おもしろ動画、管理人の気になったニュースなどを紹介します♪

人気ページランキング

ブログパーツ

メールフォーム

こんな記事乗せて欲しい。
こんなのあったら面白い。
など、あったらドシドシメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク自由相互リンクも募集中です。
相互RSSに関しましては、管理人が気に入った所を載せている感じなので募集はしておりませんm(__)m

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブログリーダー

特殊部隊「AXEBUSTERS」-動画

特殊部隊「AXEBUSTERS」男性用フレグランス「AXE」のCM。「AXE」の香りにやられっぱなしだった女性たちが結成した特殊部隊「AXEBUSTERS」。彼女たちは『AXE GUARD』を開発し、世の中の女性たちを「AXE」の妖しい香りから守るために立ち上がる!動画の他にちょっとしたゲームもあってなかなかおもしろい♪


  --/--  スポンサー広告
--/-- // スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-]

こんなの見たことある!?ユニークな自動販売機BEST3-動画

  09/20  実写
こんなの見たことある!?ユニークな自動販売機BEST3-動画こんな自動販売機見たことある!?ってほど変な、、、もといユニークな自動販売機の中でも選りすぐりを紹介♪おでん以外にもあったんだ。。。って思う人もおおいはず!?
【こんなの見たことある!?ユニークな自動販売機BEST3-動画】を見る
09/20 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

木で作ったスーパーカーってどんなん!?-動画

  09/19  実写
木で作ったスーパーカーってどんなん!?-動画木で作ったスーパーカーって。。。確かにちょっとデザインはおしゃれ。でも雨の日に乗れない車って、、、意味あるのかしら?w一台390万円なので、晴れの日用のお車として、いかがでしょう♪
【木で作ったスーパーカーってどんなん!?-動画】を見る
09/19 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

森泉とキリンのほんわか同棲Life-動画

  09/18  実写
森泉とキリンのほんわか同棲Life-動画青山のお嬢様の森泉ちゃんとキリンのロミオとのほんわか生活♪ペアルックをしたり、お散歩したりと。。。見てるこっちがほっこりほっこり。キリンってこんな人なつっこいんだぁ。
【森泉とキリンのほんわか同棲Life-動画】を見る
09/18 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

幻のうまい棒たち-動画

  09/15  実写
幻のうまい棒たち-動画昔からあるお馴染みの駄菓子「うまい棒」。実は絶滅した味がいくつも存在していたようです。ピザ味好きだったのになー。チーズはなくならないでいてほしい。。。
リンク先:動画百式さん
09/15 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

身も凍える入浴剤「アイヌの涙」を試そう-動画

  09/14  実写
身も凍える入浴剤「アイヌの涙」を試そう-動画キャップ数杯入れるだけで凍えるほど寒くなってしまうという入浴剤「アイヌの涙」を探しに探偵が動いた!クールバ○のようにはじめは涼しいお風呂がだんだん体の芯まで凍えるほどに。。。
【身も凍える入浴剤「アイヌの涙」を試そう-動画】を見る
09/14 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

今乗ってる芸人「カナリア」!ネタ3連発!-動画

  09/13  実写
今乗ってる芸人「カナリア」!ネタ3連発!-動画最近気になる芸人に「カナリア」っているんだけど、アンパンマンのパロディ「アソパソマソ」の紙芝居がおもしろい!!普通の漫才もするみたぃで、コンビのアンバランス感がイイカンジ♪これから注目の芸人さん★
【今乗ってる芸人「カナリア」!ネタ3連発!-動画】を見る
09/13 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

トルコ的スターウォーズっぽい映画-動画

  09/10  実写
トルコ的スターウォーズっぽい映画-動画スターウォーズっぽいけれど、インディジョーンズの音楽が流れたり、更に特撮具合が昔の仮面ライダーのような映画。トルコって面白い国なのかもしれないと思ったり。。。w
リンク先:小太郎ブログさん
【トルコ的スターウォーズっぽい映画-動画】を見る
09/10 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

韓国反日気象予報。ありえない台風進路予想図-動画

  09/08  実写
韓国反日気象予報。ありえない台風進路予想図-動画日本って韓国に嫌われてるのかなった、薄々感ずいてはいたけれど、まさかこれほどとはwwでもね、気持ちは分からないでもないんだけどね、ちょっとムリすぎやしないかい?w

【韓国反日気象予報。ありえない台風進路予想図-動画】を見る
09/08 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

ハラペコ子猫まっしぐら-動画

  09/08  実写
ハラペコ子猫まっしぐら-動画動物というものはお腹が空きすぎると周りが見えなくなってしまうもの。食べ物みたらもう、ネコまっしぐらwそこまでがんばらなくてもご飯たべれるのに、、、そんなおバカなアナタが好きw
リンク先:コロコロザイーガ学園さん
【ハラペコ子猫まっしぐら-動画】を見る
09/08 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

