おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

非常に入りたくない藤波辰巳のドラゴン探検隊 - 動画

  02/04  ニュース系
非常に入りたくない藤波辰巳のドラゴン探検隊ドラゴン探検隊というのがどのような活動をしているのかは不明ですが、この勧誘CMを見る限り入らないほうがいいような気がします。しかし藤波が若い時ってこんなこともしてたんですねぇ。。。
【非常に入りたくない藤波辰巳のドラゴン探検隊 - 動画】を見る
02/04 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

素人が勝手に作った商品や企業のCM - 動画

  02/02  ニュース系
素人が勝手に作ったファブリーズとヤマト運輸のCMです。ファブリーズに関してはその性能や素晴らしさが表現できているような気がするのですが、ちょっと大げさすぎかな?(笑)
【素人が勝手に作った商品や企業のCM - 動画】を見る
02/02 // ニュース系 // COMMENT[2] // TRACKBACK[1]

あまりにも多機能すぎる携帯電話iPhoneのCM - 動画

  01/18  ニュース系
あまりにも多機能すぎる携帯電話iPhoneのCM最近の携帯電話には様々な機能が搭載されてるわけですが、本当にこんな機能が必要なのか?と感じることも多い管理人です。そんな所であまりにも多機能すぎる携帯電話iPhoneのCMの紹介です。多機能すぎると言うか何と言うか・・・ネズミはやめてくれ。
【あまりにも多機能すぎる携帯電話iPhoneのCM - 動画】を見る
01/18 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

冷凍注意報 - 動画

  01/01  ニュース系
冷凍注意報もし車の鍵穴が凍り付いてしまった場合こういう事をするのは辞めましょう。
こんなことしても小便が凍って更に開かなくなるし、
それ以前にぶっかけようと思わないかな。
【冷凍注意報 - 動画】を見る
01/01 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1]

日産が何をアピールしたいのか分からないCM - 動画

  12/22  ニュース系
日産が何をアピールしたいのか分からないCM日産が何をアピールしたいのか分からないCMですよく考えてみたんだけど何をアピールしたいのかは分かりません。
分かった事と言えばモデルの女性がEカップって事ぐらいかな。

【日産が何をアピールしたいのか分からないCM - 動画】を見る
12/22 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

田代まさしのベビースターラーメンCM - 動画

  11/08  ニュース系
懐かしのコラおじさん田代まさしが出演しているべビースターラーメンのCMです。
最後に早口言葉で種類を紹介して一人で自己満足してます。
でも、何て言ってるか1回じゃ聞き取れません。
【田代まさしのベビースターラーメンCM - 動画】を見る
11/08 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

アメリカのコーラCM - 動画

  11/06  ニュース系
アメリカのコーラCMコーラと言えばペプシコーラかコカコーラですよね。日本でもこの2社は激しい売り上げ争いをしているように、本場アメリカでも同じように売り上げ争いが激しく行われているようです。
日本ではライバル社をけなす様なCMはタブーとされているみたいですが、アメリカではそんな事はよくあるみたいですね。
【アメリカのコーラCM - 動画】を見る
11/06 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

1981年の懐かしいCM集 - 動画

  11/02  ニュース系
1981年の懐かしいCM1981年の懐かしいCMの紹介です。
でも、懐かしいを通り越して分からないCMも多いです(笑)
しかし、最後の方に出てくるミラクル4筆入は管理人も持ってました。
しかし、ボタンを押しまくってたら壊れました(笑)
【1981年の懐かしいCM集 - 動画】を見る
11/02 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

江頭が音楽に合わせて踊る書店のCM - 動画

  10/30  ニュース系
江頭プロミス最初に見たときは、誰かがふざけて作ったものなのかと思ったのだけれども。
よくよく見れば本物のCMかもしれないです。
でも書店のCMとは思えないし、音楽も聴き覚えがあるし。。。
【江頭が音楽に合わせて踊る書店のCM - 動画】を見る
10/30 // ニュース系 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0]

ちょっとカッコいいインクのCM - 動画

  10/14  ニュース系
ちょっとカッコいいインクのCM写真が綺麗なまま長持ちするのは彼らの頑張りのお陰だったのでしょうか。
【ちょっとカッコいいインクのCM - 動画】を見る
10/14 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ジャイアント馬場が出演したジャイアントカプリコのCM - 動画

