おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

「HEROES」に見る変な日本-動画

  08/31  実写
「HEROES」に見る変な日本-動画今後HITしそうな海外ドラマ「HEROES」から、マシ・オカが会社員として働いているシーン先取り紹介。日本人が見たことのない変な日本、これが海外の人の日本のイメージなのかなぁ。
リンク先:笑いのネタ!さん
08/31 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

お面を被った孤独な羊-動画

  08/30  凄技
omenhituji.jpg人間の飼い主に変なお面を被らされ、仲間から怖がられた羊くん。ちょっぴり孤独を感じてるの。。。本当に、寂しそうな姿に胸キュンw
【お面を被った孤独な羊-動画】を見る
08/30 // 凄技 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

草殿リーマン が表参道ヒルズでお買い物-動画

  08/29  実写
草殿リーマン が表参道ヒルズでお買い物-動画SMAP×SMAPで草の受けた罰ゲームが、殿リーマンの姿で街に買い物に出かけること。表参道ヒルズで楽しくショッピング♪こんな白塗りの人がいきなり現れたら、店員さんもびっくりするよねww
【草殿リーマン が表参道ヒルズでお買い物-動画】を見る
08/29 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

食べかけのお菓子の袋を簡単に閉じる方法-動画

  08/28  雑学
食べかけのお菓子の袋を簡単に閉じる方法-動画ポテチとかスナック菓子を調子に乗ってお徳用サイズを買ったのに食べきれないなんてよくあるけど、この方法を使えば道具を使わずに簡単に保存できちゃう!とてもよい勉強になったので、さっそく実践します♪
リンク先:SWFBLOGさん
08/28 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

巨人の星を名づけられた男-動画

  08/27  実写
巨人の星を名づけられた男-動画久々に 大笑いだよ 星飛雄馬
この名前の悲劇、かなりツボでしたw好きな名前を付けたい親心はわかるけれど、子供のことも考えてあげてww改名しなかった星飛雄馬がスゴイw


【巨人の星を名づけられた男-動画】を見る
08/27 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

地上からモグラを見つける方法-動画

  08/27  実写
地上からモグラを見つける方法-動画普段はなかなかお目にかかれない動物、モグラを地上から発見できちゃう方法の紹介です。モグラの目がこんなに小さいなんて知らなかったwとても可愛らしい生き物モグラ、是非一度探してみたいと思います♪
リンク先:動画百式さん
08/27 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

セーラームーンの新しい決め台詞とは?-動画

  08/26  実写
セーラームーンの新しい決め台詞とは?-動画大喜利番組で、セーラームーンの「月に代わっておしおきヨ!」という決め台詞に飽きたので新しい決め台詞を募集したそうです。とても中学生とは思えないようなセリフを連発。「余計なお世話よ!」と言いたくなるような一言も。。。w

【セーラームーンの新しい決め台詞とは?-動画】を見る
08/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

もう一度見たい笑う犬コント「屋上の女」-動画

  08/26  実写
もう一度見たい笑う犬コント「屋上の女」-動画当時大好きだった「笑う犬の生活」のコント、「屋上の女」です。この、クスクス笑えるカンジがたまらないwきょうこちゃんのキャラもたまらないw
【もう一度見たい笑う犬コント「屋上の女」-動画】を見る
08/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ぷよぷよ。神技的同時消し映像-動画

  08/26  雑学
ぷよぷよ。神技的同時消し映像-動画ぷよぷよをどんどん積み重ねて何連鎖できるか!?って動画はよく見るけど、画面いっぱいのぷよぷよを同時に消してしまうこの技はやばい!!わたしの頭ではここまで計算されたプレーは一生できないと思います。。スケルトンの哀れな姿も見ものかもw
リンク先:UG ZONE@YouTubeさん
08/26 // 雑学 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

我が子を銃で撃つ母-動画

  08/25  CM
我が子を銃で撃つ母-動画完全防弾ベビーカーに我が子を乗せて、それを面白そうに銃で撃つ母親。いくら防弾だからといって子供に銃を向けるなんて。。。いや、イエーイとか言ってる場合じゃないからw
リンク先:ザイーガさん
08/25 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

江頭ダンスでカッコイイCMを再現2連発!-動画

  08/24  ニュース系
江頭ダンスでカッコイイCMを再現2連発!-動画年に数回しかテレビに出ないという江頭2:50。そんな江頭さんが以前出演したCMをちょっとアレンジしてお馴染みのCMを作っちゃいました。もうキムタクにしか見えません。ってのはウソです。
【江頭ダンスでカッコイイCMを再現2連発!-動画】を見る
08/24 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

