳がわからない芸人もたくさんいます。この人達はこれからどうしていくのでしょうか。。。
【アンタッチャブル、第2回パンチ芸人オーディション-動画】を見る
05/18 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

箕面の滝が人工滝に!?-動画

  05/18  亀田三兄弟
箕面の滝が人工滝に!?-動画関西ローカルな話題ですが、関西ではとても有名な箕面の滝が、いつの間にか人工滝になっていたそうです。道路も作って滝をなくして水を流す、大阪府もやってることがめちゃくちゃですね。そのままの滝を残していって欲しいです。
【箕面の滝が人工滝に!?-動画】を見る
05/18 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

太鼓の達人クレイアニメ-動画

  05/18  未分類
太鼓の達人クレイアニメ-動画チビっこ向けに作られたと思われる「太鼓の達人」のクレイアニメです。「太鼓の達人」はリズム感がないので下手なのですが、このアニメ1本作るのに途方もない時間を使っているんだと思うとなんだか応援したくなりますね。去年話題になった人形映画の製作特集と一緒に人形アニメの奥深さをご覧ください。

【太鼓の達人クレイアニメ-動画】を見る
05/18 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

北京で領収書が欲しい時は○○ゲオオソウジと言えばいい-動画

  05/17  実写
北京で領収書が欲しい時は○○ゲオオソウジと言えばいい-動画役に立つトリビアを「トリビアの泉」から。2008年に北京オリンピックがあるということでこれから行く機会が増えるかもしれない北京ですが、会社経費で北京に遊びに行ってもにこれを知っていないと旅費を経費で落とせないのでよく復習しておきましょう。
【北京で領収書が欲しい時は○○ゲオオソウジと言えばいい-動画】を見る
05/17 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

蒸気機関を使ってゲームボーイで遊ぼう-動画

  05/17  実写
蒸気機関を使ってゲームボーイで遊ぼう-動画ちょっと古いですが、、、任天堂のゲーム機、ゲームボーイカラーを蒸気機関で動かしてみました。確かに電力を供給してちゃんと起動させています。何よりもすごいのはやってみようというチャレンジ精神です。蒸気機関の仕組みはよくわかりませんが、彼はがんばったと思います。
【蒸気機関を使ってゲームボーイで遊ぼう-動画】を見る
05/17 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

おもちゃの1万円札、両替でボロ儲け-ニュース

  05/15  亀田三兄弟
おもちゃの1万円札、両替でボロ儲け-ニュース大阪市内のファミリーマートにおもちゃの1万円札を封筒に入れた男が現れ、店員に千円札10枚と両替を要求し現金を騙し取ったというニュースです。なんて賢いことを考えるのでしょう。でもね、髭つきの福澤さんなんて、すぐ見つかっちゃいますよね。

★実際の記事へリンク(時事通信)★
05/15 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

オナラから一刻も早く逃げるにはどうしたらいいか?-動画

  05/14  実写
オナラから一刻も早く逃げるにはどうしたらいいか?-動画「トリビアの泉」のコーナー「トリビアの種」にてオナラの臭いから逃げる法方を調べました。こっそりオナラをした時に人が来たら。。。考えただけで恐ろしいです。この実用的なトリビアを知っていればもうオナラは恐くないです。

【オナラから一刻も早く逃げるにはどうしたらいいか?-動画】を見る
05/14 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

相撲、スーパープレイ集-動画

  05/14  TV
相撲、スーパープレイ集-動画お相撲さんたちのファインプレー集です。得に相撲が好きという訳ではないのですが、とても熱い戦いが繰り広げられているのはわかります。見てるだけで暑苦しい?wスポーツと割り切っているのはわかりますが、あの肌の密着度はすごいです。
【相撲、スーパープレイ集-動画】を見る
05/14 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ぷよぷよフィーバー13連鎖-動画

  05/13  未分類
ぷよぷよフィーバー13連鎖-動画ぷよぷよフィーバーで13連鎖に成功した映像です。左のプレイヤーの画面に注目です。ぷよぷよについてはあまり詳しくはないのですが、ランダムに積んでいるように見えて、計算されつくしているんですね。奥深さに感激です。参考にチャレンジしてみたいと思います。
【ぷよぷよフィーバー13連鎖-動画】を見る
05/13 // 未分類 // COMMENT[3] // TRACKBACK[1]