  10/13  ニュース系
ジャイアント馬場が出演したジャイアントカプリコCM今は亡きプロレス界のスーパースター、ジャイアント馬場が出演していたジャイアントカプリコのCMです。
きっとこのCMはジャイアントカプリコがそれだけ大きくそれだけ重いって事を伝えたかったのでしょう。
【ジャイアント馬場が出演したジャイアントカプリコのCM - 動画】を見る
10/13 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

シートベルトの大切さ - 動画

  10/05  ニュース系
シートベルトの大切さ【YouTubeブログde紹介】様で紹介されていた
シートベルトの大切さをリアルに映像化したCMです。
たった数十秒前までは幸せだったカップル。
しかしシートベルトをしなかった為彼は死んだ。
悲しすぎます。こうならない為にシートベルトをしましょう。

【シートベルトの大切さ - 動画】を見る
10/05 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

日清麺職人エクソサイズ - 動画

  10/02  ニュース系
時間は有効に日清麺職人エクソサイズです。
多分麺がゆで上がるまでやってろって事ですね。
これは間違いなく時間の有効活用だと思います。
しかし、日清麺職人を食った次の日は筋肉痛確定ですね(笑)
【日清麺職人エクソサイズ - 動画】を見る
10/02 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

NikeとかadidasのCM - 動画

  10/01  ニュース系
外国やりすぎCM外国のCMはユニークである。
しかし、このCMはやりすぎかもしれない。
商品が何なのかすら分からない人も居るかも?
Nikeのなんて剣道の防具のCMかと思ったよ・・・
まぁこのCMを見て、管理人ならadidasの方が欲しいかな(笑)

【NikeとかadidasのCM - 動画】を見る
10/01 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

Mission ドッグフードを盗め! - 動画

  10/01  ニュース系
Mission ドッグフードを盗め!外国のCMです。
頑丈なセキュリティーで守られたドッグフードを、
犬が協力し合い盗み出すと言うものです。
日本もこんなCMにすれば商品はもっと売れると思うんだけどな~

【Mission ドッグフードを盗め! - 動画】を見る
10/01 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

蝶野正洋が通販CMの出演していた! - 動画

  09/30  ニュース系
蝶野正洋が通販CMに出演していた!今ではプロレス界のスーパースターとなった蝶野正洋が、若い時に筋トレマシンの通販CMに出演したときの映像です。
何と言うか、まず蝶野はこれで鍛えてないだろ?
そしておまけが筋トレマシンと関係ないなどツッコミ所満載です。
しかし、このCM物凄く懐かしいですね。昔はよく見かけたのですが、まだやってるのでしょか?・・・
【蝶野正洋が通販CMの出演していた! - 動画】を見る
09/30 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

マイカー売るならオートベル! - 動画

  09/23  ニュース系
マイカー売るならオートベル車の中古販売店のCMです。
何か間違ってないか?
取り合えずこれを見たら車を売ってみたくなりますね!

【マイカー売るならオートベル! - 動画】を見る
09/23 // ニュース系 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

公共広告機構の今と昔 - 動画

  08/15  ニュース系
公共広告機構の今と昔公共広告機構ACのCMは今や環境問題など様々な分野の問題点を取り上げています。
あのCMを見ると何だか危機感を感じることがあります。
しかし、昔の公共広告機構のCMを見ると唖然・・・
公共広告機構がこんなCM作っていいのかって感じです。
まったく危機感も感じません。

【公共広告機構の今と昔 - 動画】を見る
08/15 // ニュース系 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

オーストラリア禁煙CM(衝撃注意) - 動画

  08/13  ニュース系
オーストラリア禁煙CMタバコは100害あって1利なしと言われています。
吸っている人は皆、体に良くないと言う事は分かっています
でも、辞められない・・・
そんな方はコレを見れば辞められるかも?
【オーストラリア禁煙CM(衝撃注意) - 動画】を見る
08/13 // ニュース系 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]

ファンタ面白CM総集編 - 動画

  08/08  ニュース系
ファンタ面白CMファンタ面白CM総集編です。
管理人的にはツッパリ先生の授業を受けたいです。

【ファンタ面白CM総集編 - 動画】を見る
08/08 // ニュース系 // COMMENT[1] // TRACKBACK[2]
