おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

ワンコと機械の一方的な争い-動画

  07/31  凄技
ワンコと機械の一方的な争い-動画かわいい、かわいいワンコたちがランニングマシーン&ファービーと戦っている様子です。「なによ!もう、なんなのよ!!」というワンコの心の叫びが聞こえてくるようです。機械に翻弄されているワンコはもうたまらないですw
【ワンコと機械の一方的な争い-動画】を見る
07/31 // 凄技 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

世界一大きなショットガンで100枚のクレーを破壊-動画

  07/31  CM
世界一大きなショットガンで100枚のクレーを破壊-動画通常のショットガンは1mくらいのもの、、、でもこの世界一大きなショットガンは人間一人で打つことができないくらい大きいもので、その破壊力も凄まじいものなんです。もう、スポーツどころじゃないですねw
リンク先:YouTube的面白動画さん
07/31 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

旅行気分♪グーグルアースでニューヨークを探索-動画

  07/30  未分類
旅行気分♪グーグルアースでニューヨークを探索-動画旅行にいきたくても時間がない、お金がない。。そんなあなたでもグーグルアースでNY旅行者気分に浸ってください。リバティ島やブロードウェイ、グランドゼロなど、ニューヨークの名所を一つ一つみていきます。それにしても、このグーグルアースはこれでもかっ!てくらい細かいところを見せてくれるので驚きです。
【旅行気分♪グーグルアースでニューヨークを探索-動画】を見る
07/30 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

もう、キーボードなんて必要ない!?近未来テクノロジー-動画

  07/30  亀田三兄弟
もう、キーボードなんて必要ない!?近未来テクノロジー-動画マウスでクリック、キーボードで文字を打つなんて時代はもう終わってしまうおかもしれません。テーブルに画面があって、テーブル上で全ての操作を行ってしまう、そんな最新テクノロジーが凝縮されたものが開発されたようです。近未来の波にワクワクしてしまいます。
リンク先:動画百式さん
07/30 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

由緒ある神社がアニメのオタクだらけになってしまったというニュース-動画

  07/29  亀田三兄弟
由緒ある神社がアニメのオタクだらけになってしまったというニュース-動画源頼朝の時代がら続く埼玉県にある由緒ある神社「鷲宮神社」にテレビアニメ「らき☆すた」のファンたちが殺到しているというニュースです。この「らき☆すた」現象はとある雑誌が聖地としてこの神社を紹介したことからはじまったとか。それにしてもこのファンたちのパワフルさにはびっくりですw
【由緒ある神社がアニメのオタクだらけになってしまったというニュース-動画】を見る
07/29 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

お金がなくてもゲームを楽しみたい人のためのDS-動画

  07/29  未分類
お金がなくてもゲームを楽しみたい人のためのDS-動画いまだに大人気のゲーム機「任天堂DS」。値段も一向に下がる気配もなく、なかなか買えないで切ない想いをしている人も多いはず。。。そんな人でも、このDSなら大丈夫!思う存分DS買っちゃった気分を味わってください♪
リンク先:YouTube的面白動画さん
07/29 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ポケモンのキャラクターを擬人化してみたらこんなカンジ-動画

  07/28  未分類
ポケモンのキャラクターを擬人化してみたらこんなカンジ-動画大人気ポケットモンスターのキャラクターたちを擬人化して表現したものです。なるほどなっとくなカンジでキャラクターを描いています。キャラクターそれぞれ特徴を掴んでいてそっくし!みんなかわいいです♪
リンク先:SWFBLOGさん
07/28 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

本当だとは思えない芸能人昔の顔100選-動画

  07/28  実写
本当だとは思えない芸能人昔の顔100選-動画芸能人たちの昔の顔が明らかに。。。アイドル、女優、アナウンサー、、、といえど昔は普通の人だったんだなぁと思うような写真から、とても信じられないものまで。。。そんな写真を100人分お楽しみくださいませw
リンク先:笑いのネタ!さん
07/28 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アメリカの銀行強盗達につけられたあだ名とは?-動画

  07/27  実写
アメリカの銀行強盗達につけられたあだ名とは?-動画アメリカの警察は銀行強盗達に「ポニーテール強盗」や「帽子男」などのユニークな名前をつけているそうです。強盗はあだ名が広まってもそのままの行動をするので犯人逮捕にも役立っているそうです。
【アメリカの銀行強盗達につけられたあだ名とは?-動画】を見る
07/27 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

海外ドラマで大人気!?地球を救う日本人オタクヒーロー-動画

  07/27  実写
海外ドラマで大人気!?地球を救う日本人オタクヒーロー-動画今、海外のドラマ『ヒーローズ』で日本人のオタクヒーローが大人気だそうです。オタクといったらあまりパッとしたイメージはなく、ヒーローとは無縁のようですが、ヒーローたちの中でもこの日本人オタクヒーローが一番人気のようです。
リンク先:動画百式さん
07/27 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