バブ240コを入れた風呂に入ってガス中毒になってしまうかもと思う男-動画

  08/23  未分類
バブ240コを入れた風呂に入ってガス中毒になってしまうかもと思う男-動画以前カブトムシにガチで負けた男が新感覚、バブだらけの世界を体感します。大袈裟なことを言ってもお風呂にバブ(入浴剤)を240コ一気に入れちゃったってだけなんだけど、とにかく命知らずなんだなと思いました。
リンク先:笑いのネタ!さん
08/23 // 未分類 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

給食費を滞納した親が学校に怒鳴り込むなんて-動画

  08/22  実写
給食費を滞納した親が学校に怒鳴り込むなんて-動画今ではちょっと懐かしい給食。あたりまえにあると思っていた給食に今大変な問題が起きてるみたいです。給食費を払えるのに払わない親、請求されたら学校に怒鳴り込む親。こんな信じられないことが現実に起こっているみたいです。誰がオトナで誰が子供なのか。。。
【給食費を滞納した親が学校に怒鳴り込むなんて-動画】を見る
08/22 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

バットでテニスラリーをする信じられない映像-動画

  08/22  TV
バットでテニスラリーをする信じられない映像-動画野球かな?と思ったら、この人たち、いきなりラリーをはじめちゃいましたwテニスのラケットでも難しいのに、バットでこのコントロール、ただ者じゃぁありません。お試しの際は是非ヘルメットの着用をお願いしますm(。_。)m
【バットでテニスラリーをする信じられない映像-動画】を見る
08/22 // TV // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

"スカシ漫才"とろサーモン特集-動画

  08/22  実写
とろサーモンみたいなボケをスルーする漫才を"スカシ漫才"っていうんですね。そんな独特なスタイルで人気上昇中の漫才コンビ「とろサーモン」の漫才特集です。そんなとろサーモンが一気に有名になった「笑わず嫌い」の時の漫才もちゃんとあります。
リンク先:ココローグさん
08/22 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

最近の親が子供に名付ける奇抜なネーミング集 自重編-動画

  08/21  実写
最近の親が子供に名付ける奇抜なネーミング集 自重編-動画以前にも誤字だらけの奇抜なネーミング集を取り上げさせていただきましたが、今度はアダルトな意味を含む名前を中心に集めた自重編という新しいバージョンで登場です。最後には名前のおかげで苦労してきた人たちのエピソードも。。。
リンク先:SWFBLOGさん
08/21 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

おっぱいにハートの形がつくブラジャー-動画

  08/21  実写
おっぱいにハートの形がつくブラジャー-動画なんと、1日付けているだけでおっぱいにハートマークがつくブラジャーがあるみたいです。付けてかわいい、外してもかわいい。一口で2度おいしいみたいなお得感です。でも見せる相手がいない人にはちょっと虚しい代物です。。。
リンク先:動画百式さん
08/21 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ナゾの飲み物を売る店、アジアコーヒー日の出通り店-動画

  08/20  実写
ナゾの飲み物を売る店、アジアコーヒー日の出通り店巷で大人気のネーポンなる飲み物がメインのコーヒーのないコーヒー店、アジアコーヒー日の出通り店。インチキ臭い店内だけど、メニューもやっぱりインチキ臭いですwそんなアジアコーヒーに新メニューが誕生したようです。
【ナゾの飲み物を売る店、アジアコーヒー日の出通り店-動画】を見る
08/20 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

倖田&松本のエロカッコイイ?ダンス-動画

  08/20  実写
倖田&松本のエロカッコイイダンス-動画エロカッコイイNo1の歌手、倖田來未とダウンタウン松本人志が一緒にエロカッコイイダンスを披露するはずなのですが。。。ダンスとも何とも言えないものになってしまいました。SとMの関係を見てしまったような気がしますw
【倖田&松本のエロカッコイイ?ダンス-動画】を見る
08/20 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

ひよこ工場で生まれたひよこたち-動画

  08/20  CM
hiyokogae.jpg普段食べている鶏肉や卵はひよこ工場で生まれたひよこたちが原点のようです。機械の上でモノ乱暴に扱われ、ポイポイされている姿を見たらいたたまれないです。もっと鶏さんに感謝しないといけないです。
リンク先:コロコロザイーガ学園さん
08/20 // CM // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

mixiをやってる人ならわかるこの気持ち-動画

  08/19  実写
mixiをやってる人ならわかるこの気持ち-動画ソーシャルネットワーキングサイトmixi。mixiやってる人なら誰だってこんな経験一度はあるはず。。。なあるあるや、mixiやってて悲しくなったこと。そんな経験をまとめました。最近のmixi離れはこれが原因?w
【mixiをやってる人ならわかるこの気持ち-動画】を見る
08/19 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

