おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

パリス・ヒルトン、わたしは犯罪者じゃない-動画

  06/30  実写
パリス・ヒルトン、わたしは犯罪者じゃない-動画以前飲酒運転にて逮捕され、刑期を終えて出所してきたセレブモデル「パリス・ヒルトン」がCNNのラリーキングライブに出演した時の様子です。お騒がせセレブとしてとても有名なパリスさんですが、本当に反省しているのでしょうか??
【パリス・ヒルトン、わたしは犯罪者じゃない-動画】を見る
06/30 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

おやじねこ。-動画

  06/28  凄技
おやじねこ。-動画テレビを見ながらソファーでぐだぐだ、まるでオヤジのようなネコがいます。オヤジポーズで、思わず新聞を持たせたくなってしまいます。こんなふてぶてしいネコが家にいたら確実に追い出しますよね。。。
【おやじねこ。-動画】を見る
06/28 // 凄技 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

大人も子供も黙らせてしまう方法-動画

  06/26  実写
大人も子供も黙らせてしまう方法-動画一向に黙る気配のない子供達を一瞬にして黙らせる方法がありました。小学校の先生とかは必見です。てかこんなことしたら大人も黙ってしまいます。とりあえず日本にいるうちはやってはいけないですね。

【大人も子供も黙らせてしまう方法-動画】を見る
06/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

酒井素樹の替え歌。「衣食住」-動画

  06/25  実写
酒井素樹の替え歌。「衣食住」-動画尾崎豊の「I LOVE YOU」を替え歌してしまった酒井素樹の「衣食住」です。個人的にはメインの替え歌よりも登場ソングが好きです。こういうおもしろいおじちゃんは個人的に好きですwこれから色んな意味で応援してあげたいです。
【酒井素樹の替え歌。「衣食住」-動画】を見る
06/25 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

一本のペンに託す想い。-動画

  06/25  実写
一本のペンに託す想い。-動画ペンを回しつつふと思う。。。「何でこんなことしてるんだろう?」そんなカンジな動画です。ちょっぴり切なくなりました。それぞれの想いを乗せて、ペンはどこまで回りつづけるのでしょう。再編集するみたいなので今度は完全版が見たいですw
【一本のペンに託す想い。-動画】を見る
06/25 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ベンディングマシーンレッドにライバル現る!!-動画

  06/22  動物
ベンディングマシーンレッドにライバル現る!!-動画前回第3話まで紹介したベンディングマシーンレッドの続きです。遂にベンディングマシーンにライバルが現れました。特に戦う様子もありませんが、今後の動向が気になるところです。
【ベンディングマシーンレッドにライバル現る!!-動画】を見る
06/22 // 動物 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

泣いていいとも!~タモリさんに捧げる歌~-動画

  06/20  実写
タモリさんに捧げる歌-動画きっとタモリさんの大ファンの方が作ってしまったラブソングです。とても愛情に溢れていて、こんなにファンに愛されているタモさんは幸せですね♪
リンク先笑いのネタ!さん

06/20 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

バナナマン日村が一輪車に挑戦-動画

  06/19  実写
タイトルTBSラジオJUNK2バナナマンのバナナムーンの特別企画で日村が一輪車30Mに挑戦します。ヘルメットを2重に被っているようにも見えますが、日村は真剣ですw限られた時間で焦る日村、それを横目にじゃまをする相方ww失敗すればもちろん罰ゲーム、、、果たして日村は成功できるのでしょうか???
【バナナマン日村が一輪車に挑戦-動画】を見る
06/19 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

小須田部長の引越しシリーズ9作品-動画

  06/18  実写
小須田部長の引越しシリーズ9作品-動画『笑う犬の生活』の人気コーナー、内村光良主演の「小須田部長の引越し」9作品です。「が~んばれ~まけ~るな~」の歌がとてもなつかしいです♪こんなに世界中を旅できてうらやましいような、そうでもないような。。。w小須田部長には幸せになってほしいです。
【小須田部長の引越しシリーズ9作品-動画】を見る
06/18 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

クイズ番組で起きたハプニング-動画

  06/18  実写
クイズ番組で起きたハプニング-動画値段当てクイズで起きたちょっとしたハプニングです。クイズ番組ではあってはならないけれど、ありがちなこと??そんな司会も愛嬌あっていいじゃない!!字幕がちょっと読みにくいことも愛嬌ってことで。。。w
【クイズ番組で起きたハプニング-動画】を見る
06/18 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

超シュールなアニメ特集-動画

  06/14  実写
超シュールなアニメ特集-動画超シュールなアニメ、本当に無意味なんだけど、フフッと笑ってしまうんです。。。個人的にはサラリーマンマンが好きですが、どれも素朴に笑えてしまう何とも言えないカンジが好きです。心が冷めて笑いを求めるときにでも見てください。きっと心も潤う、、、はずです。
【超シュールなアニメ特集-動画】を見る
06/14 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

もう一度観たい、恋愛映画-動画

  06/12  実写
もう一度観たい、恋愛映画-動画恋愛映画っていつ観ても心温まるモノですよね。。こちらは管理人さんのカルマさんがオススメする、恋愛映画の特集です。オススメ映画の予告編を集めています。この中では「耳をすませば」くらいしか観たことないのですが、オススメということなのでビデオ屋さんで本編を探してこようと思います。
リンク先:ココローグ