なんでも屋吉兵衛~盗られた魚を取り戻せ~-動画

  05/13  未分類
なんでも屋吉兵衛~盗られた魚を取り戻せ~-動画どんんなトラブルも解決するエージェント、吉兵衛が魚屋の依頼を受け、泥棒ネコの群れに挑みます。あの手この手を使ってネコを捕らえようとする吉兵衛、ネコも頭脳戦です。両者の知恵比べの結末はいかに。。。
【なんでも屋吉兵衛~盗られた魚を取り戻せ~-動画】を見る
05/13 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

スターウォーズがミュージカルになったら。-動画

  05/12  サイト
スターウォーズがミュージカルになったら。-動画「スターウォーズ」の名シーンを名作オペラに合わせてミュージカルにしました。あの有名な「オペラ座の怪人」の歌詞を「スターウォーズ」の台詞っぽくアレンジしています。とてもよくできている作品でびっくりです。ステキすぎです。「スターウォーズ」も「オペラ座の怪人」もよくわからない人も楽しいと思います。
【スターウォーズがミュージカルになったら。-動画】を見る
05/12 // サイト // COMMENT[1] // TRACKBACK[2]

変な改憲手続き法の歌-動画

  05/12  実写
変な改憲手続き法の歌-動画安部政権反対を訴える「改憲手続法」の歌です。どこかで聞いたことのあるこのメロディ、、、あ、そうだ、だっふんだwこんな形での反対運動もあるんですね。おもしろいメロディの乗せられてとても身近なモノに感じてしまいました。
【変な改憲手続き法の歌-動画】を見る
05/12 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

米、どっちを先に訴える?パレスチナ反米偽ミッキー-動画

  05/11  亀田三兄弟
米、どっちを先に訴える?パレスチナ反米偽ミッキー-動画先日中国の国営偽ディズニーランドが問題になったばかりですが、こんどはパレスチナの子供番組で反米を訴えるミッキーさんが現れました。こんな原理主義なミッキーマウス、子供の夢もズタボロです。子供じゃなくでもズタボロです。。。
【米、どっちを先に訴える?パレスチナ反米偽ミッキー-動画】を見る
05/11 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

熱い夏もこれでスッキリ!ワンタッチネクタイのCM-動画

  05/10  ニュース系
熱い夏もこれでスッキリ!ワンタッチネクタイのCM-動画おぢさんの笑顔がステキ過ぎるワンタッチネクタイのCMです。熱い夏、ネクタイで首周りを締め付けるのが嫌な人もこれで安心です。AOKIとのタイアップで品質もOK?このおぢさんのように爽やかに夏を過ごしましょう!
【熱い夏もこれでスッキリ!ワンタッチネクタイのCM-動画】を見る
05/10 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

世界を駆けるNew Style和食、その始まりから成功まで-動画

  05/08  実写
世界を駆けるNew Style和食、その始まりから成功まで-動画NYで大人気の創作和食料理店『NOBU』の始まりから成功の映像です。郷に入れば郷に従えのことわざの通り、スタンダードな和食をアメリカンなスタイルに変えることでニューヨーカーの心を掴み取りました。今後は世界をまたに駆けてこのNewStyle和食を広めていくようです。一度食べてみたいので日本にも出張してほしいです。
【世界を駆けるNew Style和食、その始まりから成功まで-動画】を見る
05/08 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

これが正統派の挙式です。-動画

  05/08  実写
これが正統派の挙式です。-動画この挙式で娘が他の男の元へ旅立つ、父親からしたら最も辛いイベントなのかもしれません。そんな父の気持ちとは裏腹に、娘は幸せいっぱいです。そんな娘が選んだのは正統派の挙式、、、正統派って何でしょう?w正統派ではない結婚式というのがとても気になります。
【これが正統派の挙式です。-動画】を見る
05/08 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