6歳にして競艇大好きボーイ-動画

  07/26  実写
6歳にして競艇大好きボーイ-動画関西ローカル「探偵ナイトスクープ」より、面白少年を紹介します。この少年、6歳にして競艇にはまってしまったそうですw野球選手カードのように、競艇選手カードを作ってしまったり、このはまり様は素晴らしいw今は純粋なこの少年の将来が、ちょっぴり心配ですw
【6歳にして競艇大好きボーイ-動画】を見る
07/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

マジシャン・オブ・ザ・イヤー2007受賞のセロの動画集-動画

  07/26  実写
2007年マジシャン・オブ・ザ・イヤー受賞のセロの動画集-動画マジシャン・オブ・ザ・イヤー2007を今年の4月7日に受賞していたセロさん。「笑っていいとも」に出演するセロ、ギャル曽根と大食い対決をするセロ、木村拓哉扮するマジシャンゼロとの夢の競演「セロ vs ゼロ」をまとめています。
リンク先:ココローグさん
07/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

84日でムキムキマッチョボディを手に入れた男-動画

  07/25  CM
84日でムキムキマッチョボディを手に入れた男-動画たった、、、と言うには84日はちょっと多い日数だけれども、はじめあれだけ白くてプニプニだった男性があれほど健康的にマッチョになれたのは衝撃です。あれほど細い骨格を持っていたとは、想像もできませんでしたww
【84日でムキムキマッチョボディを手に入れた男-動画】を見る
07/25 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ゆうこりん、エロカワ♡メイド姿3連発-動画

  07/25  アニメ・ゲーム・フラッシュ
ゆうこりん、エロかわ♡メイド姿3連発-動画ゆうこりん、こと小倉優子のエロカワなメイド姿3連発です。これだけかわいらしいのに、どことなくセクシーさも感じてしまう、ゆうこりんてすごい!!最初の黒が一番エロカワなカンジで好みです。でもグリーンの時のヘアーも捨てがたいww
リンク先:笑いのネタ!さん
07/25 // アニメ・ゲーム・フラッシュ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ネコに無謀な戦いを挑み続けるカメ-動画

  07/24  実写
ネコに無謀な戦いを挑み続けるカメ-動画ネコとカメ。。。この体格差は歴然。だけれども、カメはネバーギブアップな精神でネコに挑みつづけます。軽くあしらわれておわり、、、と思っていたら、意外にもカメ善戦w勝っても負けても、カメにエールを送りたいです。
【ネコに無謀な戦いを挑み続けるカメ-動画】を見る
07/24 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

囚人たちが踊る「スリラー」更生プログラム-動画

  07/24  実写
囚人たちが踊る「スリラー」更生プログラム-動画以前にも囚人達による「アルゴリズム行進」という更生プログラムがウワサになりましたが、お次はマイケルジャクソンの「スリラー」です。あまりにも大規模な「スリラー」に圧倒されてしまいます。これは更生プログラムというより誰かの趣味なのでは。。。
リンク先:SWFBLOGさん
07/24 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

イリュージョンが起きる不思議なお城-動画

  07/23  実写
iryujon.jpg地図のような絵の真ん中にある点をジーっと見つめていてください。すると、不思議な不思議なイリュージョンが起こるんです。ジーっと見ていられない人は目の乾燥を防ぐ為に目薬を用意しておいたらいいと思います。
リンク先コロコロザイーガ学園さん

07/23 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

これでコンクリートなの!?ものすごいコンクリートBEST3-動画

  07/22  実写
これでコンクリートなの!?ものすごいコンクリートBEST3-動画『ザ・ベストハウス1・2・3』より、もんのすごいコンクリートのBEST3です。水に浮くコンクリートであったり、世界一硬いコンクリートであったり、何より不思議なのが緑化コンクリートなるもの。コンクリートにもいろいろあったんでね。。。
【これでコンクリートなの!?ものすごいコンクリートBEST3-動画】を見る
07/22 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

江頭2:50が歌の間息を止め続けてとうとう限界点に達した時-動画

  07/22  実写
江頭2:50が歌の間息を止め続けてとうとう限界点に達した時-動画松本伊代が歌う『センチメンタルジャーニー』のフルコーラスの間、3分4秒もの間息を止め続けるという伝説に江頭が挑戦します。人間の限界は超えても江頭の限界は超えません。このまま逝ってしまわれるのかと思いましたw
リンク先笑いのネタ!さん
07/22 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

面白すぎる政見放送たちのまとめ-動画

  07/21  実写
面白すぎる政見放送たちのまとめ-動画政権放送っていったら、政治家の人たちが国民の皆さんに政治方針とかについて訴えかけるとてもマジメなものだと思っていたけれど、世の中にはこんなにおもしろい政権放送もあるんですね。
リンク先ココローグさん
07/21 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