小島よしお、結婚運を占う、の巻-動画

  09/07  実写
小島よしお、結婚運を占う、の巻-動画最近やたらと見かける小島よしおがお馴染みの海パン姿で手相占い。どうやら1回婚期を逃しちゃったらしい小島、本当に結婚できるのか!??でも、小島からしたら、そんなの関係ねぇ♪その海パンはちゃんと洗濯されてるの?そんなの関係ねぇ♪
【小島よしお、結婚運を占う、の巻-動画】を見る
09/07 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

まるでスライムのような入浴剤-動画

  09/07  実写
まるでスライムのような入浴剤-動画まるで全身スライムに浸かっているような感覚の入浴剤、その名も「エステゼリー」。ラズベリー・マンゴー・青りんごなど種類も豊富で毎日でも楽しめちゃう、お風呂好きにはたまらなぃ一品♪お腹すいてる時には入らないほうがいいかも!?
リンク先:動画百式さん
【まるでスライムのような入浴剤-動画】を見る
09/07 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

小島よしお生放送でスタッフともめました-動画

  09/06  実写
小島よしお生放送でスタッフともめました-動画本気なのかネタなのかわからないけど、芸人に振り回される番組スタッフは大変大変wこれでいいのか?小島よしお!
リンク先:笑いのネタ!さん
09/06 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

チュートリアル福田の激ウマ京風親子丼-動画

  09/01  実写
チュートリアル福田の激ウマ京風親子丼-動画チュートリアルの福田が、思い出の味、おばあちゃん作った京風親子丼を披露。なんと、親子丼に漬物と豆腐!?びっくりな組み合わせですが完成品はおいしそう♪福田の料理の手際にも注目。
【チュートリアル福田の激ウマ京風親子丼-動画】を見る
09/01 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

「HEROES」に見る変な日本-動画

  08/31  実写
「HEROES」に見る変な日本-動画今後HITしそうな海外ドラマ「HEROES」から、マシ・オカが会社員として働いているシーン先取り紹介。日本人が見たことのない変な日本、これが海外の人の日本のイメージなのかなぁ。
リンク先:笑いのネタ!さん
08/31 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

草殿リーマン が表参道ヒルズでお買い物-動画

  08/29  実写
草殿リーマン が表参道ヒルズでお買い物-動画SMAP×SMAPで草の受けた罰ゲームが、殿リーマンの姿で街に買い物に出かけること。表参道ヒルズで楽しくショッピング♪こんな白塗りの人がいきなり現れたら、店員さんもびっくりするよねww
【草殿リーマン が表参道ヒルズでお買い物-動画】を見る
08/29 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

巨人の星を名づけられた男-動画

  08/27  実写
巨人の星を名づけられた男-動画久々に 大笑いだよ 星飛雄馬
この名前の悲劇、かなりツボでしたw好きな名前を付けたい親心はわかるけれど、子供のことも考えてあげてww改名しなかった星飛雄馬がスゴイw


【巨人の星を名づけられた男-動画】を見る
08/27 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

地上からモグラを見つける方法-動画

  08/27  実写
地上からモグラを見つける方法-動画普段はなかなかお目にかかれない動物、モグラを地上から発見できちゃう方法の紹介です。モグラの目がこんなに小さいなんて知らなかったwとても可愛らしい生き物モグラ、是非一度探してみたいと思います♪
リンク先:動画百式さん
08/27 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

セーラームーンの新しい決め台詞とは?-動画

  08/26  実写
セーラームーンの新しい決め台詞とは?-動画大喜利番組で、セーラームーンの「月に代わっておしおきヨ!」という決め台詞に飽きたので新しい決め台詞を募集したそうです。とても中学生とは思えないようなセリフを連発。「余計なお世話よ!」と言いたくなるような一言も。。。w

【セーラームーンの新しい決め台詞とは?-動画】を見る
08/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

もう一度見たい笑う犬コント「屋上の女」-動画

  08/26  実写
もう一度見たい笑う犬コント「屋上の女」-動画当時大好きだった「笑う犬の生活」のコント、「屋上の女」です。この、クスクス笑えるカンジがたまらないwきょうこちゃんのキャラもたまらないw
【もう一度見たい笑う犬コント「屋上の女」-動画】を見る
08/26 // 実写 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0]

給食費を滞納した親が学校に怒鳴り込むなんて-動画

  08/22  実写
給食費を滞納した親が学校に怒鳴り込むなんて-動画今ではちょっと懐かしい給食。あたりまえにあると思っていた給食に今大変な問題が起きてるみたいです。給食費を払えるのに払わない親、請求されたら学校に怒鳴り込む親。こんな信じられないことが現実に起こっているみたいです。誰がオトナで誰が子供なのか。。。
【給食費を滞納した親が学校に怒鳴り込むなんて-動画】を見る
08/22 // 実写 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0]