本当はカッコよかった!江頭2:50名言集-動画

  08/18  実写
本当はカッコよかった!江頭2:50名言集-動画江頭といったら抱かれたくない芸人ランクTOP10には必ず入るようなダメ芸人というイメージがあるかもしれません。でも、この名言たちを見てください。きっと江頭に対するみんなの考え方も変わるはず。エガちゃんカッコイイー!!
リンク先:笑いのネタ!さん

08/18 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

出川哲郎、ゲイに犯される-動画

  08/17  実写
出川哲郎、ゲイに犯される-動画『電波少年』の企画で出川哲郎が世界のエイズ人口を減らすためにゲイの方々にバウドームをプレゼントしています。ゲイバーに潜入した出川ですが、思わぬウエルカムを受けてしまったみたいですw
【出川哲郎、ゲイに犯される-動画】を見る
08/17 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

中川家礼二が女子高生に挑戦!? 三ツ矢サイダーCM再現-動画

  08/17  実写
中川家礼二が女子高生に挑戦!? 三ツ矢サイダーCM再現-動画中川家の二人が新垣結衣ちゃん主演の三ツ矢サイダーのCMを再現しています。始まった瞬間吹きましたwちょっとムリがあるんじゃぁwwムーディー勝山のMAXも一緒にどうぞw
リンク先:笑いのネタ!さん
08/17 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

中国のココが危ない!-動画

  08/16  実写
中国のココが危ない!-動画食品問題やら環境問題やら著作権問題やらで何かとウワサの絶えない中国です。そんな中国の食品や製品にはやはり危険な物が多いようです。ここまできたらもう恐いというよりむしろ納得してしまいますw物の安全は自分で判断しないといけないですね。
【中国のココが危ない!-動画】を見る
08/16 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ケタ外れ巨乳美女に道を教えてあげようドッキリ?-動画

  08/16  スポーツ
ケタ外れ巨乳美女に道を教えてあげようドッキリ-動画ちょっとやり過ぎwな巨乳美女達に道を尋ねられた時の人々の反応です。ここまであからさまだともう笑うしかないみたいですww迫りくる巨乳から逃げる人の反応がおもしろいんです。
リンク先:動画百式さん

08/16 // スポーツ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

こんな鍵があったなんて、、、世界のものすごい鍵BEST3-動画

  08/15  実写
こんな鍵があったなんて、、、世界のものすごい鍵BEST3-動画ザ・ベストハウス123よりものすごい鍵BEST3です。鍵と言ってもいろいろあるけれど、この鍵たちはものすごい。絶対にピッキングされなかったり、銃で撃っても壊れなかったり世の中の泥棒さんはお手上げです。。自分でも開けられなくなりそうでちょっと恐いですw
【こんな鍵があったなんて、、、世界のものすごい鍵BEST3-動画】を見る
08/15 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

落語家、桂小春団治、NYデビュー-動画

  08/14  実写
落語家、桂小春団治、NYデビュー-動画落語家の桂小春団治さんがNYで上方落語の公演を行いました。日本語で話して字幕をつけるというスタイルで落語を披露しています。アメリカで、意外と日本よりも受け入れられそうな気がします。
【落語家、桂小春団治、NYデビュー-動画】を見る
08/14 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

とくダネ!小倉が2chについて熱く語ります-動画

  08/13  実写
とくダネ!小倉が2chについて熱く語ります-動画2ch掲示板の匿名性が原因で起きた賠償責任問題、とくダネ!司会者の小倉はその被害者の一人としての立場で2chについて熱く語ります。結局は、自分の発言には責任を持たないといけない、ってことなのかなぁ。。
【とくダネ!小倉が2chについて熱く語ります-動画】を見る
08/13 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

そこまでやるか!アメリカ甘いもの泥棒-動画

  08/12  亀田三兄弟
そこまでやるか!アメリカ甘いもの泥棒-動画この女性、数万円分のマシュマロ入りチョコレートケーキを貪り食った挙句に、食べ切れなかった分を持って逃走したそうです。何もそこまでしなくても、、、ある意味関心しますwマシュマロチョコレートケーキ。。。名前だけでお腹いっぱいですw

【そこまでやるか!アメリカ甘いもの泥棒-動画】を見る
08/12 // 亀田三兄弟 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]