何処からともなく鳴る携帯着信音、その正体は。。。-動画

  07/20  ニュース系
何処からともなく鳴る携帯着信音、その正体は。。。-動画携帯の着信音がどこかで鳴っているけれど、どこで鳴っているかわからないぞ。。。と思ったら、なんだかワンちゃんのあたりが怪しかったり。。。外国の携帯電話のCMのハズだけれど何をPRしているのかよくわからないCMですwでも発想はステキですww
07/20 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

中国で大量発生したネズミ、その活用法とは?-動画

  07/20  実写
中国で大量発生したネズミ、その活用法とは?-動画最近、偽物ディ○ニーランドやド○えもんなどでよろしくない話題を呼んでいた中国で、ネズミが大量発生してしまったようです。その数なんと2億匹。。。棍棒で叩いて駆除している反面、食用にもしちゃっているなんて、ほんと、変わった国ですねw
リンク先笑いのネタ!さん
07/20 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アニメソングをJAZZアレンジで演奏するブラスバンドグループ-動画

  07/19  実写
アニメソングをJAZZアレンジで演奏するブラスバンドグループ-動画女子音大生とそのOG、総勢11人で作られたジャズバンド「東京ブラススタイル」です。彼女たちはドラゴンボールやキューティハニーなどお馴染みのアニメソングをちょっと違ったアレンジで演奏しています。今までJAZZに興味がなかった人にもオススメです♪
リンク先動画百式さん
07/19 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

足長おじさんは本当にいた!?小切手をもらったピザ屋の店員-動画

  07/18  亀田三兄弟
足長おじさんは本当にいた!?小切手をもらったピザ屋の店員-動画学費が足りずに大学をやめようとしていたピザ屋の店員に、常連客が日本円にして120万相当の小切手をチップとして渡したというニュースです。本当に足長おじさんっているんですね。ピザ屋の女の子、これからもがんばってほしいです。
【足長おじさんは本当にいた!?小切手をもらったピザ屋の店員-動画】を見る
07/18 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

映画『トランスフォーマー』の原点は日本にあった-動画

  07/18  実写
映画『トランスフォーマー』の原点は日本にあった-動画アメリカではすでに大人気、日本でも大きな話題となっている映画『トランスフォーマー』の原点は日本にありました。日本のおもちゃ会社が作った変形ロボット玩具シリーズがその原点のようです。また一つ、日本の文化が世界に飛び立ちましたね。
リンク先笑いのネタ!さん
07/18 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

口笛とは思えない口笛の音色ベスト3-動画

  07/17  実写
口笛とは思えない口笛の音色ベスト3-動画みんなが口笛と聞いて想像する口笛とは訳が違う、もう小鳥のさえずりとも言えるほど美しいメロディがあったのです。鳥が思わず返事をしてしまうほどの音色をどうぞお聴きください。
【口笛とは思えない口笛の音色ベスト3-動画】を見る
07/17 // 実写 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

ありえない程速い世界の乗り物ベスト3-動画

  07/17  実写
ありえない程速い世界の乗り物ベスト3-動画乗り物は速いのがよいとされる現代、もっと早く、もっと早くと開発された結果がこれです。そのうち光速の乗り物のなんてものも出てきそうですね。。
【ありえない程速い世界の乗り物ベスト3-動画】を見る
07/17 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

極度に水を嫌う芸達者な犬がボールをキャッチするとこうなる-動画

  07/16  凄技
極度に水を嫌う芸達者な犬がボールをキャッチするとこうなる-動画犬って、水遊びが好きな動物なんだと思っていました。でも、そんなことない犬もいるんですね。プールに入ってしまったボールを器用に取りに行っています。きっと彼はサーカスでもやっていけるバランス感を持っているんだと思います。
【極度に水を嫌う芸達者な犬がボールをキャッチするとこうなる-動画】を見る
07/16 // 凄技 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ゲゲゲの鬼太郎主演CM、桃屋の『ごはんですよ!』-動画

  07/16  ニュース系
ゲゲゲの鬼太郎主演CM、桃屋の『ごはんですよ!』-動画かの有名な「ゲゲゲの鬼太郎」が桃屋の『ごはんですよ!』CMに出演したそうです。鬼太郎、目玉のおやじ、そしてネコ娘まで。。。やっぱ『ごはんですよ!』のキャラクターはこうでなくっちゃねw
【ゲゲゲの鬼太郎主演CM、桃屋の『ごはんですよ!』-動画】を見る
07/16 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

リア・ディゾンに憧れて。。。ハリセンボン箕輪はるかと現代科学の挑戦-動画

  07/15  実写
***リア・ディゾンに憧れて、自分もリアちゃんみたいになれたら。。。と夢を見る女性も少なくないかと思います。そんな夢も、現代の科学が実現してしまうらしいのですが、、、科学にも限界があるようですねw
リンク先笑いのネタ!さん
07/15 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