06/12 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

自販機戦隊!?ベンディングマシンレッド!!-動画

  06/11  動物
自販機戦隊!?ベンディングマシンレッド!!-動画突然変異によって現れた自動販売機型 ロボット「ベンディングマシンレッド」が町の平和を守るわけでもなく、ただひたすら町を歩き続けます。時々は重要物資を奪う任務のあるそうですが、決して人助けではありません。哀愁漂うその表情がたまらないんです。教えてくれた「なかどん」様。ありがとうございました♪
【自販機戦隊!?ベンディングマシンレッド!!-動画】を見る
06/11 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

人志松本のすべらない話 ザ。ゴールデン全て公開-動画

  06/08  実写
人志松本のすべらない話 ザ。ゴールデン全て公開-動画先週放送され、ついにゴールデン番組としてやってきた「人志松本のすべらない話」をオープニングからすべて公開です。1こづつ全てみてもよし、見たいところだけ見てもよし。今回河本があまり目立っていなかったのが個人的にはとても残念でした。。。どうぞHITOSHI MATSUMOTOのすべらんワールドをお楽しみください。
【人志松本のすべらない話 ザ。ゴールデン全て公開-動画】を見る
06/08 // 実写 // COMMENT[2] // TRACKBACK[1]

驚愕の曲芸ボーリングBEST3-動画

  06/07  雑学
驚愕の曲芸ボーリングBEST3-動画ボーリングとはピンを多く倒して得点を競う競技、、、のはずなのですが、こちらのヤマトさんは様々なテクニックを駆使して曲芸的ボーリングを披露してくれます。最後にはヤマトさんが教えるカーブの投げ方レッスンもついていますので、さっそく実践してみてください。
【驚愕の曲芸ボーリングBEST3-動画】を見る
06/07 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

君のモノは私のもの。女が強い世界の縮図-動画

  06/07  実写
jyaianron.jpg男女が平等な世界、、、というよりは女が強くなりつつある世界の縮図ともいえる映像です。お前のものはオレのもの、、、なんてジャイアンが言ってそうなセリフですが、それ以上に強引なような。。。w将来がとても楽しみですねw
【君のモノは私のもの。女が強い世界の縮図-動画】を見る
06/07 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

なんちゃってスターウォーズ-動画

  06/07  動物
なんちゃってスターウォーズ-動画コンピューターを使ってライトセイバーを再現、戦っている様子です。ちゃんばらごっこのような気もしますがこうやってみると結構おもしろいですね。次はスターヲーズのコスプレで挑戦してもらいたいです。
【なんちゃってスターウォーズ-動画】を見る
06/07 // 動物 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

ピストルの弾はティッシュペーパー○枚で止められるらしい-動画

  06/04  実写
ピストルの弾はティッシュペーパー○枚で止められるらしい-動画最近のものではないですが、「トリビアの泉」より「ピストルの弾はティッシュペーパー○枚で止められる」です。いつも使っているペラペラのティッシュペーパーは実はとんでもない強度の持ち主のようです。果たして何枚のティッシュペーパーを合わせたらピストルの弾を止めることができるのでしょうか?
【ピストルの弾はティッシュペーパー○枚で止められるらしい-動画】を見る
06/04 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

ピタゴラスイッチ「ぼてじん」です。-動画

  06/03  実写
ピタゴラスイッチ「ぼてじん」です。-動画「ぼてじん」です。「ぼてじん」って何と聞かれても困るんだけれども、「ぼてじん」なんです。サイコロの側面に書かれている台詞をうまく組み合わせて話をしています。「ぼてじん」の友達もサイコロのようです。よくわからないけどかわいいです。
【ピタゴラスイッチ「ぼてじん」です。-動画】を見る
06/03 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

時間がない時にピッタリのミックスマクドナルド-動画

  06/02  CM
時間がない時にピッタリのミックスマクドナルド-動画なんでもミキサーにかけてしまうこのおじさん、今回はマクドナルドのビックマックセットをミックスしてしまいました。食事の時間が限られている現代人にとって、すべての味を一度に楽しめるこのミックスは画期的な発明なのかもしれません。
【時間がない時にピッタリのミックスマクドナルド-動画】を見る
06/02 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

お札を使った「おとなのおりがみ」47種類-動画

  06/02  スポーツ
origami.jpg巷で噂の「ターバン野口」に始まった大人のおりがみブーム。お札を使った折り紙全47種類がご紹介されています。折り紙・・・?と思えるようなモノのちらほらありますが、そこは気にしない。不器用だけれど、大人な気分でがんばって作ってみたいと思います。
リンク先SWFBLOGさん
06/02 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

電気代支払い遅れ人工呼吸器止められる事件-動画

  06/01  実写
電気代支払い遅れ人工呼吸器止められる事件-動画ニュージーランドで電気代を払えなかった家の電気が止められ、中にいた病人の人工呼吸器も止められて死亡してしまったというニュースです。たった1万5千、、、たったこれだけの金額で奪われた命って虚しいですね。いくら規則があったとしても、人間もっと頭をやわらかく生きていかないとだめです。
【電気代支払い遅れ人工呼吸器止められる事件-動画】を見る
06/01 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
