fc2ブログ

おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪

イタイおっさんによるイタイヒーロー-動画

  03/21  実写
イタイおっさんによるイタイヒーロー-動画働くおっさん劇場にておっさん達が人妻の子供に気に入られる為にヒーローに変身。何とも言えない感じがとてもすばらしいですwカタコトの意味がわかりませんwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

本文:


名前:

件名:

URL:

PASS:

非公開設定:

[コメントを非公開にする場合はBOXにチェックを入れて下さい]

トラックバックアドレス // トラックバック

イタイおっさんによるイタイヒーロー-動画 のトラックバックアドレス
http://mutekiblog.blog73.fc2.com/tb.php/476-7ff44937
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
03/21 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]